Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


みんなのこめんとをーいただきまゆゆー

ということで、

3DSでまゆゆのMiiを作ってみたっ(`・ω・´)

一番作りやすそうだから。





http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11001550609.html




『にてねぇー!!』

など何でも言ってねーbb




アドバイスもいただきまゆゆー♪((蹴

よかったら、アドバイスくださいww







ps.
別にまゆゆ推しじゃないので要注意bb

俺はちゅり推しじゃッbb(どーでもいい

アバター
2011/09/06 21:03
ぶhw まゅゅ正直似てるかもww(
アバター
2011/09/06 21:03

 ぉしゃれぢゃなぃょww 全然bぅnw 
アバター
2011/09/03 14:52
卓球のラバーがッΣ(゜д゜;)
アバター
2011/09/03 00:02
昨日のすてぷ 11:59

今日のすてぷ 12:00

まとめてぽっちんすると手間が省けるねーww
アバター
2011/08/31 22:11
にてるっちゃーにてるヶド・・・

もぅ少し(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪w

またまたかぁぃくなっちょるしw

かっこぃぃぢゃなくってかわぃぃ系ね*:.(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/08/31 21:45
ノーコメでw
アバター
2011/08/31 16:31
えーちょっとmjいやdwww
アバター
2011/08/31 15:50
れい兄こんちぁノ

放置してたのに訪問してくれて、おいちゃん啼いちゃったよ・・・・


前みたいに、毎日のいnぁできなくなりました;;

だから、れいknも

一年に一回来るか来ないかの勢いで、全力でめうを放置してくだせぃww

アバター
2011/08/31 14:44
総選挙、結果出ました!!

 σ´Å`o)オイラの最新の記事ですb

 よかったら見てね(๑→ܫ←๑)

((σ´Å`o)オイラに投票してくれた方に、回っています!))
アバター
2011/08/31 14:33
フレッシュレモンになりたいのっw

↑なんヵ思いついたww あとにてるようなww
アバター
2011/08/30 18:29
似てるー(`・ω・´)b

つかれいくあさんのアバターかわゆ♡
アバター
2011/08/30 16:51
あ、別の方法で検索したらでてきたb

とゅ-か、
れいくあまゆゆ推しだと思ってたよ←
アバター
2011/08/30 16:41
なってるb

もう一回検索してみるね、
アバター
2011/08/30 16:32
見たい、、、のにコピ検したのに出てきたのはニコタって・・・どゆこと?!
ちゃんとやった(てkコピ)のにどーして??
アバター
2011/08/30 16:25
あたしはもうとまるので、
アバター
2011/08/30 16:20
予想では166
166+8まで伸びるかもしれません、
アバター
2011/08/30 14:24
うわ、似てねええry

嘘よ!似てるっちゃ似てるわよ!((殴
てへぺry

すてっぷー★!!
アバター
2011/08/30 14:12
小さくて悪いですか?
アバター
2011/08/30 11:47
言われてみれば、ああ~って感じー(´゚ω゚)♡

アバター
2011/08/30 09:45
d(>ω<*)゚+。тндйк чоц。+゚(*>ω<)b
おかえしステプ
アバター
2011/08/30 08:33
結構似てるかも~^ ^

水遣りありがとぅ~☆
ステプおとどけ~
アバター
2011/08/30 07:40
ここにコメしますぅ
訪問ありがとぉございますぅ←
お礼にィstpお届けなぅ*+
アバター
2011/08/30 00:34
ま、マジですかw(((ぇ

 それは良かった(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/08/29 23:54
ま、マジですかw

 雰囲気、いいですか!?((黙
アバター
2011/08/29 23:51
 私に…票をっ…(´;д;`)ウッ…

  有難うございます!!

 もらえるとは思ってなかったです(๑→ܫ←๑)
  これから、宜しくお願いします★
アバター
2011/08/29 23:31
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
らんだむ訪問☮ こんばんゎ°+(*´∀`)b°+°
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=675637&aid=31628480
↑に行って、総選挙に参加してくれませんか???
私に投票してくれたら嬉しいですw
迷惑でしたら消してくださいb
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
アバター
2011/08/29 21:40
僕もしらないけど。((

初めて見たら一目惚れした(ノ´∀`*)
アバター
2011/08/29 21:31
たぶん似てる(

そうなのk^p^
あのこ可愛くない?w
アバター
2011/08/29 21:25
似てる?ww

僕はゆか推し(
増田有華ってニックネームあんのかなw
それを知らないという(((
アバター
2011/08/29 20:57
ビミョー((てmっ
、、、分かったぁぁぁ‼‼髪型が、まゆゆゎ、パッツンで、、、、((やm

百花もリアで、パッツンしようか悩んでるんだっ
アバター
2011/08/29 20:33
似てる!!!

私は似てると思う!
アバター
2011/08/29 20:28
みたょぉ以外に似てるょぅな・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.