Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「この夏に観たい映画」

ハリーポッターが観たぃッ(*゚▽゚)ノ




あとはばとんw


【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
どちらかといえば、短髪(`・ω・´)

02.背は、小さい?大きい?
男子にしては小さい(`・ω・´) 167.5cmだよ     

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
かなり頼れない方(`・ω・´)((

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 
恥はないけど、積極的でもなぃなー(`・ω・´)
     
05.メガネ?コンタクト?
普段はどっちもしてないよー(`・ω・´)

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
その友達のテンション次第(`・ω・´)

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地行きたぃねー(*゚▽゚)ノ 富士急行きたいww

08.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛(`・ω・´) 前髪はんぱなぃww

09.優しい?近づき難い感じ?
変人ということから、近づき難いと思う(`・ω・´)
      
10.天使?悪魔?
一般人という答えはアリかな??((

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
↑で言った通り、かなり変わってる人(`・ω・´)((
       
12.髪の色は、茶色?黒?
茶色だよー(`・ω・´)

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないよー(`・ω・´)

14.オタク?ヤンキー?
どちらかといえば、オタク(`・ω・´) AKBのメンバー20人は言えるしネ♪

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?
友達には最近マイケルって呼ばれてる(`・ω・´)
あだ名がぃぃなw

16.性格は真面目?バカ?
どちらかといえば、バカ(`・ω・´)((
          

17.不器用?几帳面?
几帳面かなー(`・ω・´)

18.眉は細い?太い?
基準がわからn・・・      

19.連絡をとるなら、電話?メール?
どっちも好きww

20.エロィ?普通?興味なし?
エロィよ(`・ω・´)((     

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味だと思うー(`・ω・´)
   
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽぃことあんまりしてなぃから、子供だと思う(`・ω・´)((

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下かな(*゚▽゚)ノ 高校生最高だねッ♪((

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
わからn・・・

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ないッ(`・ω・´) ずっと会ってないとどーでもよくなってきそうw

26.束縛はされたい?されたくない?
いや、俺がするから(((

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
ファミレスでしょー(((

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
お笑い芸人系かなー(`・ω・´)

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部(((

アバター
2011/06/28 19:56
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは❤
もー
暑くて暑くて
溶けちゃいそうなくらいです。。。

30度余裕で超えてますもん。。。
34~35度ですょ!?
家も学校も暑すぎです;;

でも、私の通う高校ゎ
冷房整備整ってるので
涼しい中授業受けれて
めちゃくちゃ快適でしたぁ^^
(ちなみに冬ゎ暖房も❤)

さて、
いよいよ明日、
お部屋改造の日です☆((個人的に 笑
今までコイン集めに協力して頂いたおかげで
十分に改造出来るくらいまで
コインが溜まりました❤

本当にご協力感謝です^^

引き続き、これからもょろしくお願いします(//∀//)

以上、私のささやかなお礼の
ステプetcでしたっ❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/06/28 18:53
やるかぁw多分百花のことだいぶどーでもよくなってるでしょ(笑)まぁ大丈夫。もしそーだとしても我慢するからw
アバター
2011/06/26 21:48
だよね♪゛
はやく観たいなぁ、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.