Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


キングオブコント見た人いる??

ロバート優勝したねww

普通に面白かったんじゃないかな??

秋山っぽさがよく出てるネタだったww





準優勝の2700・・・

あんまり面白くなかったけど、
『きりーんすまっしゅ!!』ってのが頭から離れないwww苦笑

ヒマだったら見てみてbb
http://www.youtube.com/watch?v=BgxbxUwErLw


あと、
インパルスはいつも通り面白かったねww








・・・
それ以外は全く面白くなかったんだが・・・((

アバター
2011/10/02 17:32
きりんすまっしゅは、ありえない!
0点でもいいくらい。
あんなのやっててよく芸人なれるねってかんじ。

秋山めっちゃやばぃ///
すっごく面白い!
ごめんなさいってのがはまってて、
弟が親にあやまるときよく使ってるw
アバター
2011/09/26 20:26
みたぉww

うん。見たこともない人がいっぱい出てたwwwv
アバター
2011/09/26 19:20

  おにい-ちゃんに

  ⓈⓉⓅとお水お届けにきたおっd.

  \訪問ありがとね*/

アバター
2011/09/26 18:57

 ふははははははははは^p^((何ッ!?
アバター
2011/09/26 18:45

 あ、えっと、 近キョリ恋愛だって♥今検索してきたww
アバター
2011/09/26 18:44

 近キョリなんとかwww いとこの家で見て主人公に惚れた((は
アバター
2011/09/26 18:37

 ぁりがとーッ☆ 届いだょぅb これで、マンガの主人公とおそろいのヘアクリップだぁb
アバター
2011/09/26 18:35

 Σ馬路かっ!!神だぁッ☆
アバター
2011/09/26 18:33

 Cだょbb くろねこヘアクリップ ってフリマでやれば出てくると思うけど…。w
アバター
2011/09/26 18:31

正解ゝ゛
でも、もうコーデ変更した☆
新しいスタイルなのかなあ..?
アバター
2011/09/26 18:30
ぇーと…。ww
アバター
2011/09/26 18:29

 そぅヵぁb了解だょーん❁ ブログ見てくれてぁりがとね*/
アバター
2011/09/26 17:56
ぶろぐにコメありがとぉぉぉ

こえ部も感謝ァーー♬
アバター
2011/09/26 17:50
ちょーかわぇぇ///*
アバター
2011/09/26 16:15
stpですよぉw
アバター
2011/09/26 00:05

 わ-いww

 めぅ嬉しい、(

 おに-ちゃん!

 これから家族としてよろしくd*

アバター
2011/09/25 23:40

  めぅのこと拾ってくれるの?!(

  あたしもれいくあにお兄ちゃんになってもらいたい✿(

  ⓈⓉⓅとお水ど‐ろ*

アバター
2011/09/25 23:23
そのフレームどうしたん?!w

アバター
2011/09/25 21:10
学校ゃだゎーw でも、新しぃ物買ったから行く気満々になったww((
 crickぁりがとb お礼ゎ、すてぽ、おきにいr ですbって、お気に入り追加してぁりましたw
アバター
2011/09/25 20:06
ロバートかなり面白かったですよねぇ~(*´∀`*)
2700も頑張ってたけど・・・
アバター
2011/09/25 15:03
キリンがちょっとリアルだゎぁー;ww


メイドコスでのstpww
アバター
2011/09/25 12:18

 いつかゎ会えるヵな^^
アバター
2011/09/25 11:48
私あの「右ひじ左ひじ交互にみてぇ~」はママもお姉ちゃんも私も笑った^^
アバター
2011/09/25 11:46
みたみたぁ~!!!!

私はロバートそんなに面白いとは思わないなぁ~
アバター
2011/09/25 09:56
ブログ整理のため
レイクあ専用のブログ消します

ごめん
アバター
2011/09/25 09:21
あああ見れなかったあああ(
お昼にやってる予告?みたいなのでは
TKOが優勝しそうな勢いだったんだけども・・・
アバター
2011/09/25 08:51
おはょぅstp♡
アバター
2011/09/25 00:32
お世辞は止すんだな← ((ぁりがと

ぅん、秋山がウケるww
アバター
2011/09/25 00:14
見たょヾ(●´∀`○)/″
まぢでウケたw
ロバートの秋山がウケるッww(笑´∀`)ヶラヶラ
ラブレターズってコンビの1ステージのコント
個人的に凄いウケた(笑´w`)
アバター
2011/09/24 23:00
だょなw

なんか家族みんながいってんですヶド・・・(ぇ

頭から余計はなれんゎ!←
アバター
2011/09/24 22:59
みたみたぁ!
おもしろかったよねっ

でもキリンなんとかって言ってた人たちよく分からなかった。(
アバター
2011/09/24 22:49
うけるゎ(ぇ
でも・・・「右ひじ左ひじこうごに見て」って奴頭からはなれんゎ!w
アバター
2011/09/24 22:44
見たかった∑!
アバター
2011/09/24 22:43
ぁ、そうだったんだ!!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.