Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「3周年を迎えたニコッとタウン」

3周年おめでとうッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


いあー、、
活動初めてから、早々1年と2ヶ月がたったということで・・・、

月日がたつのもほんとはやいーノノ




ってか、
去年は『2周年を迎えたニコッとタウン』ってお題で書いたよねww



まぁ、
4年後くらぃにはもうやめてると思うけど、
ずっと続いてほしぃですなー(●´∀`)

アバター
2011/10/21 20:53
人がいいから(


落ちー(
アバター
2011/10/21 20:42
強制的に(
アバター
2011/10/21 20:31
でもいいや、
ほんとにww
もうwww(



れぃくあも脱退していいょ、うん、
解散させれば忘れることだしwww
アバター
2011/10/21 18:25
なんか百花ちゃんにサークル脱退された...。


あたし悪いことしたかしら(
アバター
2011/10/05 18:17
初心者でもうまい人いるから油断は禁物(笑
アバター
2011/10/05 16:29
聖徳太子wwww

マジでかww
アバター
2011/10/05 15:56
ステプでっすbb
アバター
2011/10/05 05:59
おお-ね、普通に過ごして終わりも良いよね((

うn、きっとそうだy
だってあの先生日本語よりも英語のが達筆だもん←
アバター
2011/10/04 20:26
此処に失礼致しますm

只今友達巡回中です.
最近絡めなくて申し訳ないですm
これからは出来るだけin出来るように頑張ります(`・ω・´)
放置している間も巡回して下さった方本当に有難う御座います/*

では、これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2011/10/04 19:08
訪問&コメ感謝ですノ


お水とⓢⓣⓟ
アバター
2011/10/04 18:36
逆の手でやったら打ち合い出来ないw
全然続かないとおもう(笑


土曜になって欲しいけど、テストが近いんだよねー;;
アバター
2011/10/04 17:18
プレありがとう♪ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしい^^昨日は、かってに落ちてごめん・・・・兄にパソとられたwwwwほんとごめんwwwありがとう^^
アバター
2011/10/04 16:11
ですね((

ぃぃんですか!?
こちらから申請します←
アバター
2011/10/04 01:36
とつぜんだけど
ニコ姉応募ですっ♡
アバター
2011/10/04 01:35
ひさしぶりですっ
すぬめもさん時代ぶりですよw

また仲良くなれるとうれしいなっ♡
アバター
2011/10/04 00:06
そうだょ・・・

そのことでもめてるw

なんかぁぃpプレもらったんだヶドそしたら

お返しくれるって言ったのにかえってこないとか言われてさ><

最低だょ(((涙
アバター
2011/10/03 22:29
嬉しぃ///

アバター
2011/10/03 21:20
ホントにありがとーです^^
アバター
2011/10/03 20:11
えらびかたか・・・・わからんwwwきみのセンスにみかせる♪
アバター
2011/10/03 20:06
髪ほしい♪
アバター
2011/10/03 20:04
くれるのwwありがとう♪♪
アバター
2011/10/03 17:28
ⓢⓣⓟでございまぁすノ
アバター
2011/10/03 07:50
ありがとうございました^^
アバター
2011/10/02 22:53
いいんですか!?

んじゃあ、お言葉に甘えて。

おしのびサングラス青お願いします。
アバター
2011/10/02 18:16
でっしょー?ww
もう腕に巻きついてきて舌だしたりしたら(*´`*)


マダガスカルゴキブリもいた(笑
マダガスカルのゴキブリは壁にも登らんし、飛ばんってw                      歩くときにもカサカサしないらしい^^                                                                                                  
アバター
2011/10/02 18:06
だって可愛いじゃないですか!!
蛇の口とかトカゲの目とか、、、
きゅんきゅんします(笑
アバター
2011/10/02 18:04
持久走の方が嫌い!!
アバター
2011/10/02 18:04
ほんとだめな兄貴w

落ちるb
アバター
2011/10/02 17:57
さいってー

wwww(
アバター
2011/10/02 17:50
なかにかめらとヵはいってるんだー(
へー((
アバター
2011/10/02 17:42
あ、わかるww
最後叩かれるやつでしょ?
アバター
2011/10/02 17:41
れぃくあからのねw

いつでも待ってるからね、
今からでもばっちこいだしw(ty

冗談ですw
アバター
2011/10/02 17:36
なにそれー
食べられるわけない、
アバター
2011/10/02 17:36
ww。

まじですかww。
アバター
2011/10/02 17:31
ありがとん、
アバター
2011/10/02 17:31
オープニングの時、少し出てきたのは、わかったんだけどねェww。

出てたんだ、ゾロ。
アバター
2011/10/02 17:22
性格の問題でもあるの、
アバター
2011/10/02 17:18
それでも不細工がここにいるんだよ^p^
アバター
2011/10/02 17:07
嘘だ^p^

いいの、不細工は隠れてれば、
アバター
2011/10/02 11:45
秋芳洞は何回か言ったことあるけど、
秋吉台は1回もいったことなかったんだ-✿、

だから、最初見たときはすごかったなあ^P^!

stp*.
アバター
2011/10/01 19:22

自分でも思ったwww
アバター
2011/10/01 19:12
ごめんね、
落ちなきゃいけないの;;(

またこんどb
アバター
2011/10/01 19:08
最近ぜんぜんろぐいnできてなくて;

すてっぷおとどけんぼっ
アバター
2011/10/01 14:05
シャトルラン大嫌い!
持久走終わったから喜んでたのに、、、、(〒∧〒)
アバター
2011/10/01 10:53
メアド?
PCでよければ・・・*

明日、脱会するね、
今までありがとう...*
アバター
2011/09/30 23:20
確かに早いね;

はじめたばかりだヶドw
アバター
2011/09/30 21:51
月日が流れるのは、確かにはやいですね。

もう、9月が終わってしまうのですから・・・。

あっという間に気温も下がり、秋だなーというかんじになってきました。
アバター
2011/09/30 21:10
おめでとーございますbb

ですねぇ~はやいはやい・・・

やめんといてぇー;;w


せめて放置;w
アバター
2011/09/30 21:09
そうだねー!!

俺がニコットに来たのは、今年の2月下旬だった!!!
アバター
2011/09/30 21:09
そうだねぇb

僕は、まだ1年ぐらいしかたってないなぁbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.