Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


最近の零琥唖事情(`・ω・´)

たまに書くこのコーナー。


『最近の零琥唖事情』ということで、

零琥唖が最近何をやっているのか、ためらいなく書いていこーbb







おとといは
元中の卓球部と卓球しにいったー(`・ω・´)

俺のしゃがみこみサーブが調子良くて、けっこうレシーブミスしてくれたよーww




なんだかんだ3時間くらいして、

その後、駅前のショッピングセンターにbb




TSUTAYAやら色々見たあと、サイゼリヤへbb

サイゼリヤ安いからねbb 最高だよww




その後1時間だけカラオケ行ってー

5人だから、3曲しか歌えなかったww苦笑






昨日は、

SDカード買いに家電屋行った以外は特に何もしてない・・・汗ww





今日は・・・

雨だから出かけないかもwww

・・・雨ってつまんないなー(・ω・`沈)

アバター
2011/08/27 09:06
告くるってのゎ簡単なことぢゃないのぉー(。◕ˇдˇ◕。╬)

ぁぃにとってゎかなり難かしぃんだぞ(。´◍ω◍)ゥンゥン・。・。

でもA君ダイスキ((♥))
アバター
2011/08/23 15:08
ありゃま;;


m0221753767@eco-summer.com


これならbbb

スペースとかはいらないようになってると思いますww
アバター
2011/08/23 15:01
でわぜひ↓招待してください♬

m0220753632@eco-summer.com
アバター
2011/08/23 14:39
おお!感謝です><!!

これでここにブログつくることにしました♬


アメーバはパスワードないですから;;♬
アバター
2011/08/23 14:34
コメ感謝です♬

えっと、パスワードがでて、
ブログは見れなかった!


ってことかなぁ?;
アバター
2011/08/23 02:08
サイゼリアwww真イカのパプリカソース最高だよwww
カラオケは二人で行くものだ!!←
アバター
2011/08/22 22:48
サイゼリは安いからいいよ♪゛
家の近くにあるからねっ結構行く^P^

コメ返>>探してくれたのね><。  うn、でそー◎!
       これがうさきぐ灰だったら完璧なんだけど・・・;
アバター
2011/08/22 21:39
サイゼいいよねww

安いからお小遣い貯めれば食べれるb(

僕、ミラノ風ドリア大好きいいいいいいいいいい(((
アバター
2011/08/22 20:55
おおおおおおおおおおおおおおおお

サンキューーー

助かった~~w

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2011/08/22 20:47
ねね~関係ないんだけどw
どS っていじられる方だっけ??

なんか、度忘れw
アバター
2011/08/22 19:04
サイゼリヤいいよね✿
美玲は「ミラノ風ドリア」が好き♡
アバター
2011/08/22 18:19
サイゼリヤいいょね♪

おいしいし♡
アバター
2011/08/22 17:47
ほぉ DSカード...ほぉ

あと うちも名前きまった(サークル)

たしか...ナニジブンデワスレテンダヨw 詳しくはトピを
アバター
2011/08/22 15:52
㍃かぁ↑↑
同じだね♬

やっぱサイゼはぃぃよねbb
お手頃価格❁
学生にはうれしいww
ガストのハンバーグも好きww)))

アバター
2011/08/22 13:14
サイゼリヤいってみたい><

田舎にゎないよー^^
アバター
2011/08/22 09:12
❁stpです (❤>v<)σ凸


ぉぉ♬
私はー㍃SD買ったy
カラオケ行きたい←
アバター
2011/08/22 09:05
ありがとぅございます´`♡

いきなりですが・・・。

タメ&呼び捨てゎ平気でしょうか?!?!
アバター
2011/08/21 20:07
おひさ~・ω・
訪問感謝ノ゛
アバター
2011/08/21 15:46
タヒ、(
アバター
2011/08/21 15:43
アメブロ見ました。

津波怖いですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.