Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


大学の文化祭、



10月29日に文化祭があるんだけど、

AMEMIYAが来るらしいっ(●´∀`)




まぁ有名人だけど・・・

どうせなら、
狩野英考とか来てほしかったww






冷やし中華始めちゃうのかなぁー、、

アバター
2011/09/30 20:55

 ぁりがちょんまげwwwwww((

   ↑書いた自分で吹いてもーたw

 れぃくあも体調管理ゎしっかりねッbbぉぁすみーッ
アバター
2011/09/30 20:50

 ゃりたくてinしてもーたぁω`)ゅるせww
 全身服ぁりがとッ❁ びびったww もってなかったから嬉しいぜよwwwwwwww
 
アバター
2011/09/30 20:38

  ぶhw むぅ。とゎ会えないと…。wwww
アバター
2011/09/30 20:08

何色…。何色なんだろ…。ww 黒ヵ白かなb
アバター
2011/09/30 19:16
なつくみたいですw
うちんとこはあんまなついてくれなかったけど(笑

調べてでるもんなんですねーw

そんなに遅くに;;
うちもそうなるのかな><
アバター
2011/09/30 11:42

  大好きな兄貴にすてぽっぽ‐ww

アバター
2011/09/29 23:33
フェレット飼ってたんですよ^^

うちの高校偏差値なんぼか知らないや(笑

遠いですねー(°⊿°)
帰る時間とか遅くなりません?
アバター
2011/09/29 23:03
言い忘れてました、、、
専門学校は家から片道40分ぐらいです^^
アバター
2011/09/29 23:02
ペットショップはやばいw
前めっちゃ可愛いフェレットがいました!!


ありがとうございますw
学校のレベル考えたら全然><;
アバター
2011/09/29 22:58
ごめんね><
また明日in出来たらinするね!

おやすみzzz
アバター
2011/09/29 22:53
振られてもぃぃもんねw

告白してみようかな小学校最後の思い出にね♥゛

お風呂はいってくるから返事おそくなりますw
アバター
2011/09/29 22:49
www
アバター
2011/09/29 22:46
どうしょぅか・・・

本当にぁぃの事嫌いみたいだしさw

のどが早く治るために今日ゎ早めに寝るね^^
アバター
2011/09/29 22:31
ぉぅ!^^

お兄たnでぃぃならぃぃのょん⋈

バ㌧今やってくれぇw

アバター
2011/09/29 22:26
あぁ今、もう誰もいないと思って落ちようとしたわw

暑かったねー><
ホントに秋?って感じw
アバター
2011/09/29 22:06
良いぜいbww
アバター
2011/09/29 21:55
ありがとぅ♥゛

四つ葉族♡零琥唖←こっちの方がぃぃかにゃ?w
アバター
2011/09/29 16:04

  ぁりがとぉ♥
アバター
2011/09/29 14:52
可愛いですよねー^^
手のひらの上で丸まっているのがw(*^^*)

勝った!w
評定4.6です(笑
アバター
2011/09/29 06:17
そだょw

お兄たnだょね・・・?(ぇ
アバター
2011/09/29 06:16
ありがとぅ^^

ねね小人チャンゎ似合うヵナw
アバター
2011/09/28 22:34
ぅん、だねw
ごめんね><
落ちます…。
また絡んでb
アバター
2011/09/28 22:29
ぅん!ちょっとだけどw
アバター
2011/09/28 21:26
アメミヤかw

たしかに位置よ有名人だねw
狩野英考も、いいけど
ちょっとアレw(ぇ
なんかあれなんだよねぇ狩野英考ゎねぇ((黙r
アバター
2011/09/28 21:04
        ☆関係ないけど…。☆
今日は、とても楽しかったです。   ありがとうございました。
また、どこかで会えるといいですね・・・。
アバター
2011/09/28 20:30
良かったょぅ!^^

新しいアイテムもぅ買ったんヵw

かっこぃぃゾ!        お兄ちゃんゎぁぃのモノ(照)
アバター
2011/09/28 18:12
そうなの?!wwぉぉぉ

狩野英考ww盛り上がるねぇw
アバター
2011/09/28 08:06
調べてみてくださいww

頭はー、、、、良くはない(笑
もともと学校のレベルが低いのでw
アバター
2011/09/28 07:35
そうなんですか。

でも、先取りみたいな感じで、いいじゃないですか。

そう言うのはww
アバター
2011/09/27 23:47

  足跡発見だぃ!

  ⓈⓉⓅと支援お届けにきたお‐*

  \文化祭だわ‐いわ‐い♪/


アバター
2011/09/27 23:47
サンキュ♥゛

お返しstp!!

