Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

見た人は絶対やってね~(笑)
・地雷バ㌧だョ☆ω☆
・わからないやつとゎ飛ばしてもいいから(笑)
では。こっからは究極に迷ってしまう?
質問をしちゃいまーす(笑)くだらないけど面白いと思う。



Q もしはいるならどっち?
A 熱湯風呂  B 鼻水風呂

答え:熱湯風呂でww

Q さわるならどっち?
A 蛇     B カメレオン

答え:蛇かなw

Q 結婚式の司会をしてもらうならどっち?

A アンガールズ田中  B アンガールズ山根

答え:なつかしぃなww 山根かなw


Q 崖から落ちそうだったらどっちを助ける?
A 幼なじみの心友  B 大好きな彼

答え:Aじゃねw

Q 付き合うならどっち?
A 超かっこいいのに超自己中  B 超きもいけど超親切

答え:いぁー・・・ Aかなw

Q どっちがいい?
A 大親友だけど友達1人 B 浅い付き合いだけど友達100人

答え:Bでッbb もし裏切られたときのこと考えると・・・w

Q 使うならどっち?
A チロルチョコサイズのケータイ B雑誌サイズのケータイ

答え:雑誌サイズのケータイw

Q 休みがなくなるなら
A 夏休みがなくなる   B お正月がなくなる

答え:B 暑い日に学校行ってられるカッw

Q 1週間我慢しなきゃいけないなら?
A お風呂に入れない B 水しか飲めない

答え:お風呂に入れなぃ

Q 一生使えなくなるならどっちがマシ?
A テレビがなくなる B 電話がなくなる

答え:電話がなくなるw メールでがんばっちゃぅからw

Q なくなるならどっちがまし?
A手と耳がなくなる。  B目と足がなくなる。

答え:究極だねぇ・・・ 手も目も大事だしw Aかな??



アバター
2011/03/30 12:22
> ラナっ♪
たしかにww
どっちも必要だもんね^^
アバター
2011/03/30 12:17
面白いね―★でも最後はちょっと書きづらいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.