Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「いま食べたいスイーツ」

アイスwww


アイス最近食べてなくてねぇー(´・ω・`)













今日のできごとww(←この土日は色々あってねww


今日は
2時半から大学主催のボウリング大会があったz^^





嬉しいことになんと『無料』でッ!!(←全部大学が負担してくれるから^^

しかも、ボウリング場かしきりっていうwww




スコアは・・・


あの・・・


50と82・・・((ty







まっすぐ投げられるカッ!!(((((´・ω・`)

ほぼ全部がーたwww










その後は
元高校の友達と焼肉にッ(*゚▽゚)ノ


たくさん食べたよー♪♪♪^^



その後
10年ぶりのプリクラ撮ったwww(←ちなみに10年前はおねえちゃnと撮ったw











見たい人おる??(((笑

なんkプリだと顔が変わりすぎて逆に変だけどwww

アバター
2011/06/06 10:19
あっ!ちなみに、
私も嵐と関ジャニ大好きです♥
話合うんじゃないでしょうか?((黙れ
アバター
2011/06/06 10:17
初めまして^^
友達のブログから来ました。
もし、よければ私と友達になってくれませんか?
零琥唖さんって、000ですか?
ん~。あっち系ですか?w
友達申し込みておきますので、よかったら
OKしてください☆
アバター
2011/05/23 21:46
また。今思ったんだけど、10年ぶりっていうことゎ、8歳の時が最後って事??かわぃぃ~~❤((
アバター
2011/05/23 21:33
> 千歳っ♪
まぁガータばっかでもたまにストライク出てくれば面白ぃwww笑
アバター
2011/05/23 21:32
> 百花っ♪
今度アメバに載せとくzッ(`・ω・´)
いいなぁ~(*゚▽゚)ノ 俺にもくれww(((殴
アバター
2011/05/23 21:32
> 竜っ♪
これでも、友達には勝ったんだからなッ(`・ω・´)!!(((ty
まぁどっちみち低ぃんだけどwww
アバター
2011/05/23 21:31
> 奏音っ♪
美味しぃよね~(*゚▽゚)ノ
抹茶味好きww
アバター
2011/05/23 21:30
> chiemiっ♪
ぃぃなぁ~(`・ω・´)ww
ほしぃッ!!(((
アバター
2011/05/23 21:30
> 白薔薇少女っ♪
アイスは一年中食べられるよねッww
今度貼っとくねッ^^
アバター
2011/05/23 21:29
> みぃっ♪
アイスいいなぁ~(`・ω・´)

いあいぁッ
昨日は調子悪かっただけさッ!!・・・苦笑w
調子良かったら、きっとストライクたくさんwww
アバター
2011/05/23 21:18
> きょんっ♪
後で貼っとくねぇ~(`・ω・´)
アバター
2011/05/23 20:48
あたし最近アイス食べてない;;
食べたいもんだぜ(*´ `)=3
あたしボーリングする時ガーターなしでやる笑
お、プリっすかいいですなぁ
あたしも撮りたいお年頃w
見たい見たいっ((
アバター
2011/05/23 20:44
かなり見たいz((ty

毎日アイスくっとるww今日ゎバニラだったょ~~♪
アバター
2011/05/23 20:40
ボウリング82て・・・^^;w

お休み中の訪問感謝♪
復活ですb
アバター
2011/05/23 16:13
アイス今食べてるとこ((笑

めっちゃおいしいよねww
アバター
2011/05/23 14:18
あいす!!!

ちょうど家に一個あるw
いります?爆sy))
アバター
2011/05/23 07:33
アイスいいよね><
夏もいいけど冬も食べたくなるっていうw

プリみたい!!
そういえば白薔薇最近部活忙しくてプリ撮ってないorz
アバター
2011/05/23 07:17
溶けちゃうか...(´・ω・`)
溶けても良いから口移しが良い~❤゛(ty

アバター
2011/05/23 00:58
今日アイス食べたもんねー♬^q^

ぼーりんぐスコア低((
ふぁみりーれーんが必要だぁ✰

プリみたーーーーぁい(*´ω`*)
アバター
2011/05/23 00:47
僕の食いかけあげるーw
口移しでww(ty

ありがとーb
URL教えてね★゛
アバター
2011/05/23 00:46
え、めっさ見たいですハイ!!
うpしちゃって下さいハイ!!w←
アバター
2011/05/23 00:38
見たいー!ww

アイス今食べてる~
お兄ちゃんにあげようか??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.