僕...A君あきらめたんょ
アバター
2011/09/27 23:41
ハムスター癒されますw
最近はハリネズミがきになってる^^
画像探したら可愛いのいっぱいでてきますw


社会は日本史ばっかだからかも、、、
あ、政経もとってるや!

届いてますよ~★
たくさんありがとうw
アバター
2011/09/27 23:17
大好き(*^^*)
可愛くて癒されるw

ですよねー;;
生物の先生意味分からん><
どんな問題がでるかも不明、、、、。

アバター
2011/09/27 21:23
暗記だけだったらいいんやけど、、、。
なんか原発のことも試験にだすとか言い出して><;

動物のほうの専門にいきますw
だから生物はいい点取らないと;;
前はいい点取れたんでよけいプレッシャーが(´・ω・`;)
アバター
2011/09/27 20:00
www

親がww

うんっ^^
アバター
2011/09/27 19:59
あぁぁ。

嵐だったら、学校休んでまでいったのに(((やm
アバター
2011/09/27 19:32
まじで!?


ぃぃなぁぁぁぁぁぁ‼

百花も行くーー((やm
アバター
2011/09/27 19:06
(;゚Д゚)!っえ ほんとですか?!

AMEMIYAってすごーい\(◎o◎)/!

大学いいなぁ~♪
アバター
2011/09/27 18:53
あめみやスゴィ!
ビックリ!
ぃぃなぁ
アバター
2011/09/27 16:32
AMEMIYAwwwww
アバター
2011/09/27 08:18
だよねw

でも、自由な服ってなると。。。cものだらけだwww
アバター
2011/09/27 08:00
プレゼントありがとう^^
多さにびっくり(笑
使わしてもらいますw
アバター
2011/09/27 07:41
AMEMIYA!?ってたしか
歌うたってる人だったかなぁ(-ω-`)←
大学ってすごい!ww
アバター
2011/09/26 23:19
それ良い!!

って、タメ語に(ぉm

んじゃそのアイディア使わせてもらいますノ

あとゎ、それなりに出来たんで任せてください(ぇ

心配だったら、
今書いてあるもの此方にコピーしますけどww
アバター
2011/09/26 23:17
もぅ寝るょ^p^

非常に眠いょぅ!w

サークルゎ明日のぉ昼にみるぬ!

あさゎ学校なのぢゃょノシ

感謝ですぜ愛してる・・・(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/09/26 23:12
なんて細かい説明なんだょw

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

大学横浜にあるん?
アバター
2011/09/26 22:59
ジョイマンとピース・・・。

いいな。塚ジョイマン懐かしーww。
アバター
2011/09/26 22:45
夕映もきっとセンスないでs((ぉm

んと、でゎまず一つ目の相談です。

サークル名、どういうのが良いと思いますk(tm

ふぁんくらぶとか作ったこと無くて(・ω・;)
アバター
2011/09/26 22:41
馬路かw

その日ゎあいてるかなっ?

tkどこだょそれゎーw

学校でやってるのぉー?

アバター
2011/09/26 22:41
第一号が親切な方でよかったですw

ありがとうございます^^
頼らしてもらいます(笑

もらえるならほしいです!!
アバター
2011/09/26 22:40
んー...
どうしましょう?

夕映つくってもいいですかね?(ぉm
アバター
2011/09/26 22:34
横浜のどこダョ!!

ぁぃ小学生だゾ?

明日学校だゾ?・・・

アバター
2011/09/26 22:33
度々失礼します。

えっと、ぁぃのふぁんくらぶについてですが、
よろしければ一緒に色々考えてもらいたいのですが...。
アバター
2011/09/26 22:28
訪問ありがとうございます^^

stpですノ
アバター
2011/09/26 22:25
ぉぃw

そこまでいくと失礼だゾ(笑)

ぁぃゎ会いたいヶドなぁー^^

ぁぃも一緒に連れていってぇぇーーー(照*
アバター
2011/09/26 22:23
ありがとぅ・・・^^

まだつくってゎないとおもうょ?

お風呂って言ってたヵラさヾ

アバター
2011/09/26 22:22
こちらこそありがとう^^
友達第一号ですw
アバター
2011/09/26 22:18
AMEMIYAさん!?
いいなぁ。

冷やし中華始めるwww。

アバター
2011/09/26 22:15
待て・・・w

AMEMIYAくんのぉーーー!

ちょーうらやまぁーw
アバター
2011/09/26 22:14
ネネ・・・

ぁぃのファンクラブ作ってゎいただけませんか?(ぇ

いつも「stp」してくれるのでw

ダメならいいょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.