Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


このブログはスルーしてねbb

とか言って見てくれて方々に感謝しますノノ

でもね、
あんまり楽しい内容じゃないから(´・ω・`)(つまんなくもない







本題入ろうかノノ


『なぜ面白くないのか!?Σ』


最近、全然面白いことが言えなくて困ってます。。





なんとなく、自分なりに面白くない理由を考えた結果、

・言うこと全てがスベる
・うまく言葉を返せない


断トツでこれに決定っ(*゚▽゚)ノ





とりあえず、
1発ギャグはスベってるねbb

この前、大学の女子にも見せたけど、「苦笑」って感じだったΣ

正直、1発ギャグはその程度のものだからいいけどw






そして、下の方ですが

なんというか、
とっさに面白いことが言えないもので、、

ニコタならまだ考える時間あるから
自分なりに面白いことは言えるけど((それでもつまんない



本当ね、
リアルの会話はひどすぎるΣ

返しとかつっこみが思いつかず、笑ってるだけが多すぎるΣΣ


んで、
友達がそれをうまく返してさ、
自分は心の中で『すごいなぁー』って思うわけで、、


毎日それの繰り返しノノ







で、
結局何が言いたいかと言うと、

どうすれば上手な返しができるようになるのでしょうか??(`・ω・´)




自分なりに考えた練習法だと、

1人で道端を歩いてる途中で、
色んな風景を見て面白そうなものがあったら
心の中でとにかくつっこむ、、


あんまり上手になってないけどさΣ






そういえば、
こういう日記書くの初めてかなあー

アバター
2011/10/28 22:35
ウチも入ってくるノ
アバター
2011/10/28 22:22
へぇ~そうなんだ
あんま変わんないwww
ウチとねwwあ、変わるかwww

篠田麻里子かwww
アバター
2011/10/28 22:18
ぅーん…。
176とか??www
アバター
2011/10/28 22:11
そうかなぁ~><


ぶhww
何だよ、それw
アバター
2011/10/28 21:59
えぇー><

ぅーんっとね、156とか??
アバター
2011/10/28 21:52
ヤダーwww

どうせウチは可愛くなんかなれないんだ((うぅぅ…。

ぅーん。。。
そめないかもねw
アバター
2011/10/28 21:43
ぶhw
変態か((べしっ

制服は可愛いのが良いケド…。
アバター
2011/10/28 21:29
えへへ^^キモイけどねw

ウチはね、ぅーん…。
同い年か、1個上とか????
アバター
2011/10/28 21:17
それは言えないな><

あぁーそうなんだw
ウチ、中3だwww
アバター
2011/10/28 21:12
うぬ…。
だね
でも、別にいいんじゃない??ww((おm

マジかよ…。
アバター
2011/10/28 21:04
マジかよー><
まさしくロリコン!!!!!((あ

アバター
2011/10/28 20:56
もしやロリコン好き???www
すいません><お兄たん><

だよねー><
アバター
2011/10/28 20:38
ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ

そうなんだ、7歳も離れてるん??凄いねw

ウチは、なんか学校のこととか??
アバター
2011/10/28 19:53
そっかぁ…。
ニコかの居るのかw
ウチはね、ぅーん何だろ でも、一緒かもww汗

行ってらノ
アバター
2011/10/28 19:45
ぅーん…。
ニコタはそうかな?www

リアはモテへん><
アバター
2011/10/28 19:36
居ないww

ニコ彼は居るけどw
アバター
2011/10/28 19:26
絡むーノ
アバター
2011/10/28 19:16
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

友達全員にステプ巡回中b

暇な人は絡んでね♪

コピーだケド許してチョ^^;

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2011/10/27 23:44
やったぁ~
ぉにいたん大好きww////
↑これ良いのか??しかもウチが言うとキモイ><

ごめん落ちる
ノシ
アバター
2011/10/27 23:38
やっほ~いww
良いの???
アバター
2011/10/27 23:34
れいくあもだぉv
アバター
2011/10/27 23:34
良いの??
こんなウチなのに…。

ぅーん。
何でもいいケドw
アバター
2011/10/27 23:33
あははw
なんか落ちたくなくなってきてしまった((おm
アバター
2011/10/27 23:32
へぇ~ww
なら良かったw

いきなりだけど家族にならないかい??www((黙
アバター
2011/10/27 23:30
あと、1分www((なんちってw
アバター
2011/10/27 23:29
そんなに嬉しい??ww

ぅん…。
クマヤバいし><
アバター
2011/10/27 23:28
じゃ眠くなってきたから寝るね…汗

今日はありがとうb

また絡んでね^^b
アバター
2011/10/27 23:18
あははははwww

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

どうしようね
寝ようかな~wwww((おm
アバター
2011/10/27 23:14
うぬん^^b

だねwww
ビックリw
アバター
2011/10/27 23:07
ぶhww

ありがとうb
アバター
2011/10/27 22:58
あぁ~でも、ウチ、あえて言うなら秋かもねww
アバター
2011/10/27 22:48
ほこりとか無理><

