Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「お気に入りのお笑い芸人」

やるの忘れてたww



無難に、
くりーむしちゅーかなー(`・ω・´)

とにかくトークが上手すぎるww


いつも、バラエティーで楽しませてもらってますww




他には、
ちょっと消えかけてるけど、モンスターエンジンっbb

独創的なコントが面白いww








ps.
この前計算したガーデンLv100に
なるまでの日数の計算を間違えてたから
計算しなおしたッ(・ω・`謝)


ストックを出荷してもらえる経験値は287と書いたんだけど、
ちゃんと調べてみたら190だった(・ω・`謝)

そもそも、調べたサイトの数値が間違えてたみたいww

でも、一番経験値が高いことは変わりないと思うから
そこは安心をww



ということで計算しなおしたところ、

約2年4ヶ月7日かかることになったΣ(゜д゜;)


いあー、かなり伸びたねww

アバター
2011/09/08 18:32
あぁ、筋肉痛いてえ あ、関係なかった ごめn(Θ□Θ)アハッ
アバター
2011/09/08 18:03
いつも訪問かんしゃ*:.(♥ó㉨ò)ノ

アバター
2011/09/08 01:40
ぽっちん*

個人的に陣内の1人コントが好みww
アバター
2011/09/07 22:02
了━d(*´╹︶╹`*)━解☆ OK
アバター
2011/09/07 21:51
ぃ・・ぃっか??

正確にしりちゃぃw

僕神プレちょーほすぃ(ぇ
アバター
2011/09/07 21:30
ただプレもらいたいってぃぅ感じだょんw

お兄ちゃんヵラもらえるモノゎ神のプレゼント=神プレ

ぁぃ流w
アバター
2011/09/07 19:56
なんか 連打で×ぉしてたら消えてたw
アバター
2011/09/07 19:37
ありゃぁー・・・w

もぅぃぃょん神プレぃらぬ.(☍﹏⁰) *
アバター
2011/09/07 19:32
そっかぁー!

神プレってさ女の子ょぅゎないんだぉね(ゥン

アバター
2011/09/07 19:00
支援ありがとぅ~
STP&お気に入り&水やりです~
アバター
2011/09/07 17:59
くりぃむしちゅーぉもろぃょねww でもまっちゃんとかも
すきだぉb
アバター
2011/09/07 17:52
モンスターエンジンだったらピカルの定理にでてるbb
毎週リアルタイムでみてるbb
ピースとかノブコブとか渡部直美とか
土曜日の11時にフジてやってるッ((
アバター
2011/09/07 16:30
おもしろいよ^p^(

ピースとかノブコブとかもいるよw(

おもしろすぎw(
アバター
2011/09/07 15:50
しずるとかー
レットシアターメンバーとピカルの定理メンバーゎ
おもしろいww


最近お笑い番組減ってざんねん><;;
アバター
2011/09/07 15:42
くりーむしちゅーおもしろいよねw

モンスターエンジンはぴかるの定理にでてるよ^p^(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.