Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「我が家のルール」

ルールっていうk、


風呂掃除は俺の仕事ww

ってだけw













ps.
この前youtubeでアンタッチャブルの漫才見てたんだけど、
アンタッチャブルめっちゃ面白ぃww

というコトで
見てみてッbb

URLネww

http://www.youtube.com/watch?v=_PPUZ1CuEWY

http://www.youtube.com/watch?v=aS5145FB0Ds&feature=related

アバター
2011/03/31 00:32
> まなっ♪
すてぷありが㌧♪♪
アバター
2011/03/31 00:31
> 紗音瑠っ♪
うんッww
アバター
2011/03/31 00:31
> 家内安全っ♪
たしかにww
途中からアンタッチャブルにww
アバター
2011/03/31 00:30
> くぅちむ仔っ♪
布団敷きおつかれwww
アバター
2011/03/31 00:29
> 日菜っ♪
まぁ、そんな大変じゃなぃぉー^^
アバター
2011/03/31 00:28
> パフェっ♪
おぉー
慣れると簡単だよねーww
アバター
2011/03/31 00:27
> マリンっ♪
11歳かー^^
了解ッbb
アバター
2011/03/31 00:26
> りぁっ♪
すてぷありが㌧♪♪
アバター
2011/03/31 00:26
> きょんっ♪
仕事がなぃのかッー
いいなぁー(´・ω・`)ww
アバター
2011/03/31 00:25
> 千歳っ♪
いぁー
コイキング育ててるとかただのバカだzwww

らっきーじゃnww
アバター
2011/03/31 00:24
> 菜摘っ♪
すごッΣ(゜д゜;)
おつかれさまですッッww
アバター
2011/03/31 00:23
> 華美っ♪
まじかッΣww
どんな洗い方なんだ・・・??(`・ω・´)ww
アバター
2011/03/31 00:22
> りぁっ♪
洗濯たたみも大変だねぇッ汗
お互いがんばろッww
アバター
2011/03/31 00:21
> 奏音っ♪
若林のかッwww
見たことなぃから今度見てみるww
アバター
2011/03/31 00:21
> ひなっ♪
だぉねーw
アンタッチャブルめっちゃ面白いよーwww
アバター
2011/03/30 10:08
おお~^ ^メガになるかな~?
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2011/03/30 10:03
きょぉのステプ♪*。+
アバター
2011/03/29 21:41
コメありがとう←
お誘いあったけど、ごめんINしてなかった;
アバター
2011/03/29 21:30
こんばんゎ✿♬*+.

さきほど塾から帰って来ました/*+.

すてぽ◎ お返しです♥♬
アバター
2011/03/29 19:06
こんちわ~お返しで~す!
マリンも何歳か分からないけどマリンは11歳です^ ^
アバター
2011/03/29 15:20
stpありがとぉネェ☆ミ
お返しステプだょぉぉぉぉ!!
アバター
2011/03/29 15:18
すてぷっしゅ-∩^ω^∩♥゛
アバター
2011/03/29 13:44
初めましてо
急にお邪魔してゴメンナサイ;;
突然ですが、私のサークルにはいりませんか??
○。+*パーカーフード隊*+。○
と検索してくださいо
お邪魔しましたо
アバター
2011/03/29 11:58
ありがとう。

違うアバ作ったらひっそり訪問するね^^
アバター
2011/03/29 11:45
大好きなれい兄に最後のすてぷ.

今までありがとうね.

てきとーに消えますww
アバター
2011/03/29 09:23
パケット代気をつけますw
アバター
2011/03/28 23:32
こんばんは!
あ、これブログのお題だったのかー
どうも同じタイトルがあっちこっちにあると思った
・・・って、内容がほとんどタイトルから離れてるぞ^^
アバター
2011/03/28 22:31
ごめん伝言板がなかったからココにかくね~
マリンとのニコ友になったらまず、タメで話す
あ!それだけだね^ ^;
ニコ友になってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2011/03/28 20:15
ww
訪問と水遣り&ステプだよぉ~!!
ww
アバター
2011/03/28 20:14
ぁ、分かっタ!!
課金してナイノカ・・・
ま、いいよ!!
今日までに送らなくても!!
ww
Pが、たまったらでぃぃよ!!
アバター
2011/03/28 20:10
ねぇ、やっぱり誕生日プレゼントゎ、
れいくあの、今着てる色のぬくぬくパーカーがぃぃ!!
ww
おねがぃしまぁ~す!!
今日までに送ってね!!
ww
アバター
2011/03/28 18:23
うち布団シキ・爆
アバター
2011/03/28 10:21
我が家のルール6つもあるww
お風呂掃除って大変だネ!!ww
アバター
2011/03/28 10:17
おはよ⌒∵♪
お風呂掃除~
うちも担当なのだbb
アバター
2011/03/28 10:06
おはよぉ!今日も良い天気だあぁw
stpありが㌧♪*.+
お返しステプ&訪問だょぉぉぉ!!
アバター
2011/03/28 00:55
風呂掃除なんてしたことない…!
というか仕事がないですw(
アバター
2011/03/27 22:30
ポケモンでキングそろえるとかれいくあさん神だわww
あたし家での役割ないなぁ涙
らっきーなのか…?
アバター
2011/03/27 22:10
うちは、洗濯やトイレ掃除・食器洗い・掃除機
いろいろやってるww
でも、まだまだだっていわれる「汗」

アンタチャブル見てみるね^v^
アバター
2011/03/27 20:20
お風呂掃除・・・お母さんに「やって「あげてもいいけど~」っていうと「あんたがやると余計汚くなるからやめれ^^」って言われるなbb
アバター
2011/03/27 19:36
お風呂掃除えらぃっ!!
りぁゎ春休み㊥ゎ洗濯たたみっ♪((春休み㊥ゎねww
アバター
2011/03/27 19:36
今日youtube親友とみたょww

若林の下手な歌とヵ見てたwww
アバター
2011/03/27 19:29
我が家のるーる・・・、
特にないっΣ

アンタッチャブル・・・、
そ‐いや、あんまネタ見た事無いなあ;
見てみるねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.