Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


~キミの玲音。,キミの礼鈴。専用でんごんばn~

ごめnッ

過去を捨てたかったから、全部消した・・・(´・ω・`)





もし、よかったら書いて^^bb

アバター
2011/04/16 16:50
ぇへへ(


苦笑だょねーw((

ぇwそぅなのw?

塾ぃかなくてょかった(


そぅなのk..

どぅゃって、考えてるのか、ぉしぇて((
アバター
2011/04/15 20:10
まじkッwww
でも80点あるだけすごぃじゃnwww

12点・・・苦笑ww
まぁ塾行っても勉強しなきゃ意味なぃからなwww


そぅかな??
でも 問題は解けるかもしれなぃケド、
教えるのがニガテだしネ・・・ww
アバター
2011/04/15 19:44
すごww

玲音、35点~80点のぁぃだぁ((

んとね、内緒だょw?

玲音が64点のテスト、麻緒ゎ、12てん((ぶh

麻緒、塾いってるんだょw?(((



ぇーw

どしてー;;

でも、玲音ょり頭いいからぃぃぢゃn?

ね?

ぃぃでしょぉ?(((
アバター
2011/04/15 19:30
うんッww
基本 テストの点数50点から70点のあぃだだったもn(`・ω・´)w

「いいzッ!!」ってぃぃたぃッ!!ww
残念なことにw,バカな俺がかてきょなっても教えられんしー笑
アバター
2011/04/15 19:26
ぅh

そぅなのw?

ぉソロぢゃn★((


mj?(

かてきょなってww
アバター
2011/04/15 19:24
いわなぃz(`・ω・´)!!
だってー俺だって中学そんなもnだもnwww笑

そっかー
俺が家庭教師なってあげよぅk??(((殴
アバター
2011/04/15 19:20
ぅn

低いとヵ言うなしw(

でも、がんばったほぉだもn;;


塾ぃきたくても、ぃけなぃw

ぃかせてもらぇなぃってゅーゃつb

塾ぃかなくても、ゃればできるんだょ。

ぉまぇゎ。とヵ言われたw

んとね、、、

小4くらぃまで、テスト100点とヵ、

90ょりしたの点数とったことなかったょーなw

でも、算数ゎ50とヵ(

小5のとき、担任の授業ぼぃこっとしたり、してたら、点数さがって((

勉強しないって、楽――――って思ってw

それから、おバカにw
アバター
2011/04/15 19:12
それって100点満点??

めんどぃケド、
塾おすすめだよww
俺 英語は中1の時「2」だったけど、中3の最後は「4」になったしww

他もけっこぅ上がってねbb
全部塾のおかげだぁ^^
アバター
2011/04/15 18:58
オール5Σ

オール3か、オール2目指すb(

でも、数学のコース分けテストで、64点とったぁノ

塾ぃってるコに勝ったw

しかも、1人ぢゃなくて、6人くらぃw
アバター
2011/04/15 18:39
実際,勉強めんどぃよねッww笑

オール5目指しちゃってーbbww
アバター
2011/04/15 18:32
ぁりがと。

がんばるね。

でも、勉強したくなぃw(


まだマィナスなんだょねw

ぅh

ぷらすに考えられないw(
アバター
2011/04/13 15:33
ぉかぇし。
アバター
2011/04/11 18:28
ぁの時ゎねw?

今ゎ楽しくなぃでしょw

ぅh
アバター
2011/04/10 19:12
うんッ♪♪

いあいぁッ
あの時楽しかったからぃぃぉ^^bb
アバター
2011/04/10 18:50
玲音にもどったw((
アバター
2011/04/10 18:48
ぅh

ょかったねw


そっかw

まぁ、玲音も、礼鈴も、サィテーなゃつだからね^^

人間でぁる価値なぃからw

アバター
2011/04/10 18:46
ナミが告ってくれたww

どうなんだろ・・・(´・ω・`)
それはわかんなぃケドw
アバター
2011/04/10 18:40
ってヵ、ナミたn玲音のコトきらぃなんぢゃなぃのかな?

