Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ライブ見に行きましたー(`・ω・´)

今日は
地元の湘南で開催されたライブを見に行ってきましたー(`・ω・´)


出演する人は
RIP SLYME、キマグレン、つるの剛士、TUBE、加山雄三さん
という、豪華なメンバーっ^^
(とはいえ、キマグレン以外興味ないが・・・←

ただ、
途中から入ったからRIP SLYME聴いてないww




ということで、さっそく感想ッ


キマグレンッ
CDより下手だったww
まぁ、どんなアーティストも普通はそうだけどww
やっぱり、LIFEはイイ曲だったねえー(●´∀`)


つるの剛士ッ
どうやら、自宅からライブ会場まで2分で来られるらしいww
さすが、地元に家持ってるだけあるねえbb


TUBEッ
興味ない((殴
ライブに来てた人はほとんどTUBEのファンだったらしく、
TUBEの曲になったとたんに、みんなテンション上がったっΣ(゜д゜;)


いきものがかりッ
なんと、サプライズゲストとしてなのかTUBEの後に
出演していただきましたッ(*゚▽゚)ノ
いあー、びっくりッww
聖恵cをはじめて生で見たけど、かわぃかったぞww
自分の中では、一番盛り上がったーbb






・・・
その後、急に雨が降ってきてー
『加山なんて興味ないから帰ろっかー(`・ω・´)』

ということで、帰ったとさww

アバター
2011/09/06 21:59
ぁぃに神プレちょーだぃ.(☍﹏⁰) *
アバター
2011/09/02 23:25
ww

いきものがかりいいな~~~

アバター
2011/08/29 10:58
おお!!
ライブ行ったことないなぁ・・・;;

楽しそうだねっ!!
アバター
2011/08/28 22:27
んぢゃぁー

ぉにーちゃんゎセンスがぃぃーねん(♥Ü♥)

でもぁぃの将来の夢ファッションデザイナーだもんねw
アバター
2011/08/28 22:18
似合うね^^

さすがぁぃのぉにーちゃんだなっ(∩ω∩♡)
アバター
2011/08/28 22:14
なんヵ顔変えたぁー?

かっこよくなっちょるゎー(エヘヘw
アバター
2011/08/28 18:14
ぉーすごいね~

加山さんゎ聴かなくてもいいねwww

アバター
2011/08/28 11:37
加山さんって前EXILE魂のゲストだったから知ってるけど、
歌なんか知らないし、TUBEも知らない...、
キマグレン、つるの、いきものがかり、、、
全員いまいち知らないけど、
TV出てる人に会えるとか羨ましい(´`♥)
アバター
2011/08/28 10:25
それを言っちゃだめだろw
アバター
2011/08/28 10:21
お疲れ様ーー!

豪華キャストッッ!
アバター
2011/08/27 23:09
うお、超豪華じゃないかッ(゜ω゜)!!
たしかにライブは音外れるよねww
行った事無いけど、ようつべで見て確信w
アバター
2011/08/27 22:53
じょいふる大好きw
アバター
2011/08/27 22:39
いきものがかりいいなああああああああああああああ(

かわりに行きたかった(あ

ピアノで行けなかったし(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.