Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


I fell in the manhole.

なんk
地雷バトンらしぃタイトルだwww

マンホールに落ちる光景なんてなぃでしょww

ヒマだったから英語で書いてみたww






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■タイトル:『マンホールに落ちました』、『テレビ出演しちゃいました』、
       『競馬で勝ちました』・・・・
■指名する人を5人選ぶこと・・・・

■登場人物 (▼・・▼) : おじさん、 (≧▽≦) : 自分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(▼・・▼): ねぇねぇ、ちょっとチミィ~❤
(≧▽≦) :どぅしました??

(▼・・▼): この近くにある、芸能プロダクションの場所知ってるぅ~?❤
(≧▽≦) :あー 知らなぃー


(▼・・▼): ぼかぁ、そこのオーデションに参加するんだぁ~❤
(≧▽≦) :ほぉー

(▼・・▼): ア・イ・ド・ルだよぉ❤
(≧▽≦) :なんだ・・・てっきり芸人志望かと・・・


(▼・・▼): まぁ、僕の美貌だと受かるのゎ決定なんだけどねぇ~チミもそう思うでしょ~❤
(≧▽≦):その顔なら誰でもつっこんでくれるのになぁ・・・


(▼・・▼): ほらほらやっぱりぃ~❤ 鉄之助、照・れ・ちゃ・う❤
(≧▽≦) :ぜひがんばってくれw


(▼・・▼): という訳でぇ、そこの場所まで連れていってほしいんだな~❤
(≧▽≦) :事前に調べとかなぃのk??w

(▼・・▼): そんなこと言わずにぃ~❤ あっ、ほら、きっとチミもキュート
       だからいい線いけるよぉ~❤ 一緒に参加しよう❤
(≧▽≦) :いあいぁッ 俺が参加したらジャニーズ越えるよ??((殴

(▼・・▼): ありがと❤鉄之助う・れ・し・い❤まぁ受かるの僕だけどねぇ❤
(≧▽≦) :夢だけでも見させてあげよぅ・・・


(▼・・▼): あっ、ほらほら、見えてきたよぉ~❤
(≧▽≦) :不合格が見えてきたねぇー


(▼・・▼): 僕ゎアソコでス○ップにも劣らないアイドルになるんだぁ~❤
       ・・・なれると思うよね?
(≧▽≦) :アソコってどこ??ww シモ??ww


(▼・・▼): やっぱりぃ~❤ チミゎやっぱ見る目あるよbb❤
(≧▽≦) :俺には全てが見えるからなbb


(▼・・▼): んじゃ、そろそろこれでぇ~❤ ばいばい~❤
(≧▽≦) :ばぁぃー


(▼・・▼): ・・・僕たち、もう一生会えないと思う??
(≧▽≦) :まぁ不運な事に会ってしまわれるかも知れない。


(▼・・▼): そんなの嫌だよぉ~❤ ここで会ったが神様のご縁❤
       ケータイ貸して❤
(≧▽≦) :無理w

(▼・・▼): はいっ❤僕の番号入れておいたよぉ❤一日一回コールしてね❤
(≧▽≦) :なんで通話料俺がとられなきゃいけなぃんだ??ww

(▼・・▼): どぇぇ!!? そんなに喜んでもらえるなんて・・てっちゃん感激❤
(≧▽≦) :感激じゃなくて、追撃でも受けとけbb
 

(▼・・▼): それじゃあ、ばいばぁ~い❤ また明日❤
(≧▽≦) :いあいぁ 会わなぃからね♪

______________________________







最近、センス落ちたなwww

アバター
2011/04/28 22:58
> はーちゃんっ♪
まじkッ(*゚▽゚)ノ
ありがとwww

スベらなくてよかったww
アバター
2011/04/28 22:57
> きょんっ♪
かわしちゃってーww
アバター
2011/04/28 22:56
> 竜っ♪
英語だとひかれるのk-ww
今度から英語で書こうかなぁー((((

対話系むずぃよねッ・・・ww
アバター
2011/04/28 22:56
> たま汰っ♪
やっちゃってー^^

そぅなのk^^
またなんkあったらいつでも相談にのるzbb^^
アバター
2011/04/16 21:23
えwpcみながら笑ってたんだけどww
センスあるじゃんww
アバター
2011/04/15 23:21
マンホールに落ちる落ちない関係なしに釣られたという^q^←
そして華麗にかわして見せましょうk((
アバター
2011/04/15 22:35
タイトルに惹かれてつい、地雷を踏んでしまったww

俺、
対話系のは苦手なんですよね(^^ゞ
アバター
2011/04/15 22:31
暇暇暇暇wwwwwww なのでやりまs((((


コメントありがとね  あのとき・・塚今のことだけど死にたい気分に陥ってたわけy
アバター
2011/04/15 20:13
> 玲音っ♪
ひまだったら、やっちゃってくれww
アバター
2011/04/15 19:56
見ちゃったぢゃnww

ゃるのw?

玲音w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.