Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「夏のオシャレ」

ポロシャツよく来てるっ(●´∀`)

値段も安ぃし、いいねっ♪








えー

テストが昨日終わったということで、


今日から、

やっと夏休みが始まりましたっー(*゚▽゚)ノ






ちなみに、
おとといは化学、昨日は線形数学のテストだったんだけど、


化学は、
勉強したところはよくできたけど、
勉強してない、反応式は全滅かと・・・(・ω・`沈)


数学は、
いつもお馴染みの計算ミスで最後の問題は落としてると思うっ(`・ω・´)







ということで、

9月20日まで夏休みなんでねっ(●´∀`)
楽しむぞww

アバター
2011/08/11 20:53
おぉ

それは良いねぇ~^^
アバター
2011/08/11 17:41
残念だねー

私は7月19日が終業式だったよw
アバター
2011/08/10 11:41
夏休み遅いねっ!

お疲れ様~^^
アバター
2011/08/09 12:58
こんにちは
おひさです
元あんずです
アバター
2011/08/09 07:54
お~これから夏休み!?いいなぁ~
マリンも夏休みもっと楽しみたかった・・・。
~ステプお届け~
アバター
2011/08/06 20:41
こんばんわ((((●・ω・)ノ♡
愛のステプお届け㊥だぽ★”
アバター
2011/08/06 19:30
そうだょね書道なんて適当にやってりゃ終わるねbb((納得bbbb
アバター
2011/08/05 18:00
✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿
み~んなに
巡回中*       ⊂⊳⊲∩♡*
thank youすてぷ(w∩ω∩w)
暑い日がずぅっと続いてます;ω;
熱中症に
きをつけましょぅ!*
✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿
アバター
2011/08/05 11:47
うわ20日かよ・・・ずるいぞ!!w
大学の夏休みは二ヶ月あると聞いたのだけれどはて?

卒業できればいいよ(^ω^)b
アバター
2011/08/04 18:26
testお疲れさまです^0^

休みが長くてうらやましっ♪
あたしも残りのsummer vacationを
えんじょいしましょかね^^
アバター
2011/08/04 08:32
*+ありがとう+*
お礼のSTPです☆
アバター
2011/08/03 22:27
ww

まさかあんな大地震になるとゎ思ってなかったb
アバター
2011/08/03 22:14
地震おきてからずっと短縮4校時だったからbb
アバター
2011/08/03 22:10
本当に怖かった(´;ω;`)

友だちがいてよかったと思うよw
アバター
2011/08/03 22:04
ぃや地震の影響だと思うw
アバター
2011/08/03 21:57
そうなのかなぁ??ww

でも今年ゎ休みが少ないらしいw
アバター
2011/08/03 20:41
いいなぁ、、、
田中まだ後1年中学やって3年高校生やったらやっと大学生だかんなぁ・・・
道のりは遠いz(d´∀`)b
アバター
2011/08/03 19:03
ずるううううううう(

僕の学校ゎいつもよりも短いんだz(´;ω;`)

悲しすぎ(:_;)
アバター
2011/08/03 18:08
いいにゃ・・・・(´・ω・`)

ぼくゎ去年よりも夏休みちゃんが短くなった破目に・・・

宿題多すぎるノート間違えて買ってもうたw

変なジジィついてくる(╬`‐ω‐´)www

いいなーーーーーーーーーーーーーーズルィ

うちのお兄ちゃんも大学生だから20日まで・・・

ずりぃぞぉ(╬`‐ω‐´)
アバター
2011/08/03 17:53
ポロしゃつ似合う人ってかっこいいよお(・Д・o*)♥//

いいね♥
夏休みw

・・・9月20日までなんてめっちゃあああ
いいなああ(´・ω・`)・・・

私なんて、8月20日からもう学校の補習が始まるんだあ(´;ω;`)ブワッ

アバター
2011/08/03 16:58
ぇ長っ
ずるいずるいずりー^p^

ウチ8月26日?ぐらいまでだったのに><
さぼりたいなぁ、、、あ、でも9月の1日~テストなんだよね;
アバター
2011/08/03 16:47
えええええええええええΣ

9月20日までってずるいいいいいいいいいいw

いいなぁ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.