Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「好きなファーストフード」

もちろんマックだなっノノ

あの安さでたくさん食べれるんだから、最高でしょw
マックリブ食べてみたいっ(●´∀`)






ps.
今日は、
片道30kmの道のりを自転車でこいできたっ(・ω・`汗)


っていうのも、
IKEA港北にどうしても行きたくてね、
電車で行くと、片道700円くらいとられちゃうし、、


そこで思った、『そうだ、チャリで行こう。』((←



そして、旅立ったノノ
正直、行きは長く感じすぎてだるかったΣ

結果、、
午後1時に家を出て、帰ってきたのが午後7時ΣΣノノ
往復で6時間もかかっちまっただよΣΣ




もうね、
チャリで行ける距離は20kmまでだよノノ
それ以上の距離は、ただ面倒なことになるだけですあbb((

気をつけましょうbb((その前に誰もやらないね

アバター
2011/10/22 15:42
またinしちゃった

親居ないからってやっちゃう悪い子><
アバター
2011/10/21 19:31
そんなに温かいの!?!?
くり○りすがすげえ温かいwww

クラスの男子、体操着着てた時勃起してるの分かったしww

おっけ-ノシ
アバター
2011/10/21 19:19
辞めようやめよう辞めよう!!www
女はマ○コ暖かいよww(氏ね

うわわわ、そりゃ痛い;;
僕はおぱいにスマッシュ当たった事ならあるw
アバター
2011/10/21 19:09
女はそんな感じだった気がry
最近和式使ってないから忘れたw

なのか?
けど体育館で触るって事はないでしょww
アバター
2011/10/21 19:01
何か大変そうwwww

何か今日男子が
「寒くて勃起した」とか言ってきたw
アバター
2011/10/21 18:52
tk和式トイレで男ってどうやってるすのww(ぇ

あっちの意味しかないでしょ(^ω^)(氏ね
アバター
2011/10/21 18:45
足筋肉痛になる(ぇ

ちょ、変な意味に聞こえry
アバター
2011/10/21 17:45
和式は絶対無理ww
どM言うな-!!!
アバター
2011/10/21 17:13
コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
僕は、好きな人とは話せないんだおね。。。

恥ずかしいし、クラスも違うしね><
アバター
2011/10/21 15:39
ぉお食べてみたいww

今はビックマックが¥200-でお得だよね❤*。



旅立ったww
アバター
2011/10/20 19:39

ィャィャww しょぼいからさ((((
アバター
2011/10/20 16:19
また遅くなってごめんね><

まだまだ治ってない…泣

体育メッチャ痛かった…しかもマットだぉ??最悪だし;;
アバター
2011/10/19 22:17
遅くなってごめんね><

あぁ~お風呂メッチャ痛かったー><
ガーゼ見たいなやつ取れなくて泣きそうだったし;;
アバター
2011/10/19 17:13
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

友達全員にステプ巡回中b

暇な人は絡んでね♪

コピーだケド許してチョ^^;

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2011/10/19 16:47
めちゃくちゃ痛いからね…泣

なのに、明日体育走れって><走れる!怪我なんかに負けんなって…泣
痛いのにー><
アバター
2011/10/18 17:01
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ステプ&水やり完了☆

友達全員だからコピーだケド許してね;;

これからもよろしく^^

暇なときは絡んでね♪

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
アバター
2011/10/17 21:24
お疲れ--bb

頑張ったねぇww20㎞wwすごいなw
アバター
2011/10/17 21:00
100円マック(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/10/17 20:03
マック美味しいですよね(´∀`*)

チャリお疲れ様です(_´Д`)ノ~~
アバター
2011/10/17 19:34
お久びりです。 元気でしたか? 最近、会っていないので、心配になって…。 私ならとても元気です。
いつかまた、会える日がきたら、良いですね。
アバター
2011/10/17 18:19
マック私も好き^^


自転車で30㌔は誰もやんないかもねw

アバター
2011/10/17 13:33
マックリブ・・・
おいしくなかったよ^^笑

アバター
2011/10/17 12:45
ウチもマックらぶww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.