自分の彼氏捨てた(?し、ひどぃことしたのに。

ぅらみもってるんぢゃなぃの?

どぅして?

玲音、ひどぃゃつだょ?

(今サブアバだけどねw)
アバター
2011/04/10 18:39
ぅそww

ビックリww

どっちが告ったの?(((ぉm



んとね、コメもらったら、かぇすーってカンジ♪
アバター
2011/04/10 18:38
うんッww

アレ??
あんま絡みなぃ感じ??ww
アバター
2011/04/10 18:37
ナミたn?

月なんとヵってゅー?
アバター
2011/04/10 18:33
きになる??((
玲音なら絡んだコトあると思うよッww

俺のプロフ見てみればわかるよッw
アバター
2011/04/10 18:19
ぁ、気になったことb((

ニコカノってだれ?(((ぉm

お互い幸せだぬー^^

ょかったぬー^^
アバター
2011/04/10 18:13
ぁ、できたんだw

ぉめで㌧♪

玲音も、玲汰に、愛もらぃすぎてる////

毎日メールしてて///

そろそろ合計1000ぃくの///

きゃ 言っちゃった(((ぉm

毎日かわぃぃとヵ、なでなでとヵ//////

今ね、生きてるのが奇跡だぁってw

生まれてよかったって。

玲汰に、支えてもらってるんだなぁってw

ぁ、のろけごめn((笑
アバター
2011/04/08 21:10
ありがとー^^
ちゃんとお返しするねw

いぁッw
ニコカノにもらってるから大丈夫ww
アバター
2011/04/08 18:39
ぃぃょーノ

ぇ、ほしかった?(((ぉm
アバター
2011/04/08 18:30
だぉねーw

ぇッ
プレくれるの??w

愛とkww
アバター
2011/04/08 18:24
しらね((((ぉm

しらなぃぬー;;

プレなにがぃぃw?

玲音の愛とヵ←

↑バカだからwwぅh

ぅそねw冗談w
アバター
2011/04/08 18:17
あhww

拒否られててもプレ送れるnかな・・・??ww
アバター
2011/04/08 18:15
ばれたぁぁぁぁ;;

ぅh

ぁりがとw
アバター
2011/04/08 18:10
それじゃ募金じゃなぃじゃんkッww

誕プレあげるぉbb^^
色々お世話なったしww(((
アバター
2011/04/08 18:06
ぅh(((


募金w?

ぃぃょww

そのかわり、誕プレちょぉだぃ(((ぉm

なにがぃぃw?さぶで、プレするね?


ぁりがと^^
アバター
2011/04/08 18:04
ふhhww

こうなったら
れいくあ募金でもやろーかな♪
誰kれいくあに募金してくれる人ーノ
・・・・・・しーん(`・ω・´)

後でサブにすてぷっとくッbb^^
アバター
2011/04/08 18:01
ぁりがとーノ

ぅh(((
アバター
2011/04/08 18:00
おぉッ
流れ星かわぃぃー^^w
アバター
2011/04/08 17:59
ちょ ゃめwwww


ぅh

ぃぃでしょw?(((


ぅh((

さぶちゃnにぉかぇし((((タヒ
アバター
2011/04/08 17:57
ひよこたnならまだ大丈夫bb
にわとりたnに成長したらフ○の量はんぱなぃzww

いいなぁー(`・ω・´)w
うらやましぃzww

うんッ
受け取っちゃぅ^^
アバター
2011/04/08 17:56
↓すごくなぃ?(((ぉm

ぇへ(((
アバター
2011/04/08 17:56
✯ミ

アバター
2011/04/08 17:48
2倍Σ

ちょ 変なコトいわないでww((ぅh


お金なんて玲音に必要ない(((ぉm

おごってもらってて、使い道みつからなぃ(((((



ぅh

stpだけでも、受け取って?(((
アバター
2011/04/08 17:41
まじkッ・・ww
2倍のフ○が・・・Σ(゜д゜;)

