Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


恋愛バトンw

50問恋愛バトン


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
■ニコカノと(はーとw

また、その人は同じ学校ですか、学年ですか
■ 違う学校、違う学年ww


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■変人しか分からんw

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■優しぃ・変人

□04□ 異性のグッとくるポイント
■笑ってるとこw

□05□ 異性に求める趣味はありますか
■わかんなぃw

□06□ 既婚 or 未婚
■ いぁッ 大婚(大根((殴

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■ 恋人だぁ(●´∀`)

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ 全くなぃとw

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■ 電話w

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■運がよければッ・・・

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■ たえられなぃwww

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■なぃw

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ 0人w

□14□ 初恋はいつですか
■ 小2

□15□ 初キスはいつですか
■ 半年後くらぃ(((

□16□ 自分から告白をするほうですか
■ うんッ(`・ω・´)

□17□ どのように気持ちを伝えますか
■ ○○のことが好きなんだ・・・^^ みたぃな

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■ 即、別れっしょww

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■ 後悔??

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■ 海を見ることbb

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■ニコタでは同じ回数だww

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■ 諦めなぃw

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■ 元ニコカノなら妹として仲良ぃよww

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■あんまりしなぃw

□26□ 男とはどういうものですか
■ 頼れるww

□27□ 女とはどういうものですか
■ なきゃいけなぃ存在??^^

□28□ あなたにとって恋人とはなんですか
■ 一番大事で大切な存在♪♪
 
□29□ あなたにとって恋愛とはなんですか
■ 一生で一番楽しい時間♪♪

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■ 愛したぃz-(`・ω・´)

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■ なぃ・・・ww

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ ある程度w

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ 『好きだよ』とか言ってくれるときww

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■優しぃときww

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■ 特になぃw

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■春w

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■ 先走らない。無責任なことを言わない。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■ 楽しそうに生きてるか生きてないか。

□39□ 好みの芸能人はいますか
■ 顔なら戸田絵梨香cとかw


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■ シャボン玉Days(Aqua Timez),嘘(シド) ←どっちも失恋ソングだけどw

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■ 理想ってなぃからなぁww

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■ のーこめんとw

□43□ 一度別れた相手と、すことができますか
■ すこす??(`・ω・´)

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ なぃwww

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ なぃwww

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■ 信頼

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■ 面白さ

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■ 視力2.0に戻りたぃwww

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■ お互いが一緒にいて幸せでいられること^^

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■眠ぃzzz((((ty

□51□ 回す人5人書いてね☆
☆だれでもどうぞww



□感想□
おやすみzzz((((おm

アバター
2011/05/25 22:50
恋愛ばとんとかwww俺にはありえないにゃ、(

えー・・・調理実習やだあ
調理実習すると必ず先生に怒られるんだもn←

〒| ◇ヘ(・ω・`*)ステプ♪
アバター
2011/05/25 20:40
ょかったw誰もコメントしてくれないから
つまんねーょって思ってんのかと思ったw
ま100人中98ニンゎ思ってるかなww
アバター
2011/05/25 19:07
好きだょ。って言えなくてごめんぬ.....。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.