ぅーん…。
いつも無理だなwww((ぇ
アバター
2011/10/27 22:45
分かるでしょwww

ぅーん…。花粉とかもやだしー><
秋なのかな??ww
アバター
2011/10/27 22:32
でも、あると出れないからヤダ><

ぅーン…。
どっちも嫌いw
アバター
2011/10/27 22:27
いやいや寒い><

雪ねぇ~寒いのヤダわ~><
アバター
2011/10/27 22:16

ぇー><
寒くてヤバいでしょ><;
ウチは20度ぐらい??
アバター
2011/10/27 22:11
だね…汗
今日メッチャ寒かった((゜゜((Д))゜゜))ガクガク
アバター
2011/10/27 22:07
ぅん^^
アバター
2011/10/27 19:48
本当に本当にありがとう!
マリンだっておにいちゃんをいじめた奴許さないからね!
殴ってやるΣ( ̄ω ̄;)
アバター
2011/10/27 19:43
ありがとうb

ってかさ、ニコタの家族とかっていいと思う??
アバター
2011/10/27 19:41
お兄ちゃんありがとぅ~
負けないよ!
アバター
2011/10/27 19:36
あ、あ、あったぁ~~~~~~~~~~wwwww
アバター
2011/10/27 19:34
あぁ~お部屋アイテムの所見るんだwww

ウチ、気がえの所見てたww
アバター
2011/10/27 19:33
答えてくれてありがとう
そうだよね
相談してみるね!
アバター
2011/10/27 19:25
やったけど無理><
アバター
2011/10/27 16:52
マジで??
どうやってもらうのかねw
アバター
2011/10/27 16:46
ぅん!!!
メッチャなったww
アバター
2011/10/27 15:22
☆*:;:*★(o・艸・)☆*:;;;;;:*★(・艸・o)☆*:;;;;;:*☆(o・艸・)☆*:;;:*★

友達全員にステプ&水やり巡回中b
暇な人はこんな奴と絡んで下さい><
よろしく♪

☆*:;:*★(o・艸・)☆*:;;;;;:*★(・艸・o)☆*:;;;;;:*☆(o・艸・)☆*:;;:*★
アバター
2011/10/26 22:00
彼氏のでか-いww((
友達のは小さいb

ごめ、落ちノシ
アバター
2011/10/26 21:47
いやけど...
友達とした方がやりやすいというかry
彼氏高校生だから^q^`(ぇ

大丈夫b
ゴム着用してるからwww(((((
アバター
2011/10/26 21:36
できるできる(・∀・)
今になって彼氏としかしないけどww

あ、別にいいんだよう・q・
アバター
2011/10/26 21:28
僕が思うに友達関係^q^b

けど何かその相手に「好き」とか言われたけど
『ふざけんな』って何故か言っちゃったw
アバター
2011/10/26 21:22
最初は彼氏じゃない人と((
クラスの^q^`
アバター
2011/10/26 21:18
あいあい-ノ

ん-最低1回はやった((
3回以上じゃないかな?(ぇ
アバター
2011/10/26 21:18
面白くなくってもいいんじゃない???

私の親戚で、どこに行っても突っ込んでる人いるよbb

面白くってさぁww

もぅ爆笑してるよ私はwww

しかも会社社長でさ!

お金持ちでね!

やさしいくて!

料理がすっごく上手な人なの!!!

すごいよねぇ~

まぁ!

面白くなくても

楽しいならそれでいいんじゃない?
アバター
2011/10/26 21:09
ニコタやりたいけど寝なきゃw
アバター
2011/10/26 20:36
女物しかなかった…

土曜日くらいまでまってて

課金するから
アバター
2011/10/26 20:35
紗莉祢って名前お気に入りです。

この名前に変更しました

P送るね
アバター
2011/10/26 20:22
へー!!!
どこに住んでんだっけ?

落ちか(
ばぃびぃノ
アバター
2011/10/26 20:03
そーなんだよ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああもううざすぎて死んじゃう(


えー?まぢかwww
何時くらい??
アバター
2011/10/26 19:56
誰ってかリアの人だよん(
アバター
2011/10/26 19:55
あっそうだったんだwwwwww@^^@

くわえる小熊&ギター(にゃんこエレキ)&髪型&背中のモップ?

