Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


そろそろテスト勉強しなきゃッ

っとか言って、やらんけど・・・((殴




大学は7月の後半から8月の前半にかけて、テストがあるんだけど、

化学と数学がすでにわけわからn・・・Σ(゜д゜;)



90分授業だし、

化学なんて
日によってはノート写すのが追いつかないほど
黒板書くの早いッ・・・Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)




あー

やっぱ得意教科の地理がないと、楽しくないッ・・・w
(地理に関しては、ほぼ全部の国名言えるほど得意なんだなー(●´∀`)(((














ps.
たまには、自分の好きな曲を紹介しちゃおッ(*゚▽゚)ノ


マイナーだけど、
「彩冷える」の『夏物語』ッッ(*゚▽゚)ノ


ノリのいい曲で夏らしいねー♪
2年前の曲だけど・・・ww

それに、ボーカルの葵はかっこええよww(((



でも、もう解散しちゃったけどねww



youtubeから聴いてみてくれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=uXF0uKvcNDw

アバター
2011/06/30 19:11
おぉ!
PCルームにしかエアコンなかったら、ウチこもっちゃうかも←
アバター
2011/06/30 18:31
テスト頑張って!!

そういえば、れいくあの中学時代って、まだエアコンの普及がされてなかったからじゃね?
だって、普及されたの3年前くらいだし。
んま、頑張ったょ。この暑いなかエアコンなしってw
アバター
2011/06/30 16:51
頑張れb応援してっぞよ^p^

いつも隣に俺がいるってことを忘れるな!!((((キモイよ??

歌いい曲だな~ 題名からしていいぞb☆☆☆STP☆☆☆ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/06/29 22:33
女子ゎ大変なのsw

ま、寝るねノノぉやすみ~❀
アバター
2011/06/29 22:27
だってなんかー。正直デブだから~((tm

皆ゎ痩せてるって言うけどねー。
でぶだy-wwww
アバター
2011/06/29 22:21
ゃだy-めんどくせーw
アバター
2011/06/29 18:53
ガンバレッ!!
フレーフレーれいくあ!

フレフレれいくあGOGOGo!!

ガンバレョww
アバター
2011/06/29 18:19
ぅnぅn(・ω・σ[すてきぽち]´∀`)シ
アバター
2011/06/29 15:19
葵!?(笑)きいてみるねぇ
アバター
2011/06/29 07:16
地図見るの好きって!!
あたし未だに都道府県危ういのに…((え、
地図が読めるってかっこいいよねーb*
アバター
2011/06/28 23:07
勉強しなくちゃ!笑
テストで残念なことになっちゃうわよ?((
やば!地理が得意とかッ
あたし地理苦手中の苦手だわー
今回のテストなんて最悪だもん((←
アバター
2011/06/28 21:43
てすと勉強やらんのかーい(

今日てすと帰ってきた←
うん、予想どうりのやばす^p^
アバター
2011/06/28 21:35
テスト勉強壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

聴いてみるね(●≧艸≦)゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.