Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


映画見に行ってきましたー

この前、友達と
「漫才ギャング」って映画見に行きましたーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




もちろんネタバレはしなぃようにww



なかなかいい感じだったよww(←コレしか言えなぃww
キャストも芸人たくさん使ってるから面白いし^^
























ps.
ニコカノ募集しちゃうwww
まぁ俺を拾ってくれる人なんていなぃカww

アバター
2011/04/02 13:36
> 沙菜っ♪
そうなのかッ(`・ω・´)w
面白いよw
アバター
2011/04/02 13:17
最金映画みてなぃゎw
アバター
2011/04/01 17:10
> 両目眼帯っ♪
ごめnッ
今日から大学・・・www
アバター
2011/04/01 14:21
INしてますか?
アバター
2011/03/31 23:10
> 菜摘っ♪
見に行っちゃってー^^bb
面白いよww

ありがとww
今日課金したッ♪♪
アバター
2011/03/31 23:00
映画うちも今度みにいこうww

蜂さんグッツにあってる☆
アバター
2011/03/31 20:39
> 憂翔姫っ♪
おッ
気づいてくれてありがとww

鼻だけ変えてみたww
アバター
2011/03/31 19:47
ぁれ?!?!

フェイス変わっとる!!!!!

STPお届けσ(-(●●)-)ブヒw
アバター
2011/03/31 18:23
> 優子cっ♪
てんしょn↑↑ですなwww
俺的に優子cはボケって感じがするwww

いあいぁッ
俺も運動神経悪ぃし、頼りならなぃし、面白くなぃし、歯並びは俺も悪ぃし、スタイル悪いし・・・Σ(゜д゜;)ww

悪いとこだらけだぁー(`・ω・´)
アバター
2011/03/31 18:14
うぉおおおおおおおおおおおおwwwwwww((
でた!漫才ギャングbbbbb

僕が今一番見たい映画じゃnkw
漫才の特訓したいよ。。。。おっかぁ、寒いよぉおおお~・・・。←誰やねんw
まぁ、こんなしょーもないこめんつ書いても誰も笑わないけどね~?((タヒ

いいぬbb
ンでも僕にゎリア友がいねぇ、金もねぇ、そして、、、彼氏もいねぇんだよ、れいくあ君。
チミも彼女募集してんだね・・・チミはやさすいーし、かっけぇ(僕的)に思うカラ絶対に彼女ゎすぐ出来るハズさ。

僕なんか、可愛くないし、歯並び悪いし、八重歯あるし、太もも太いし、(そんなには太ってません)、運動出来ないし、引きこもりって兄貴に言われるし、頭悪いし・・・良い所なんか一つもねぇぞ!

れいくあ君~~~~~っ
いつヵきっと、チミに、今まで一番素敵な彼氏が出来るように願ってるぞ^p^
アバター
2011/03/31 17:58
> 両目眼帯っ♪
うんッww
アバター
2011/03/31 17:57
> しおりっ♪
うんッww
そのときはよろしくww
アバター
2011/03/31 16:18
また、今度の機会に絡みましょw。
アバター
2011/03/31 15:57
そっかぁ^^
ニコカノづくりがんばってね!!
もしできなかったらSHIORIがなるからね><
アバター
2011/03/31 15:31
> しおりっ♪
まぁ訪問してるしネww
アバター
2011/03/31 15:17
おぉ、覚えてくれたなんて嬉しいな(;_;)
アバター
2011/03/31 15:12
> しおりっ♪
おひさー(`・ω・´)
覚えてるよッww

あhwww
アバター
2011/03/31 15:05
ヒッサビサのINだぁ(´ω`*)
覚えてる?
いっぱい訪問してくれてありが㌧ww←

てかニコカノ募集中なんだぁ!?
SHIORIがなってあげるとかいってww
アバター
2011/03/31 11:46
> 両目眼帯っ♪
ありが㌧♪♪
アバター
2011/03/31 10:00
いま、INしてますか?
アバター
2011/03/31 09:59
すてぷ水やり完了。
アバター
2011/03/31 00:13
> きょんっ♪
まぁ、そんなに有名じゃなぃカモww

なにげにネww
アバター
2011/03/31 00:12
漫才ギャング??
初耳でした∑(゜ω゜)!

