Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


授業中なぅ

今 授業ちゅーww




なんk、
先生がただ話してるだけだカラ
インターネットしててもバレなぃしwww笑



しかも、先生 外国人ってぃぅww











それにしても、
90分授業ながぃz・・・汗


14:30までだから、
あと30分もあるwww





ニコタやってても、
この時間 あんまりINしてる人いなぃしネwww

まぁ、
てきとーにネットで遊んでますzwww





ではッノノ

アバター
2011/04/28 22:48
> そらっ♪
いあー
こっちもつまんなぃ授業は悲惨だぉ・・・
90分授業だし・・・汗汗
アバター
2011/04/28 22:48
> マリンっ♪
しかも、授業中にニコ友と絡んでたしww
楽しかったz-^^
アバター
2011/04/28 22:47
> にゃぁっ♪
大学フィルターがなぃから開けるz(*゚▽゚)ノ
普通にyoutubeとkもww
アバター
2011/04/28 22:46
> 夏胡っ♪
骸骨とか気持ち悪ぃもんねー苦笑ww
アバター
2011/04/28 22:45
> きょんっ♪
先生応援するなーッΣ(゜д゜;)ww
バレちゃぅっしょww
アバター
2011/04/28 22:44
> 菜摘っ♪
いあいぁー^^
こっちこそコメありが㌧ー^^
アバター
2011/04/28 22:44
> ナイトっ♪
PCの向きが先生と真正面だから見えなぃしネww
アバター
2011/04/28 22:41
> はーちゃんっ♪
らくがきいいねえーww
俺も、パソコンじゃなぃ授業の時とか友達全員で絵しりとりやってるッww

下ネタばっかのww((((殴
アバター
2011/04/28 22:40
> 百花っ♪
いいでしょーww
ぱそこんるーむだよぉー^^bb
アバター
2011/04/28 22:40
> 奏音っ♪
俺も中学校のPCルームだったらバレてるwww
大学は見えないようになってるカラ・・・ww
アバター
2011/04/28 22:39
> 憂翔姫っ♪
先生 前にいるだけだからPCで遊んでてもバレなぃのさwww
遊んでるだけで、単位貰えちゃう最高の授業ダww
アバター
2011/04/28 22:37
> ナナっ♪
だぉねー汗ッ
90分きつぃ・・・汗汗ッ
アバター
2011/04/28 22:37
> みぃっ♪
うんww
全然面白くなぃww

しかも、
他の知らない奴が友達と話してたんだけど、
それには「私語はするなー」とか言うくせに
PCで遊んでてもバレなぃっていうww
アバター
2011/04/28 22:35
> 中1っ♪
楽しいよぉー^^

すいませッΣ(゜д゜;)
でも、勉強なんてめんどぃz・・・ww
アバター
2011/04/27 23:07
まぢヵwww

んぢゃさ、
ニコおっさn希望((チネ
アバター
2011/04/27 22:58
そお??←

ありがとお///

ねねね、ニコカノいがいなんヵ募集してるんでそ??
アバター
2011/04/26 16:42
いいなあっ←
授業ねむいっ、くそやん←

ああー、だるい (´・ω・`)
アバター
2011/04/25 22:21
授業中~・・・。じゃなくて
Σ( ̄ω ̄;)(オイオイ!
授業中にインターネット・・・。
気づかない先生も先生だな・・・。
いいな~マリンもやりたい~小学校で~^ ^
アバター
2011/04/24 18:57
www

ガッコ-でニコタ うらやましい・・・ww
アバター
2011/04/23 19:53
おぉ!!樹海のおとしものかぁww←   あれいや…。(((((恐怖w
アバター
2011/04/23 19:30
訪問かんさです(´・ω・`)b(

お返しすてぽどぞ◎!゛
アバター
2011/04/23 12:06
絡み求めてらんだむ訪問㊥✿゛
迷惑でしたらすみません;
あなたは【38】人目♡!、
アバター
2011/04/22 23:53
え、バレないの!?
先生頑張れ~・・・((
アバター
2011/04/22 21:54
いいね^^
後最近インできてないのに訪問してくれて
本当にありがとう☆
めっちゃうれしい^^
誕生日も祝ってくれてありがとう☆
アバター
2011/04/22 21:53
それすごいな!
かなり勇気いるかも!
でも俺の学校もできるかもw
アバター
2011/04/22 20:55
いいですなぁーww
私も、授業中ゎ
らくがきしてる・・・w
完成度たかいかんねw
アバター
2011/04/22 20:13
www。ぃぃなぁ。バレナイトカッΣ

教室でやってるの?
アバター
2011/04/22 20:02
授業中なのk

ぅちなんてやったら絶対先生にばれるしww
アバター
2011/04/22 18:28
授業中なのw

先生によく気づかれないねwww

アバター
2011/04/22 17:43
90分とか∑
ウチの2倍あるじゃん∑
がんば∑(
アバター
2011/04/22 17:26
授業中なのー(●´ω`●)??

すごーぃ(・Д・o*)♥

先生はなしてるだけなんてつまんなそうだねぇ・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2011/04/22 14:55
大学楽しいですか??
授業あまりさぼっちゃいけませんよ!!!
大学生!!!
アバター
2011/04/22 14:06
ぅn❀待ってるね^^
アバター
2011/04/22 14:05
確かに宗教なんてどうでもいいですよねーww(おm

身長ですか・・・。

146.6cmです(ぇ
アバター
2011/04/22 14:00
暇だょ^^
アバター
2011/04/22 14:00
宗教の勉強するんですか!?!?w

身長伸びて無かったですorz
0.2cm伸びましたw
アバター
2011/04/22 14:00
ww
アバター
2011/04/22 13:56
授業中なんですか!?w

ガンバですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.