Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


湘南乃風邪

風邪ですww



おとといからのどが痛くなって・・・(´・ω・`)



今日、大学休んだww

ドイツ語のテストあったんだけどねーww





金曜は、レポート提出があるから
これは無理やりでも大学にいかないと・・・ww



単位もらえなくなるww(成績0ってことww

アバター
2011/07/26 20:48
www
そだね‐,もっと男っぽく生きよう!
って,もう十分完璧れいくあは男だと思うよ笑,,
れいくあって,男が好きだったりとかするの?(ぇ

お土産ならお菓子も大丈夫だよね!
ばれないように渡す!
あ  が  う  ぎ
  り   と   さ  .
アバター
2011/07/25 22:48
男子だよね.
やっぱりか.ちょっと女子と思ったけどなにか( ´^ω^)
あら.失礼...

相談乗ってくれてありがとうさぎ・x・
お菓子ね‐...お菓子って学校持ってきちゃだめだけど,
(部活のお土産以外)...でもいいかな?!
お菓子とかなら,いいかな‐?
他の友達にも相談してみる!ありがと‐♥
アバター
2011/07/25 14:03
ね‐ね‐,れいくあって男子だよね?(
男子だったら質問していい?(

あのさ,前に春休み終わって学校行ったら,
仲のいい男子からハワイのお土産貰ったんだよね.
でね,夏休みに長崎行くからお返し買いたいんだけど,
男子ってどういうのが好きかよく分かんないから,
男子はどういうのが好きか教えてほしいです.先生.

男子に人気なキャラクタ‐とか,色とか....
分からないことが多すぎるんですよ;;
それも,外国とかディズニ‐ランドとかいい場所じゃないから.
相談に乗って?ん‐答えてほしいです先生!
アバター
2011/07/22 20:32
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

。・∀・)ノ゛ こんバンわぁ~♪

休んでる間も、
巡回ありがとうございますm(__)m

いつも感謝しています(人・㉨・)♡

これからもINしない時は
何回かあると思いますが、
よろしくお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

友解は貴方の判断でお願いします^^;

私には決める権利が無いので!!!

ではお返しstpお届けです(・・´)/キリッ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2011/07/21 21:16
www

お大事に
アバター
2011/07/21 16:45
成績0って
かわいそーーーーー。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

風はやく直してね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2011/07/21 09:52
そうだ!大学生なんだ!
すげー大学生すげえ!ww(何

それは置いときまして・・・
ステプに風邪薬入れといたから、もうすぐ良くなると思う!!←
アバター
2011/07/20 23:14
あらあら…、
馬鹿は風邪をひかないってよく言うけど、れいくあさんは頭が良いんだねッ!!((←は、
ドイツ語のテストって!!、日本人だよ!!((
あら、無理せず頑張ってねb
アバター
2011/07/20 20:24
けっ(((ry


嘘嘘ww
お大事にねーっ(`・ω・´)
アバター
2011/07/20 19:13
ドイツ・・?!

夏風邪ですかな? 寝とけばダイジョーブかな??

首にねぎ巻くといいらしぃよw((
アバター
2011/07/20 19:09
風邪大丈夫(・・?

早くよくなってね(*´∀`)
アバター
2011/07/20 18:00
良くなってね~^^;
アバター
2011/07/20 17:29
風邪!?

ってpcやってて大丈夫なの??
とりま、良くなってね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.