Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「やってみたいウインタースポーツ」

できないと思うケド、



スキージャンプとかスピードスケートとかやりたぃwww







でも、
素人がスキージャンプなんて自殺行為じゃ・・・((((

アバター
2011/02/27 21:17
> ゆぁ汰っ♪
うんッ
たくさん絡もっ^^

俺と絡んでれば楽しくなるカモ・・・!?(((
アバター
2011/02/27 21:16
> 丸汰っ♪
うーn・・・

1つしか持ってないし・・・
あんまり交換したくなぃ・・・ww

ごめんね^^
アバター
2011/02/27 21:15
> 桜龍っ♪
楽しいよぉ^^
最初はちょっと恐いかもだけどww苦笑

ハートマークは、
登録しないと出てこなぃ・・・汗ッ
登録するか、毎回コピーして張り付けるかどっちかだね^^bb
アバター
2011/02/27 21:14
> 胡桃っ♪
ほほぉ~^^
スキー最近やってなぃから俺はできんカモ・・・汗ッ

すてぷありが㌧♪♪
アバター
2011/02/27 21:13
> 凛(姉っ♪
100000回って・・・ww
もう粉々になっちゃってるよッ・・・!?www
アバター
2011/02/27 11:39
コメントありがと!

馬路かΣ

一緒やんw

うん、超絡もうw

めっちゃ絡もう!((
アバター
2011/02/27 11:21
何が欲しいですか?
アバター
2011/02/27 09:22
そっか~ゴメンネ><
急に。
後、それ以外に何求めてる?
アバター
2011/02/27 09:14


やったことないけんあこがれる^^

ブログコメントThank youww

あのマークだよ^^

やり方分かるん??     おしえて~~ww
アバター
2011/02/27 07:52
マジかww

じゃあ、怪我するまで押してやんよww

れいくあ、しぶとそうだから、100000回くらい落とさないと怪我しなさそうww

覚悟しろwww我がヘタレな兄めww

by姉

(元ラベンダーですww)
アバター
2011/02/27 06:51
スキーならできる。

それと、すてぷ。
アバター
2011/02/26 23:49
> ちめちゃまっ♪
そうだね・・・

その先生は先生としてどうかと・・・、、
政治でいう不信任だ・・・www
アバター
2011/02/26 23:39
もう心折れて大変でした・・・。
そんな先生もいるってことですよね^^
アバター
2011/02/26 21:18
> 奏音っ♪
雪とか氷とか使ったスポーツだよッbb^^
アバター
2011/02/26 21:18
> ちめちゃまっ♪
スキー面白ぃよ~^^
って、俺も小学生の頃からずっとやってなぃけど・・・苦笑
アバター
2011/02/26 21:17
> シュガーっ♪
了解ッbb
アバター
2011/02/26 21:17
> 家内安全っ♪
カーリングもいいねぇ~^^
でも、練習しないとまっすぐ行かないよねww
アバター
2011/02/26 21:16
> ゆー汰っ♪
こっちこそありが㌧♪♪
アバター
2011/02/26 21:15
> 雑巾っ♪
だなww
でも、ウィンタースポーツじゃなぃww

お雪遊びか雪鬼ごっこだったらおkだなww
アバター
2011/02/26 21:14
> ナミっ♪
死なないよwww
不死身だからな♪♪((殴
アバター
2011/02/26 21:13
> ひなっ♪
だねbb
素人は死ぬと思うwww笑
アバター
2011/02/26 21:12
> 凛っ♪
ちょ・・・ッ
俺はMじゃなぃッッ・・・ww

でも、凛に押されるのは嬉しいカモ・・・((((
アバター
2011/02/26 21:07
> 千歳っ♪
いあいあ~・・・
スピードスケートやろうと思っても、スピードが出ないwww

自殺だよねww
たまに、プロでも怪我するし・・・
アバター
2011/02/26 21:05
> 紗菜っ♪
俺もこけるwww
立ってるだけでむずぃww
アバター
2011/02/26 21:05
> ユナっ♪
たしかにスキーと違ってすぐ止まれないから
スピードつけると恐いかも・・・苦
アバター
2011/02/26 21:03
> 紗愛っ♪
たぶんあの高さからあのスピードで下降するから
誰でも素人は恐いよねwww
アバター
2011/02/26 20:55
ウィンタースポーツってなんだ?((おぃw
アバター
2011/02/26 19:50
スキーやってみたいです^^
アバター
2011/02/26 19:10
♡:;;;:♡:;;;:♡:;;;:♡お友達のみんなへ♡:;;;:♡:;;;:♡:;;;:♡
巡回です~♡
ⓈⓉⓅぽちっとしてきますね♠
大事なお知らせがあるので、
最新ブログみてくださいな(●´ω`●)
♡:;;;:♡:;;;:♡:;;;:♡放置気味シュガーより♡:;;;:♡:;;;:♡:;;;:♡
アバター
2011/02/26 18:37
こんばんは!
うーん、カーリングかな?
打倒チーム青森^^
アバター
2011/02/26 17:03

いつも訪問ありがとうございますω
今度、課金するので、出来たらプレ送ります*
アバター
2011/02/26 16:47
僕はお砂遊びか鬼ごっこだな~((
アバター
2011/02/26 16:47
死んぢゃダメだぉぉおぉぉぉ(泣)
アバター
2011/02/26 15:14
自殺行為・・・!?
うん、下手したら死んじゃうね;(
アバター
2011/02/26 14:50
ぶhwww

確かに自殺行為だなwww

でも、なんかれいくあは奇跡的に着地しそうな気がするwww

でも、れいくあをジャンプ台から思い切り押し出すのやってみてぇwww

やるときは呼べよww

スキー板の裏に油塗ってやらぁww

by姉
アバター
2011/02/26 14:08
本と!?

じゃぁ。
交換しない?
あの友達が欲しいからっていっているから
募集してたの><

僕出)お花見ピクニックシート

求め)うずまきメガネ
ダメだったらいいんだけど・・・
アバター
2011/02/26 12:53
僕のブログでプレ企画やってマース!
100コメ頑張ったらもらえるぞー
アバター
2011/02/26 12:46
最初からできないと思っちゃだめだぞ!ww((熱血教師…?笑
確かに、自殺行為かも…笑←
アバター
2011/02/26 12:36
スケートやったことあるw
すべれるよw
こけるケドw
アバター
2011/02/26 12:33
スケートやったことない!やってみたいけど怖い
アバター
2011/02/26 12:29
wwぉぉすごいww
スキージャンプなんて思いつかなかったゎ;w
。。。たしかに自殺行為かも;w
私は高所恐怖症っぽいから絶対できないなぁww
アバター
2011/02/26 12:24
> 麗香っ♪
怖いよねww
スピードつけると、止まれなくなるww
アバター
2011/02/26 12:24
> 神楽たnっ♪
wwww
飛び降り自殺になっちゃうwww
アバター
2011/02/26 12:22
スケート怖いよぅ^q^
僕やったことあるけど
人に突っ込んでったカラw
アバター
2011/02/26 12:21
自殺w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.