Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「恥ずかしかった失敗談」

そんなものしょっちゅうですわあノノ



昨日は、

深夜1時くらいにL'Arc-en-Cielのモノマネ練習してたら、
寝てるだろうと思ってた姉から「耳障りなんだけど!!怒」って叱られまして(・ω・`謝)

その後、俺が「ラルクのモノマネしてたんだけど、分かった??」って聞いたら
「わかんないけど、うるさい!!」と返ってきました(・ω・`謝)


うるさいし似てないし、いいとこなし(`・ω・´)

そんなに大声出してなかったと思ったけどなー



ps.
んまぁ、そんな恥ずかしくはない←((



ぁ、
青木りゅうじみたいなの目指してモノマネ練習中なんですぞbb

アバター
2011/10/22 20:16
訪問感謝ああああ(
アバター
2011/10/22 11:08
頑張ってぇぇ★
アバター
2011/10/22 09:37
がんばれww

青木隆二何気イケメンw
アバター
2011/10/22 00:21
おお、次のお題ねw
ラルクのモノマネは難しそうだ・・・あんま知らないけどww(
お風呂だとクレーム来ないよ!^p^
アバター
2011/10/21 23:39
それが残念なんだよね(´・ω・`)
アバター
2011/10/21 23:31
へたっぴなんですorz

上手かったら公害ならないだろうなw
アバター
2011/10/21 23:30

 青木りゅうじはレベル高いお‐ww

 とりまがんばってd.

 ww

アバター
2011/10/21 23:08
www

部屋で歌ってるとよく怒られる...↓↓
アバター
2011/10/21 22:09
戻ってきた!!

ぴっころ最近好きになったんだよね^p^(
アバター
2011/10/21 22:07
ぶhwww
モノマネwwwww見てみたいdww((する―しちゃってw
私 声真似くらいしかできんぞぇw((アニメとかのねw
アバター
2011/10/21 22:01
ぶhh(

ぁ。放置ぃノノ
アバター
2011/10/21 21:55
ちょっと意外です(;゚Д゚)!
四つ葉族♡零琥唖さんってモノマネとかするんですね(^Д^)www


青木りゅうじさん目指して、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/21 21:50
棒人間もかけないかも(
せいぜい直線くらいwwwww(
アバター
2011/10/21 21:46
ぺいんとに画像を張り付けて新しいパソコンの壁紙にするという(

やっぱりあるに絵が下手な里奈にゎペイントなんて不可能だw
アバター
2011/10/21 21:46
がんばってくだsaiーq(´・ω・`q)
あとあと、夜はアカンわなッ(゜Д゜)/…気をつけなはれ。
アバター
2011/10/21 21:39
だよねぇb


女優ゎかわいいぜ(๑◞ε◟๑)
最近、パソコンでペイントとかにはまってしまった(
アバター
2011/10/21 21:38
ぞろとか好きなんだよねw(

録画した、どらごんぼーるみてくるねww
アバター
2011/10/21 21:32
・・・・!?

あれがかわいいなんて...

女優さんとかどうなるの?(

女優さん神になっちゃう(黙れ
アバター
2011/10/21 21:30
ちょっぱー大好き!!!(ぇ

わんぴーす大好き!!!!!(((

よかったら、わんぴーすの、
きゃらくたーとかのものまねしてほしい^p^(やm
アバター
2011/10/21 21:23
公開したぞb

不細工な里奈様でする(タヒ

しょぼくてなにもないってwwwwwww
アバター
2011/10/21 21:22
僕は、無理だな(´・ω・`)

すごっ∑
アバター
2011/10/21 21:19
うんw(

僕もうまくなりたいな(゜∀゜)
アバター
2011/10/21 21:16
いぁブスだからだめだょお(

ぇイオンて危険じゃないよねwwww(

なんでだめなんだろぅねw

教育上?(
アバター
2011/10/21 21:11
青木りゅうじってすごいよね∑
アバター
2011/10/21 21:10
イオンってほんとゎダメなんだよねw
知ってて行ってるのだ(ぇ

物まねゎ、ピカルの定理の絆の時の渡辺直美wwwwwwwwww

意味不だよねw
アバター
2011/10/21 21:05
がんばれぇ
里奈ゎただ1つ物まねができるw
アバター
2011/10/21 21:04
モノまねかぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.