Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「連休に行きたい場所」

富士急とk!?

富士急とk!?




りぴーとあふたーみー



富士急と・・・((殴












富士急行きたぃなぁーーーー(`・ω・´)

まだ鉄骨番長乗ったコトないしネww













最近の悩み事・・・(←イキナリ!?

なんk俺の言うボケがスベるんだけど、
どうすればぃぃかな??



ちなみに、
今日はこんなボケをしましてー

友達○○がどっか行っちゃったんだけど、
その時、別の友達が「○○どこいったんだろー」って言って、

その時に俺が
「宇宙行ったんじゃね??」
っと・・・





アラ??
クオリティ低すぎタ??(`・ω・´)








ま、いっか♪♪(((←ケッキョク ナヤンデナイジャナィカ!!

アバター
2011/05/03 19:17
> 白星っ♪
だぉねーww
アバター
2011/05/03 18:23
フフーン ま、いんじゃね??
アバター
2011/05/03 11:06
> 奏音っ♪
ありが㌧ー^^
アバター
2011/05/03 11:06
> マリンっ♪
すてぷありが㌧ー^^

ディズニー大変なことになってるn・・・??
アバター
2011/05/03 10:41
Юヽ(≧▽≦*)ステプポチッ
アバター
2011/05/03 07:09
おお!
すてぷか
じゃあ
㌧㌧|扉|“o(・д・。) <stp配達便です!

関東のディズニーだね~
今大変なことになっている・・・・。
アバター
2011/05/02 23:56
> マリンっ♪
ばわ~ すてぷだぉ~っヽ( `・ω・)ノ
本物はコレだzッww

いいなぁー^^
関東のディズニー 関西のユニバ って感じだよねww
アバター
2011/05/02 23:54
> 桜龍っ♪
こっちこそ、ありが㌧ー^^
アバター
2011/05/02 23:31
ばわ~㋜㋢㋖だよ~
あれ?なんか違う・・・?
まぁいいか~訪問&コメ&ステプあんがと~
ユニバいいよね~
てかこの前行った~
めっちゃすいててちょー楽しかった^ ^
スヌーピーのスライダーぬれた;д;
アバター
2011/05/02 23:01
訪問ありがとお^^
アバター
2011/05/01 00:06
> マリンっ♪
ユニバいいねえー(*゚▽゚)ノ
行ってみたぃzッ・・・
アバター
2011/05/01 00:06
> 紗愛っ♪
ディズニーいいねえー(*゚▽゚)ノ
俺はシー行ったコトなぃから行ってみたぃzッ!!
アバター
2011/05/01 00:05
> りんっ♪
了解ー(`・ω・´)
アバター
2011/05/01 00:04
> はーちゃんっ♪
京都かー(*゚▽゚)ノ
清水寺から飛び降りないようにネww(((
アバター
2011/04/30 19:18
Σ( ̄ω ̄;)
(-ω-;)ウーンマリンは、ユニバかな~
アバター
2011/04/29 16:07
ディズニーに行きたいですッ(∩ω∩〃)♪*。
アバター
2011/04/29 13:06
*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,* ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
お友達みんなにお知らせ中です、
僕ちゃんの、
必見です。必見必見必見
のブログを必ず読んで必ずコメントしてください!
お返事するからちょくちょく見に来てね♥(
*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,* ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
アバター
2011/04/29 12:28
私ゎGWゎ京都いくょww
楽しみーー♪
わざとボケるんゎいいよねwww
私ゎ元々ボケた子ですので・・・
っていわれる・・・
しっかりしたいのにーー・・・
アバター
2011/04/28 22:33
> 百花っ♪♪
ありがとっ(*゚▽゚)ノ
まぁてきとーなボケだってのは自分でも分かってるんだけどー苦笑w
アバター
2011/04/28 22:28
> 紗音瑠っ♪
行きたぃよね~(*゚▽゚)ノ
うんッbb
アバター
2011/04/28 22:27
> きょんっ♪
鉄骨番長恐いのk-(`・ω・´)!!
じゃぁ楽しぃじゃなぃkッ(*゚▽゚)ノ!!w

恐い = 楽しい だからなw
アバター
2011/04/28 22:26
> 竜っ♪
だって、行きたいんだもーn(((

ピラミッドの内部ww
けっこう難しいボケだなww
アバター
2011/04/28 22:26
> ゆまっ♪
行けたら行ってみてーッ(`・ω・´)bb
アバター
2011/04/28 22:25
> 奏音っ♪
行きたぃよね~(*゚▽゚)ノ
春休み中に友達と行こうと計画してたんだけど、
1人金欠で結局中止になったってぃぅ・・・苦笑w
アバター
2011/04/28 22:24
> にゃぁっ♪
大阪だとあんまりCMもやらんかもねえー(`・ω・´)
ヒマだったらいつか来てみッbb^^
アバター
2011/04/28 22:23
> 憂翔姫っ♪
だぉねー汗ww
俺もめっちゃ怖かったッ・・・Σ(゜д゜;)
アバター
2011/04/28 22:22
> みぃっ♪
ありがとー(`・ω・´)
りぴーとしてくれる人がいたなんてッ・・・笑w

富士急のジェットコースターは恐ぃz-(*゚▽゚)ノ
最高に楽しいからなww

いあいぁッ
もう大学の友達にめんどくさがられてるzwww
アバター
2011/04/28 19:27
www。う、宇宙とか...(笑)おもひろいじゃなぃか!((←
アバター
2011/04/28 18:54
ありが㌧♪
アバター
2011/04/28 16:38
じゃぁ、ぅちの家集合ww
アバター
2011/04/28 16:35
ここに失礼ww

※ありがとっ
からも^^
アバター
2011/04/27 21:08
ぅn5月にぁぉーね♪
アバター
2011/04/27 21:08
わかったb素敵ぽちノノ
アバター
2011/04/27 20:18
うちも富士急行きたいー!!
これからもよろしくですw
アバター
2011/04/27 00:03
富士急馬路怖い怖いry
鉄骨番長ナメたらアカンですbb
アバター
2011/04/26 23:22
どんだけ富士急行きたいんだwwwwwwww

ん~~、
ピラミッドの内部探検にでもしとくべきだったな。
↑つまりは永遠に帰れないw

ま、瞬時に分かる人いないね、うん。:゚(。ノω\。)゚・。ww
アバター
2011/04/26 18:43
富士急かー・・・
行ったことないなぁ、おねだりしてみる(
行けるといいぬ(´・ω・`)
アバター
2011/04/26 18:41
あぁ富士急いってみたぃww

ぁとぅちまぢでいn率減るかも!?
アバター
2011/04/26 16:10
富士急・? なんかTVて聞いたことがあるようなw

(最近訪問できてなくてゴメンネ;)
アバター
2011/04/26 15:06
富士急のお化け屋敷マジ怖いzwww

アバター
2011/04/26 00:48

富士急とk‼‼
((ちゃんとりぴーとしたんだょ?✰

富士急言った事ない(´・ω・`)・・・
じぇっとこーすたぁ乗りたいノノ

宇宙・・・笑‼(・ω・ノ)ノ
でもでもッ‼
れいくぁといると楽しそぅっ‼(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.