なにげにニコカノ募集してるwww
アバター
2011/03/30 23:49
> 両目眼帯っ♪
^^
今度、いつ絡めるか教えてネww
アバター
2011/03/30 23:23
うんッ
アバター
2011/03/30 23:19
> 両目眼帯っ♪
いあいぁッ^^
駄目ってワケじゃなぃけど、絡んでみてから決めたぃッbb

ヒマなとき絡も??^^
アバター
2011/03/30 23:01
ニコ彼。僕、じゃなれませんか?


駄目ですよね・・・。
アバター
2011/03/30 19:02
~10人限定ランダム訪問の旅~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666355&aid=26025523

↑ここに行ってみてくださいでふ(^^ゞ
アバター
2011/03/30 18:25
> 憂翔姫っ♪
いあいぁー^^
間違えてたらごめんよww
アバター
2011/03/30 18:17
そうなの?

教えてくれてありがとぅ♪
アバター
2011/03/30 18:06
> 憂翔姫っ♪
いあいぁッ
全然モテんよww

たしか、オタク系アニメとか好きな女子のコトじゃなかったっけ??
アバター
2011/03/30 18:03
専用伝言板多いね!
さっすが、モテモテ零琥唖様ですわねwwwww

ぁのさ、腐女子って意味知ってる???
アバター
2011/03/30 16:32
> 憂翔姫っ♪
うんッ^^
俺の性格も知ってほしぃしネwww
アバター
2011/03/30 16:31
うちは全然OKだょ^p^
アバター
2011/03/30 16:26
> Reiっ♪
どいたしー^^
アバター
2011/03/30 16:25
> にゃぁっ♪
まぁ直結に言うと、振られたっていうねww

そうだったねwww笑
あのときの約束がwww
アバター
2011/03/30 16:24
> 憂翔姫っ♪
おぉー(`・ω・´)
面白いよねww

同じくw
絡んでみてからでいいかな??(´・ω・`)
アバター
2011/03/30 16:24
> ゆまっ♪
面白いよー^^

うーn
絡んでみてからでぃぃ??
絡んでちゃんと知ってからきめたぃ^^
アバター
2011/03/30 16:22
> 千尋cっ♪
んまぁ・・・いろいろあってwww
専用ブログつくりたぁぃヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
アバター
2011/03/30 16:21
> 千歳っ♪
まぁヒマがあったら見てwww
アバター
2011/03/30 16:20
> 羅蘭っ♪
面白いよーw
芸人ならではの演技だしネww

うんッ^^
アバター
2011/03/30 16:19
> 武瑠が好きな人っ♪
だぉねー^^
アバター
2011/03/30 16:18
> 華美っ♪
まじかッwww
あんまり上映してなぃのカナ・・・(´・ω・`)

うんッ
がんばるww
アバター
2011/03/30 16:17
> るぁっ♪
面白かったよーww
アバター
2011/03/30 15:34
いつもありがとう✰
ステプどうぞww
アバター
2011/03/30 14:25
漫才ギャング 見てみたいナーって思ってるところww

てヵてヵてヵーーー「ニコカノ募集ってどーぃぅことだ?!」

にゃぁは前ヵら言ってるとおりニコカノになりたぃゾ??

チャンスがぁるのならば零琥亜さんのニコカノなりたぃゾ??
アバター
2011/03/30 14:06
専用ブログつくろぉノノ
アバター
2011/03/30 14:00
漫才ギャング面白いよね~☆゛
僕、昨日智達と見に行ったばっかりw

僕もニコ彼募集中ですwww
僕で良ければお願いしますッ♬
アバター
2011/03/30 13:12
あっ、それ見てみたい!
面白そう~^^*
ニコカノ・・・こんな人で良かったら////
駄目ですか?
アバター
2011/03/30 12:58
ニコカノって!?
アバター
2011/03/30 12:53
あー!いいなぁ、あたしもそれ見たい(^o^)/
行こうかどうか迷ってたのよ(●´ `)
でも結局行かなそうだけど笑←
アバター
2011/03/30 12:53



おもしろそぉ✿

ニコカノできるといいね✿♬ ゎたしもニコ彼いないんだけどねぇwww)
アバター
2011/03/30 12:42
武瑠が好きな人♡も見たぃ
アバター
2011/03/30 12:34
映画館やってない~~;x;  =見にいけぬww    ((((ひどいぃぃ☜しょうがないだろww

p、s 
ニコカノできるといいね~~ノノガンバレ~~ww
アバター
2011/03/30 12:16
おもしろそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.