Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


プレ貰ったっ♪♪


ある優しいコから

『夜店のわたあめ(うさぎ)』を貰ったよーッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

右手に持ってる物ねw





ありがとーっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

アバター
2011/09/24 12:50

 ふはははははw似合うぜょ((殺
 すてぽだぉんッ♪
アバター
2011/09/23 16:15
かわうぃーね♥
アバター
2011/09/23 08:04
Σd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕
アバター
2011/09/22 21:32
本当にありがとう!!
課金出来たら・・・絶対にお返しする!
ごめんね、ありがとう!

わたあめ可愛いw 良かったね^^
アバター
2011/09/22 21:20
おめでとぉーノノ

いつか課金したらプレあげるねbb((
アバター
2011/09/22 19:15
stpあー㌧♥
お返しstp!どぉぞ^^
ぃぃなぃぃな↑↑
カワィィし、似合っとるし~★
うらやましー><
アバター
2011/09/22 17:33
ⓈⓉⓅです^^
アバター
2011/09/22 07:22
お礼stp✿゛
アバター
2011/09/22 06:45
!!!!!!????
うそーっ!?
え、、、いやマジありがとう!
大事にするね^^
アバター
2011/09/22 00:04
そだよ-*/
アバター
2011/09/21 23:02
確かにねw

でもなんかぃぃ言葉って気がするなw
アバター
2011/09/21 20:01
こめ返し〉大学生だもん、*
     大人だよーっ!

     なんか、ありがとう✿(
アバター
2011/09/21 18:46
ぅん…。
めんどくさいwww
アバター
2011/09/21 18:38
ぅーん。。。
でも、名前変えるのめんどいんだよねー><
アバター
2011/09/21 18:33
ぅん!

ぅーん…。
なんか組み合わせ?みたいな!?
説明が…。なんかみんな聞くから名前変えようかなー><
アバター
2011/09/21 18:28
ぅん!
気をつけてw

そうそう…。
死んじゃうッてことはどんなに悲しいことか…泣
だから気をつけてね!絶対!!
アバター
2011/09/21 18:06
あぁ~乗ってはないんだw

でも、乗ったらカッコイイのかな~?www((黙
免許は一応あるんだ!
気をつけて乗ってよ??バイクで1回落ちたことあるから><ってか、倒れたのかな?
メッチャ足痛かったから…。マジ怖かったし…。

風ヤバいねー><でも、習い事無くなったwやったぁ~wwww
アバター
2011/09/21 17:34
いなー。
自分ゎ、一回だけあります!!
アバター
2011/09/21 17:33
ヤバいよね…。
ってか、風が…。

バイクもう乗ってるの?かっけーwww
ウチも学校から帰って来て自転車のカバー治したけどもう家から見たら倒れてた…。
アバター
2011/09/21 17:14
こめ返し〉1限もなかったよー(´;ω;`)
     てか、大学生とか、大人だねえ(
 
     なんか、、、呼び捨てしちゃってごめん。←
アバター
2011/09/21 16:38
やぱニコ事務局さんは209年以降もアイテムを見捨てなかったねw
といっても2009年モノのが可愛いんだけど(((おm
アバター
2011/09/21 13:57
友達で3時くらいに寝てるこいたよ(´゚ω゚):;*.':

早いこは11時ぐらいかなbb
アバター
2011/09/21 13:42
いいなあ(´・ω・`)

僕もらったことないよ(´ノω・。)


れぃくあがくれた髪型きにいってるよbb
アバター
2011/09/21 10:45
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

アバター
2011/09/21 09:31
おめでとー*/.
アバター
2011/09/21 07:55
ランダム訪問ちゅーなぅ。

STPどぞ~♪
アバター
2011/09/21 07:34
お~かわいい~
人気者はいいなぁ~
あ!STPお届けです
アバター
2011/09/21 07:00
おぉ!ブログかいてくれたのヵ(*´▽`*)
ありがと~(●´艸`)´艸`)´艸`)
アバター
2011/09/21 06:15
うらやまっ
かわいいけど自分で買いたくないんだよね((何様っ
アバター
2011/09/21 01:28
こんにちは*ノ

らんだむです/

アバター
2011/09/20 23:54

うらやましい←
はやく課金したいぬ(´・・♥)!
アバター
2011/09/20 23:49
可愛いですねぇ~(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.