Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「最近読んだ本」

本を全く読まなぃから・・・苦笑w


最近も何も無ぃww





ネタが無ぃから、バトンやっとく(`・ω・´)





説明

あなたは、先生です。

子供達がいろんな事を聞いてくるので、しっかり教えてあげましょう。

これは指名ばとんです。指名されたら必ず回しましょう。


            
  スタート♫

( ̄- ̄)「先生~!結婚とは何ですか?」
「イチャイチャすることだぞ(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生ー!!なぜ勉強しなきゃいけないんですか?」
「頭のイイ人はモテるからだぞ(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生ー!離婚ってなんですか?」
「イチャイチャできなくなることだぞ(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生ー!なぜ地球は青いのデスカ」
「ブルーマンがたくさんいるからたぞ(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生ぃ~!かしこさは必要ですか?」
「・・・知らん(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生ー!なぜハゲルんですか?」
「ストレスが貯まってるんだよ(●´∀`) ガキどもと話してるとな(●´∀`)(((殴」

( ̄- ̄)「先生ー!恋とはなんですか?」
「女が欲しくなることだ(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生~!!なぜカレー美味しいんですか?」
「カレーはそういう食べ物だからだ(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生~!!この暑さ、なんなんですか??」
「君の情熱だよ(●´∀`)」

( ̄- ̄)「先生ー!もう帰っていいですか?」
「それは俺が言いたかった(●´∀`)」


指名する人=やりたい人




大喜利苦手だから、うまくできなかった・・・ww

アバター
2011/06/22 20:06
するぅ♥ サーモンおいしいよねぇぇぇぇ♥♥♥♥♥"
アバター
2011/06/20 21:49
ぅ、スルーでっb

答え方ぉもしろいなw
アバター
2011/06/19 13:28
京都はいいとおもいますよー♪
あたしの住んでいる所は田舎ですが
それなりにいいですよ♪
それにあたしはあんまり興味ないんですが
日本三景の天橋立も車で30分くらいしたら
ありますよw
アバター
2011/06/19 13:10
コメントありがとうございます♪
神奈川ですか・・・・・^^;
あたし京都の北部(ほんとに端っ子に近い)なので
遠いですねw(笑)
考えているのは京都・滋賀・兵庫のどこかですかねww^^
アバター
2011/06/19 10:00
コメありがとうございます♪
あたしはたぶん一人暮らしすると思いますよ♪
地元が田舎なので^^
今いいなあと思っている短大は滋賀ですね^^
京都の市内にも行きやすいって聞きますし
いいかなーと思いまして♪
・・・ってまだまだ先の話なのでそこに絶対行くって決まった
わけではないんですけどね^^:
単なるあたしの予定ですね!
アバター
2011/06/18 22:06
ゴメソ(´・ω・`)

謝罪しますr;

こ、。これhスルーてことで^p^ステプっs
アバター
2011/06/18 17:22
す、するーで(ty



あ、うん。
おめでと(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.