Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


卓球のラバーがッΣ(゜д゜;)

ラバーって、

ラケットについてるゴムのことを言うんだけどw






中学の頃に使ってた
ラケットをさっき久しぶりに見たら・・・





めっちゃゴムが溶けてたッwww

なんかぐにょぐにょに・・・苦笑ww


やっぱり、
4年以上ずっと放置してたらゴムもダメになっちゃうかww







ということで
写真貼っておくねーノノ(ドーデモェェ(`・ω・´)

http://ameblo.jp/sunumemobug/

アバター
2011/06/25 21:24
今ゎ振ってないけどねw

ただカエル様がないてるだけw
アバター
2011/06/25 20:33
画像みました・・・・。
けどすごいですねあのラケット・・・笑
アバター
2011/06/25 15:04
たぶんそうだと。。。

俺の兄も卓球のラケット持ってるけど。。

溶けてはいないと思うww
アバター
2011/06/25 14:55
なんか色が異なってたw

日が当たってるところに置いてあったとか?
アバター
2011/06/25 14:53
みたよー

すごいねえぇぇ。。
アバター
2011/06/25 14:27
そう言われればそうかもしれないwwwすてぽ
アバター
2011/06/25 13:49
ラバーって溶けるのね・・・!
塚、すごいなそれ^p^
アバター
2011/06/25 12:21
こんにちは☆
*友達巡り回中*
アバター
2011/06/25 06:30
ぐ・・・ぐにょってるよ∑(゚ロ゚)
アバター
2011/06/24 18:50
でも意外と知ってるのねw
アバター
2011/06/24 17:31
ぐにょぐにょぐにょーn
アバター
2011/06/24 16:29
溶けるの!?
衝撃的だね~;
アバター
2011/06/24 15:05
みてみたよ-

ついでにブログコメw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.