Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「今年の夏にチャレンジしてみたいこと」

なんやろねー(´・ω・`)

楽しく過ごせればいっか♪♪






ということで、

ヒマ人が神奈川県某市にいるから、
『ヒマじ~~~ん』って叫んでくれれば、すぐ駆けつけますよー(●´∀`)









そういえば昨日、

靴を買ったッ(●´∀`)



なんだかんだ、大きさがワンランクUPしましてー


27.5cmに(`・ω・´)




いあー
足はこれくらいでいいから、

身長のほうをぜひ伸びてほしいですな(●´∀`)

せめて170cm行こうかw(自分167.5cm

アバター
2011/07/20 14:19
私も足でかぃよーw

男ゎいいけど

女ゎねww

かわいいって思っても

はいらないんだなー・・笑
アバター
2011/07/19 21:31
◇**.**◇*.**◇**.**◇**.**◇**.**◇**.**◇
ただ今 友達整理中です(*´ω`*)

米をしなかった人は仲いい人でも消すのでオイラとまだ友達で居たい人は米してください\(^o^)/

おねげーしますっ
◇**.**◇*.**◇**.**◇**.**◇**.**◇**.**◇
アバター
2011/07/19 18:54
頑張れーー(笑)足デカっっ((てm
アバター
2011/07/19 09:39
▹◁:.::.;*-+【らんだむほうもんっ】+-*;.::.:▹◁


※迷子兔が通りますっ※

母とはぐれましたっ(PД`q。)
母を捜しつつ、辛味求めてさまよってますヽ(´∀`*)ノ


気にかけてくださった方や、
辛んでくださるかたはぶろぐこめよろしくですっ(♥¨)..⋈

失礼しました(๑◕ω◕๑)
▹◁:.::.;*-+【らんだむほうもんっ】+-*;.::.:▹◁
アバター
2011/07/18 19:00
outって事ww 今inしたy
アバター
2011/07/18 18:33
今いる?
アバター
2011/07/18 11:20
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  こんにちわ★
   
 現在、私のブログにてプレ企画を行っていますღ
  

  *よかったら参加してくださいね*

    
     by▷◁鈴佳

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2011/07/17 22:43
(・ω・σあなた様ヘすてぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーでやんす❀´∀`)シ
アバター
2011/07/17 22:07
だぬー、女の子より背が低いと格好がつかないねぇ((←
背が高くなるおまじないとかあるゼ笑
頑張れぃノノ
アバター
2011/07/17 21:52
平均ぐらいの高さでいいじゃないかーっ!
足はでっかすぎると靴ないのでは?w

おっしゃーひまじーん!ww
アバター
2011/07/17 20:20
だね、近い…よね?
うんうん、あたしの声届くはず!
剣道で鍛えられた声だもの!((え、

すりむは前提でしたかっ!!
な、なるほど…女の子と一緒だとちょっとあれだね笑;
無難に牛乳でも飲めばどうかしら?←
アバター
2011/07/17 20:16
れい兄頑張れ★
アバター
2011/07/17 19:37
ウチ神奈川だよう、

ってれい兄って男子的に身長低い感じ??
んでも、すぐ伸びちゃうか((おm

ウチ158という微妙な身長だからもっと身長欲しいなぁ、
アバター
2011/07/17 18:51
うひゃ、でも神奈川に行く途中で断念すると思うww

なるかぁ!?
すりむじゃなきゃ意味ないZE☆←
アバター
2011/07/17 18:23
私は、早く160㎝になりたいです><♬
頑張って(ごはん+牛乳)ww
伸びるかなぁ・・・((苦笑;ww



相談です;;
名前なんかぱくられたんですが・・・;;
どうすればいいでしょうかねぇ;;

624461島の人;;
アバター
2011/07/17 15:56
(´▽`)アリガト!

がんばるb

今パンダと遊んでる((リア
アバター
2011/07/17 14:54
「了解!」

ぁりがたいけど、失望しなぃでね?! ちゃんと書くよ!!(多分・・

最近恋愛物にはしってぃってしまっているにゃぁ・・orz
アバター
2011/07/17 13:08
大丈夫かな??ww

明日になったら消す((ぇ
アバター
2011/07/17 12:58
僕は、神奈川県大和市にいるから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2011/07/17 12:55
うは、じゃあ神奈川にいて叫ぼうかしらん((

…サイズでかー∑!!
身長はそれくらいで十分さ((え、
あんまり身長が高くてもねぇ、笑←
高い方がイケメンなのかしらー?((
アバター
2011/07/17 12:48
貯金ためなきゃ(
ごめん;少し落ちる(ぁ
アバター
2011/07/17 12:40
ぇΣ
じゃ10㍍
もしくは100㍍www
津波にも流されないように(ぁ
アバター
2011/07/17 12:35
ぁ、打ち間違えた(
2㍍だった(
アバター
2011/07/17 12:32
がんばれb
華美は2年かねて1㍍に伸びたい(ぇ
そして、ギネスに(消
アバター
2011/07/17 12:27
うぉΣ兄のサイズと一緒www
(兄=中3)
身長は兄負けてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.