Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「自分のイメージカラー」

わかんなぃwww

俺は黄緑色が好きだけどwww









ps.
教習も来週で終了だぁー^^
終わったら、最後に卒業検定と終了検定受けて合格すれば免許get♪♪^^

アバター
2011/05/07 13:29
零琥唖ゎ黒っぽいなw

アバター
2011/05/04 22:02
訪問ありがとお!!すてぷです(*´∀`*)
アバター
2011/05/04 19:58
> りぁっ♪
こっちこそ、ありが㌧ー^^
アバター
2011/05/04 19:57
> マリンっ♪
うんww
おはよー ちわー ばわー
の3種類あるzww
アバター
2011/05/04 19:57
> ふゎっ♪
水色いいねえー^^
3番目に好きwww

1番は黄緑♪
2番はオレンジ♪
3番は水色♪www
アバター
2011/05/04 18:50
訪問ありがとぉ♡*.+
お返しstpだょぉ☆ミ*.+
いつもありがとぅヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2011/05/04 16:45
あ!今度はちはーに変わってる~!
しかも絵文字も!?
アバター
2011/05/04 12:49
(´・₋・`)

水色のいめ‐じありあり◎(
ふゎね,ぴんく好き好き♥゙
アバター
2011/05/04 10:49
> 天ぷらっ♪
たしかにニコタだと黒っぽぃかも・・・www
今度イメチェンしよっかなww
アバター
2011/05/04 10:48
> マリンっ♪
朝だからねww
アバター
2011/05/04 10:48
> 白薔薇少女っ♪
だぉね~(*゚▽゚)ノ
なんk落ち着くーヽ(●´∀`)○´∀`)ノww
アバター
2011/05/04 10:47
> 竜っ♪
黄緑いいよねえ~(*゚▽゚)ノ
情熱があるとか??ww
アバター
2011/05/04 10:47
> 桜龍っ♪
水色いいねえー^^
昔好きだったww
アバター
2011/05/04 10:46
> 奏音っ♪
ブラックwww

黄緑人気あるんだねえー^^
アバター
2011/05/04 10:45
> ぇじっ♪
オレンジいいねえー^^
ありがと^^

オレンジ色けっこう好きだからww(黄緑の次に好きww
アバター
2011/05/04 10:44
> 百花っ♪♪
ピンクいいねえww
百花もピンクって感じ♪♪(ってk、俺がピンク色ばっか買うからkwww
アバター
2011/05/04 10:43
> アイリっ♪
いまはくろっぽぃふくそうだよね^^
アバター
2011/05/04 10:43
> たま汰っ♪
虹色かー(*゚▽゚)ノ
なんk豪華じゃなぃkwww
アバター
2011/05/04 10:42
> はーちゃんっ♪
ありがとーww
俺的にはーちゃんはオレンジって感じがするww
アバター
2011/05/04 00:16
黄緑(゜ω゜)!?<微妙d(((殴ッ
いつも黒っぽいから黒なのかなーと思ってましたわ^^w

免許取るのはいいけど
事故らないようにお気をつけ下さいなー・・・・クックック(何
アバター
2011/05/03 22:52
あれ?
おはよに変わってる><
アバター
2011/05/03 22:24
黄緑っていい色だよねぇ~(´・ω・)b

教習お疲れ様^^*

*白薔薇少女(元吉備津桃子)からのSTPとお水のお届けでした*
アバター
2011/05/03 21:59
俺も好きなのは黄緑だね~♪

でも皆から赤って言われるのはなぜ?w
アバター
2011/05/03 18:57
訪問ありがとお^^

あかるーいやつ^^水色でもOKかもww
アバター
2011/05/03 18:40
ぅーn

ぅちゎブラックだと思うなww

tk、ぅちのお父さんも黄緑色すきだょwwwww
アバター
2011/05/03 18:21
れいくあさんゎ、
何かいっつも明るいでふぉね(^ω^)
だから、おれんじ
て感じでふww

アバター
2011/05/03 16:30
すぬにぃゎ、うぅぅん。百花に優しいからピンク((((((殴((蹴((頭突
アバター
2011/05/03 13:50
いまのへんくろー
アバター
2011/05/03 13:47
れいくあはねー・・・・・・・・・


虹色((

〒| ◇ヘ(・ω・`*)ステプ♪
アバター
2011/05/03 13:44
黄緑やない?
水色とか・・・w
そーゆうイメージかなww
私ゎなんだろー??笑


バイクの免許がんばれww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.