Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


プレ貰ったっ♪♪


またまた、プレ貰ったっ(*゚▽゚)!!


『もふもふプードルのずっく(白)』!!

履いてる奴ねbb



めっちゃ感謝してるよっ!!

ありがとうッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

アバター
2011/10/14 18:21
こないだは本当にごめんね><

欲しいもの書くね;

やわらかスイートボブ(茶)

クラシカルラインワンピ(オレンジっぽい色のやつw)

クラシカルラインボロレ(黒)

クロスぽっこりシューズ(茶)

おおくてごめんね><

(krkrでわありません私はもうプレあげたのでそのお礼にくれるんです)
アバター
2011/10/12 17:30
こないだのプレのことだけど

いくらまでいい?

(これはkrkrでわありません交換ですもう零琥唖にはプレしました今つけてるやり?みたいのです。)
アバター
2011/10/05 17:26
ホントありがとう♪母がpコインいいよだってゆってくれた^^やった♪でも来年だけど・・・・・・・・・・・早くほしいのに・・・・
服がほしいのに・・・・・がんばろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホントありがとう♪

服ほしいぞーー
アバター
2011/09/25 18:06
そうそうw

マイメロって言うんだけど良いねー

可愛い><

あ、返事遅くなってごめんね><
アバター
2011/09/25 13:05
そのアイテムってpショップに売ってるの??
アバター
2011/09/25 11:44
持ってなくてよかった

これからもよろしくね^^
アバター
2011/09/25 08:32
えぇ?

どうして岩手いったのぉ?
アバター
2011/09/25 07:42
いいなぁ。

良く似合ってますよ^^

いやー。小学校の時の友達、身長伸びてましたwww。
アバター
2011/09/24 22:42
∑の使い方了解!!

それってpショップ??
アバター
2011/09/24 22:33
ははは!

その右手にもってるぬいぐるみいいね!!

∑ どういうときに使うんだぁ???
アバター
2011/09/24 22:25
そうなんだ!!

衣装めっちゃかっこいい!!

∑教えてくれてありがとう!!
アバター
2011/09/24 21:49
似合ってるねbbヾ(●´∀`○)/″
アバター
2011/09/24 21:39
僕もいきなりきたよww

なんか今日うんいいなぁ(ぇ
アバター
2011/09/24 21:38
良かったね(´◕ω◕`)✿
似合ってるよ-♪
アバター
2011/09/24 21:35
なんでそんなにもらえるんだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.