お金持ちやなー♪♪
リアルで使わんのかッ??w


お返しできなぃケドネー苦笑w
アバター
2011/04/08 17:38
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

玲音からのstp(*っ´∀`)っ"ドゾ


ぉかぇしオネガィ゚+.゚(-ω-人)(((

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


アバター
2011/04/08 17:37
ひょこたnがだぶった;;

ショックww

しかも、2回しかできなかったw

今月5000つかった(((

明日、さぶで、2000課金b(((
アバター
2011/04/07 19:17
いあいぁッ
普通より↓じゃなぃと思うzッ(`・ω・´)ww


運よすぎだなッΣ(゜д゜;)ww
がんばっちゃってッーw
アバター
2011/04/07 19:09
今日ね、ネコミミまたでたww

だから、しっぽと交換してもらったーノ

ぁと手だけwww

明日の3回にかけるw

残り170なんだww
アバター
2011/04/07 19:08
フツー以下な人だからねww

ぅh
アバター
2011/04/07 18:42
見たよッ(`・ω・´)ww
アバター
2011/04/07 17:54
ぅh(((



ぇ、プリも見たよね?(((
アバター
2011/04/06 19:18
まさかの観賞用P物みたぃなww


写真ってわかんなぃじゃnw
けっこぅ顔変わるしw
アバター
2011/04/06 19:03
最悪すぎwww

だれか、しっぽと交換してくれる人さがすww

でも、見てるだけでも、なごむ(((ぉm



リアの見たぢゃんwww

フツーとヵ言ってたぢゃnwww

笑いが((((
アバター
2011/04/06 18:30
最悪な目玉やなッwww

まぁねww
リアは分からn(´・ω・`)ww
アバター
2011/04/06 18:25
目玉ょ;;(((


アバターがね?

リアゎくそだからねー^^

ピンク大好きなのだぁノ
アバター
2011/04/06 18:14
だねッww
そして、ひよこは次の人の頭のところへ・・・(←何この悪循環(´・ω・`)w

玲音のアバターはかわぃぃぉッwww
ピンクが似合ってるzw
アバター
2011/04/06 18:07
自分でしたのに?

それ最悪ww((



ねww

しかも、ぜnぜnかわぃくなくてw

まぁ、今もだけどねw?ぅh

おなか遺体((漢字w 笑いすぎたwwww
アバター
2011/04/06 18:01
そのフ○の臭さでひよこもどっか逃げちゃうんじゃwww


そうだったねッww
なつかしぃなぁー^^
アバター
2011/04/06 17:57
だねww

ぅh


9月10ぃくつとヵだったと思う((笑

でも、放置からぬけだしてきたころだから、初心者で、ぜnぜnわかってなかったころだょww

アバター
2011/04/06 17:44
うゎー
頭臭くっさくさやなッΣ(゜д゜;)ww

出会ったの10月くらぃだっけ??(`・ω・´)
だから最初の頃わかんなぃケドww
アバター
2011/04/06 17:39
そぅそぅw

そんなかんじww(((


ネコミミがねww

玲音おわた((笑


そぅなんですょw

もぅ1年wwはゃぃねw
アバター
2011/04/06 17:37
あhww
茶髪だと思ったらフ○だったみたぃなww

ネコミミかわぃぃzッ(ノ)ω(ヾ)


誕生日おめでとーw
もうそんなたつんだー^^
アバター
2011/04/06 17:31
しかもフ○とヵ(((ぉm

犬ょりたぃへんそぅ;;



でも、今回のネコミミゎぅれしすぎるwww


ぁ、今日ね、玲音の誕生日ーノ

れーさぢゃなぃょbれねのねw?

