Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


世界まゆゆ選手権

こんな選手権、
出場してくれる方皆無だと思いますがね。



いかに、
リアルまゆゆに近いまゆゆのMiiが作れるかということで
頑張ってるんだけども





今日はなんと、
試行錯誤を1時間かけたゆえに
新しいまゆゆが完成いたしましたッ(●´∀`)!!


http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11003818849.html

↑のURLに飛んでくだされbb






ps.
まゆゆ推しじゃないからなっ汗

まぁAKBで2番目に好きだがww

アバター
2011/09/03 15:18
それで私怖いチェーンメールっていうのを読んでますます怖くなった!
でもそれが私は信じてしまうんだ……
アバター
2011/09/03 15:12
でも私あうゆうの信じちゃう方だから
アバター
2011/09/03 15:06
そっか!なら私も信じない!ってあれ書いた人キモいよねっ
アバター
2011/09/03 11:58
れいくあくんのブログ見たけどなんか小学3年生で変なことをやっているコメントあったよね

あの4日後と44かごになんかあるっていうやつ信じる?
アバター
2011/09/02 23:05
またねぇーw

またきたぞ?w
アバター
2011/09/02 17:28
・・・飛べなかった;;((ショック!!


痩せてないよ;ww
れいくぁ兄cゎ身長どれくらい??
アバター
2011/09/02 15:59
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
クマたんのやつありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゼェゼェw
これからもヨロシクなのだbb
アバター
2011/09/02 07:11
そぅヵぁーw

非課金者に見えないかぁー*:.(♥ó㉨ò)ノ

ぃぇーぃ♡

おにいちゃんにだヶおしえるね?

課金したんだヶド誰か知らない人にぁぃのアバ

つかわれてPモノ買って誰かにプレしちゃってぇー・・・

もともとゎ1000Pアッタンダヶドぃまゎ320Pだょ?

ひどくなぃ?      どんだヶつかってんだょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/09/01 16:42
みれんかったー
アバター
2011/09/01 16:01


らんだむしゅてぷでつb
アバター
2011/09/01 12:09
頑張って!!
アバター
2011/09/01 12:05
見たよ~

確かに2番目のは可愛くなってたねb

似てると思うよ
アバター
2011/09/01 11:54
見てみる!

AKB好きなんだぁw
アバター
2011/08/31 22:55
wwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.