Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


素顔後悔します

地雷バトンww




*☆*――*☆*―ルール―*☆*――*☆*
タイトルは必ず「素顔公開します」にすること。
見たら必ずやること。
正直に答えること!
*☆*――*☆*―オワリ―*☆*――*☆*


何て呼ばれたい?→ れぃくあ

何フェチ?→ 髪フェチw
積極的に行動するタイプ?→ 口ではそぅだけど、行動できなぃw
恋人にしたい有名人→ 有名人性格分からん。

優しくされたら?→ 好きになっちゃうw

手が触れたら?→ 喜んじゃう((

一緒にしたいこと→ でーとしたぃw

相手に恋人がいたら?→ 諦めるしか・・・


イジワルされるなら→ ある程度なら許してあげるw

仲良くなりたい人→ いろんな人^^

告白されたこと→ あるって言いたぃが無ぃ(`・ω・´)

エレベーターで二人きり→ マンションだからしょっちゅうw

年齢・年の差→ 年上はあんまり好きじゃなぃw

甘えられたい?→ かもねw

後ろから抱き締められる→ キャーー////ってなっちゃぅよ??(((

別れようって言われたら?→ 相手がそれでぃぃなら何も言わなぃ。

ドS・ドM?→ ニコタだとSになりやすぃけど、リアはどっちでもなぃw

よくする妄想→ 女子とすれ違うだけで告られるという妄想。(((殴殴

このバトン誰で考えた?→ 好きな人(はーとw

アバター
2011/06/02 20:13
やるかぁぁ
アバター
2011/06/01 01:05
ぬぅ・・・w

ひっかかってしまった(;・∀・)
アバター
2011/05/31 00:11
bb

アバター
2011/05/30 23:54
wwwwwwww

地雷バトンwwwwww
mi te na i de su((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.