Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


なんとか、テスト4つ終わったっ(●´∀`)

水曜日から、

テストがあったよー(●´∀`)



とりあえず、

生物学Iと
情報処理及び演習Iと
社会学と
物質生命科学概論

のテストが終わったっ(*゚▽゚)ノ



生物学と情報は教科書持ち込みおkな科目だったから、
余裕だったwww







でも、今日テストだった社会学が悲惨で、


もーね、
問題が

「趣味と階級について、『統一性』と『慣習行動とハビトゥス』を用いて説明せよ。』


もう1つ問題(これも説明問題)どんな問題か忘れたけど、あって




どっちか選んで説明するっていうんだけど、

最初から、
『慣習行動とハビトゥス』なんてどんな意味か覚えてないってのッΣ(゜д゜;)



しかも、
問題はそれだけだから、
文をたくさん書いて説明しなくちゃいけなくてねww



なんとかてきとーに書いたけど、
問題の趣旨と答えが合ってないから、×かもな・・・ww




難しすぎるぞッw

アバター
2011/07/30 17:31
お疲れさまでした~^^;
難しいな・・・
解けません><
アバター
2011/07/30 16:08
おつかれですっ*´ω`*♥

大学のテストってそんななの∑
難しいねぇ・・・

まだテスト続く?
fight♥!

私ね、今日から夏休みだよぉヾ(o゚゚o)ノ゙★
うれしいー‼
アバター
2011/07/30 13:09
ハビトゥスやっほい^p^(帰r
アバター
2011/07/30 11:06
・・・・

むずかしそw
アバター
2011/07/30 09:51
そんなの分かんなくたって
生きて行けるって!←

いつそれが
もっと大きくなった時
役に立つと思う?

勉強なんて、
国語とたし・きひ・かけ・わり算と
家康とか
それくらい覚えておけば
いいのッッ

考えてみたら
マジ
それしか使ってないかもwwww
アバター
2011/07/30 09:37
イエスりあ双子だbw
テスト・・・僕嫌い´・ω・`
アバター
2011/07/29 22:49
大変そうだね(ノ_-。)

ファイティンbb
アバター
2011/07/29 22:48
統一性のあるパビトゥスが登場!!!
体当たりをした ダメージ-20
アバター
2011/07/29 22:43
慣習行動とハビトゥス・・・
とぅす・・・オー○リーの春○みたいww(ぇw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.