1周年ノ
アバター
2011/04/06 17:29
たしかにッww
ひよこを頭に乗せるとか危険すぎるzww

ニコタのデザイナーは何を考えてんだk・・・(`・ω・´)
アバター
2011/04/06 17:25
ぁりがと^^

ひょこたnね、どぅつかってぃぃのかわからなぃww

たぅnで、ぉっことしたらーとヵ(((ぉm
アバター
2011/04/06 17:21
いいなぁー(`・ω・´)w
似合ってるッbb

ひよこたnかわぃぃじゃnww
アバター
2011/04/06 17:19
ネコミミ当たったぬb(((

今日ね、目玉2つ当たった^^

ひょこたn当たったけど、つかぃかたわから((((ぉm
アバター
2011/04/06 17:18
ぃぇぃぇb
アバター
2011/04/06 17:09
ありがとー^^
アバター
2011/04/06 17:00
サブだけど...

玲音残してたょb
アバター
2011/04/06 16:59
残してほしぃっ(´・ω・`)
アバター
2011/04/06 14:58
玲音が友達整理してるんだけど、どぅする?
アバター
2011/04/03 08:31
ぉかぇし。
アバター
2011/04/02 14:08
ゃっぱわからなかった...orz


ぁりがと^^
アバター
2011/04/02 14:01
おぉッ
全然わかんなかったzww(´・ω・`)ww

いい名前じゃn♪♪bb
アバター
2011/04/02 13:56
玲音:れね

礼鈴:れぃん
アバター
2011/04/02 13:54
礼鈴ってなんて読むの??

玲音はれぃね??
アバター
2011/04/02 13:53
ゃっぱ。サブアバ名前ぉかしぃかな?
アバター
2011/04/02 08:46
ぃぇぃぇ
アバター
2011/04/01 17:10
友申ありがとッw
アバター
2011/04/01 12:22
ごめn
アバター
2011/03/31 17:58
ありがとッww^^
アバター
2011/03/31 16:56
ぅn

ぃぃょ。
アバター
2011/03/31 11:53
ありがとー(`・ω・´)!!
アバター
2011/03/31 11:45
すてぷ、ぁりがとぅ。

ぉかぇし。
アバター
2011/03/30 17:28
ぅん^^
アバター
2011/03/30 17:28
うんッww
がんばるzッノノ
アバター
2011/03/30 17:27
新しい人、見つかるとぃぃね^^

がんばってね。

こんなゃつぢゃなぃコ、見つけるんだよw?
アバター
2011/03/30 17:25
ありがとっ(`・ω・´)!!

うんッ^^bb
アバター
2011/03/30 17:24
サブアバさn。

拒否してなぃから、サブアバさnと、仲良くしてくれると、ぁりがたぃです。
アバター
2011/03/30 17:22
ごめんね。それと、ぁりがとぅ^^
アバター
2011/03/30 17:22
した^^
アバター
2011/03/30 17:18
おねがいしゃーすッ!!ww
アバター
2011/03/30 17:17
友申。

してぃぃかな?
アバター
2011/03/30 17:15
別にいいよbb^^
たまにここに書いてくれればそれだけで嬉しい♪♪
アバター
2011/03/30 17:13
それでもぃぃの?
アバター
2011/03/30 17:13
でも、、

約束しちゃったから、解除できなぃょ。
アバター
2011/03/30 17:08
新しい友達として和音と仲良くしたぃ^^
だから^^
アバター
2011/03/30 17:03
どぅして?

忘れられなくなるよ?

なにバカなことしてるの?

まって。

ちょっと泣く。
アバター
2011/03/30 17:02
ww
ブログのところがいっぱぃになったかww
ww
うちも全部消去しようかな~?^0^
考え中・・・
ww
アバター
2011/03/30 17:02
もう縁切ったほうがいいのかな・・・って、、

でも、やっぱり拒否解除した^^
アバター
2011/03/30 17:00
ごめn・・・

拒否ゎ、約束しちゃったから、返事、ここにかぃてくださぃ。

ごめんなさぃ。
アバター
2011/03/30 17:00
でも....

和音拒否ってる。

れぃくあも、拒否ってたぢゃn。

どぅして?

なんで。

和音のこときらぃになったんぢゃなぃの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.