Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ずっと間違えたまま使ってたのかも知れないΣ

(ty

って、
『ちょっと(tyotto)』の略だと思って使ってたんだけど、


気になって調べてみたら、
『サンキュー(thank you)』の略って言ってる人がいたッΣ





サンキューの略が本当なの??(´・ω・`)

そうだったら、全然違う使い方してたじゃないかッΣΣ

アバター
2011/10/14 15:00
まあ楽しいけど…。

今アメーバやったらiDやんなきゃいけないようになってる><
アバター
2011/10/14 14:18
生物おわりました〜
答えを全部暗記してやりました(笑
100点は無理っぽそうw
説明でちょっと点ひかれそうかも;
でも90点あるような気がする!!
アバター
2011/10/13 23:04
水遣りありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
一回目のSTPお届けです
アバター
2011/10/13 22:56
ry
ty
共に分かんなかったなぁ...

コメント感謝、
人を嫌えないのが長所って発想はちょっと新鮮☆

とりあえず、元気になれました♪
アバター
2011/10/13 21:34
はは♪ないしょでニコタやっている^^  ブログにコメありがとう☆
アバター
2011/10/13 19:17
そーかなあ…。
ぢゃあ作ろうかな(
アバター
2011/10/13 18:44
wwwwちょwww

そかそかww あ 今日の巡回
ぁ ブログにも書いた通り 喋ってて楽しい人は消さないかr☆
アバター
2011/10/13 06:06
ん-とね、
今は直ったんだけど、昨日なんか
aって打つとあって平仮名が画面にでるじゃん
それができなかったんだよね(´・ω・`)

とりま、直ったんで良かったよ/*
アバター
2011/10/12 22:32
さんきゅーじゃないだろおㆀ

みんなちょっとの意味で使ってるし。

ex)コメくれたよ(ty

って感じかな?

アバター
2011/10/12 20:46
僕も知らないな← w
アバター
2011/10/12 20:23
え、、、

百花もちょっとだと思ってたwwwv
アバター
2011/10/12 20:10
その存在すら知らなかったウチは一体…w
アバター
2011/10/12 18:57
うちのクラスは全員で
50人ですょ★

ⓈⓉⓅです✿
アバター
2011/10/12 17:34
・・・実際なんなんだろぉ;;

ウィキとかに載ってるかなぁ~?ww


検索中・・・


・・・載ってなかったァww
アバター
2011/10/12 14:10
馬路!?
里奈と秋奈tyの意味ちょっとって思ってた...
はずかし...;
アバター
2011/10/12 09:46
馬路か!!??
ぉぉ 友達からのcommentで 全然わからなかったから スルーしてたwww((おmww
アバター
2011/10/12 08:29
2人回答してるけど、両方違う
アバター
2011/10/12 07:48
後、ちゅっぱちゃっぷす異物が混入しているのが発覚して、販売中止らしいんですよ。

早く食べたいよォ。
アバター
2011/10/12 07:46
母がニコタしか駄目って;;
アバター
2011/10/12 07:46
tyは、「t」hank 「y」ou で、それぞれの頭からとったものらしいですよ。

さっき調べたんですけどww。
アバター
2011/10/12 07:18
ウチはちょっとって意味で使ってたケド…
アバター
2011/10/12 00:14
俺それあるのはしってたけどww
あんまりわからない。。
俺もこれ知りたいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.