Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


電子辞書探しーノノ

今日は、
電子辞書を探すために、色々と電機屋さんを巡りましたーノノ



自分、
ドイツ語の授業も受けてるからドイツ語の辞書も必要なんだけど、

探してみると、英語だけの辞書が多くて
ドイツ語も入ってる辞書はなかなか少なかったΣ

その中でも
後からドイツ語の辞書を入れるタイプの辞書があって、
それがいいなあーって思ったノノ




まぁ
結果、ヤマダ電機が一番安い!!ノノ さすが、最大手ノノ

(2店舗しか見てないけど((殴ろう


ヤマダさんに感謝しておくわあノノ

明日はビックカメラさんも巡ってみるあbb





ps.
サークル宣伝

「ニコ家族♥仲ょくしよぉ」

サークルメンバーとニコ家族になって
仲良くしようというサークルですbb

ちなみに、
管理人さんは
自分がニコタ始めてから3人目のニコ友なんだよーノノ((どーでもいい

ぜひ、入ってくださいーノノ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167016

アバター
2011/10/24 22:32
了解ノシ
アバター
2011/10/24 22:30
アメーバで知り合ったwww(ぇ

クラスの小さいやつん時は出血しなかったb
アバター
2011/10/24 22:22
高3って言ってたから、
17とか?ww
アバター
2011/10/24 22:17
ん-ww
D君かな(あ
アバター
2011/10/23 23:56
⋈.....♥・・)ノ.*.*.*.*.*.*.*.*.ヽ(・・♥.....⋈

苺アンケートしてるよ。

ニコ友ゎ見てくださいな^^

⋈.....♥・・)ノ.*.*.*.*.*.*.*.*.ヽ(・・♥.....⋈
アバター
2011/10/23 22:46
英語入ってるのは結構あるよねえ(´・ω・`)*。
いいの見つかるといいね★
アバター
2011/10/23 22:45
電子辞書っていいですよね(*´∀`*)

って言うか、ドイツ語の授業受けてるんですねぇ~ カッコイイーY(>_<、)Y

明日、ビックカメラ屋さんにいいのがあるといいですね(´・ω・`)
アバター
2011/10/23 22:12
電子辞書かー、便利だなっbb
ドイツ語はもちろん出来ないです..はい。 英語もろくに出来んからなw
ぁと電気屋さんっていえばヤマダ電機かなww
お得っ(笑´∀`)
2店舗..ぶはっ (吹いたぞこらッ (´∀`●)
アバター
2011/10/23 21:48
そ、そんなコトしていい(((んだよね!!

最近家族欲しかったんだよね、
だから宣伝さんくすさんでした←
アバター
2011/10/23 21:39
俺も電子辞書英語のためにかった!!
ドイツ語かぁーなんかかっこいいねw

アバター
2011/10/23 21:36
ウチは電子辞書ヤマダさんで買ったbb
ちょ-ど安売りしたのをおかんが買ってくれた(((

サークルみてくる
アバター
2011/10/23 21:27
入るね-(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.