Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


土日 教習ガ・・・

土日
5時間ずつ教習があったzッ・・・

11時から17時までww(途中で昼休みはさんでるケドネw







5時間疲れるーー(´・ω・`)汗








しかも、
土曜日に応急救護って奴やってさ・・・



まぁ
人が倒れてるときにどぅするk?? みたぃな実習なんだけど,,,

なんk,
人形相手に 人工呼吸とか心臓マッサージとかやらされて・・・苦笑w


めっちゃめんどかったwww










今日は
3時間目かな??
「交通事故」についての教習だったんだけど、

授業中に
教習所前で本当に事故起こったしッΣ(゜д゜;)www



まぁ 前がちょっとへこんでたくらぃだったから、
そこまでじゃなぃと思うケド・・・











ps.
そろそろ教習も終盤だz♪♪
6月入る前くらぃに免許取れるカナ??

あと、
アメブロ更新したから
ヒマだったら見てくれww
http://ameblo.jp/sunumemobug/

アバター
2011/04/28 22:55
> 竜っ♪
人間っぽくなぃしネwww
めんどかった・・・ww
アバター
2011/04/28 22:54
> パフェっ♪
人形きもかわぃぃよねッww苦笑
アバター
2011/04/28 22:53
> 百花っ♪
ありがとーはーと^^
アバター
2011/04/28 22:53
> 奏音っ♪
あっちはほとんど更新してなぃから・・・苦笑ww
写真とらなぃと更新しなぃしネ・・・ww

ごめんねッΣ(゜д゜;)
アバター
2011/04/28 22:52
> きょんっ♪
俺じゃなぃけどねww
まぁ俺もバイク免許取ったら気をつけないとッ・・・。
アバター
2011/04/20 21:00
あぁ、あの人形のやつ、やらされた事あるwwwww

妙にリアルで気持ち悪いよね(;・∀・)w
アバター
2011/04/18 22:53
ぅn、結果わ振られましたb
もう 未来が見えましたw 今泣いてるんだ^^
情けないよね。
アバター
2011/04/18 20:15
ああ応急救護うちも
この前やったーッ^^★!

人形うけた・・
アバター
2011/04/18 17:47
みる~~。
アバター
2011/04/18 17:05
アメブロチェックリストにれいくあのブログぁるんだヶド

更新されてなぃ(_ _lll)ァハハ・・・
アバター
2011/04/18 00:15
え、事故った(((゜ω゜)))!?<ダイジョウブ?
サツ行きにはなりませぬように・・・!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.