がとてつもなく

にあっていまっするん@^^@

アバター
2011/10/26 19:51
あったのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あいつまぢクソうざい
アバター
2011/10/26 19:49
あ~、
ぃあ…あんまり…

もーやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2011/10/26 19:45
かっこぃぃよwww

私はその髪型

男用で一番好き@^^@
アバター
2011/10/26 19:30
お返しなんですよ、うん、うん、うん、うんアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2011/10/26 19:14
stpwwww

洋服かわったね

今の髪型サイコーに似合ってる@^^@
アバター
2011/10/26 18:53
ありがとう

アバター
2011/10/26 16:16
LOνЁ ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ
友達限定ステプ&水やり巡回中b
コピーだケド許しておくれw
暇だったら絡んでね♪
LOνЁ ゜・*:.。. ☆loυё☆.。.:*・゜LOνЁ
アバター
2011/10/26 15:54
wwww

コインだけほしかったんだww

だけど消すの忘れたwww
アバター
2011/10/25 16:06
なんとなく訪問ですw

stp&水やりだっしゅ!!!(ノД`)ノうらッ!凸ぽ⇒ちっ凹
アバター
2011/10/25 15:57
へぃwwww
アバター
2011/10/24 21:49
ぁ、ごめnw会話になってなかったwwww

うぅn。ノリツッコミかな?ww
アバター
2011/10/24 21:48
そう言われたら泣くょ((ぇ
アバター
2011/10/24 21:46
うぅん。ゎかんなぃッッ((ぇ
アバター
2011/10/24 21:21
似てないから見せられんよ(

あとゎ...
モンスターエンジンのコントなら(は

「私だ」
「お前だったのか」 
「まただまされたな」・・・

って続いていくやつw
くだらないねぇ

まず、これじゃあ物まねでもなんでもないね(ぶh
アバター
2011/10/24 21:13
秋奈によると「高い高い!」って言ってたヶド...

自分的にゎただの馬鹿て感じwwww(
アバター
2011/10/24 21:11
秋奈に聞いてみる(
アバター
2011/10/24 21:09
あっぃぃんだょプレしなくても

だったら

神wwwwwってことね@^^@
アバター
2011/10/24 21:07
ぁ里奈ね前ウド鈴木の真似よくしてたw(

秋奈がはまってはまって遊ぶたんびに真似してたw(
アバター
2011/10/24 21:06
メッセよんだ?

めっせのことはきにせずね
アバター
2011/10/24 20:59
里奈ゎボケてぼけてぼけまくるw(

まれに真面目に言ってる時も相手にしてくれない人いる;;;

1発逆難しそう(
里奈の前の席に座ってる人結構ツッコミうまいw(
アバター
2011/10/24 20:52
なぜだ?

卓球部ゎダメなのかぃw

プレくれぇるの?
アバター
2011/10/24 20:47
れいでぃぃ?

あと

プレするね

友達記念

じょぼいけどね
アバター
2011/10/24 20:43
おk-

なんてよべばぃぃ?
アバター
2011/10/24 20:42
ぅーん。

バドミントンヵバスケヵテニスだね´`♡

運動系ぢゃなくちゃいけないのだw
アバター
2011/10/24 20:07
うwwwwwwwんと

かや

かの

のん

やの←男みたい

かやのん

かやの

やのん

だね@^^@
アバター
2011/10/24 20:07
ぃぃもん←

苺ゎ子供だもんね(´д`ι)

(おにいたnゎ悪くないょ(♥Ü♥))
アバター
2011/10/24 20:01
うん気が合うとぃぃねん

あっでも。。。。

美樹とは違って

意外と暗いかも

美樹はすっごいハイテンションだからね@^^@
アバター
2011/10/24 19:51
よろしくね

よろしくね

うん

おバカだけどよろしくね

うん

あほでもあるょ~@^^@
アバター
2011/10/24 19:23
昨日はありがとう♪(10月23日) 楽しかったよ~(^O^)   また、どこかで会えるといいね)^o^(
じゃあ、いつかまた。
アバター
2011/10/24 19:21
あんまりわからないなぁー
その時の空気に沿って言葉考えるからなぁ。。。
アバター
2011/10/24 19:16
よろしくね

非課金者で美樹の友達&親友

おばか

歳  12歳の小6
アバター
2011/10/24 18:16
僕も返事とか上手く返せてないなぁw
笑ってるだけでこないだ友ダチから
「るぃ仔って八方美人みたいだねーbb」って言われた..
そーゅーの悲しいょねbb
アバター
2011/10/24 17:36
うぅ~ん 一発ギャグかぁ~難しいですね(゜∀。)

stpのお届けです♪
アバター
2011/10/24 17:33
内容するーしたからー(


すてぷー
アバター
2011/10/24 16:55
stpどぞどぞ@^^@
アバター
2011/10/24 15:06
おー!
ぢゃあよろしくbb

2か3番でぃぃかしら?(
アバター
2011/10/24 08:42
ほうほう、ギャクかぁ~
アバター
2011/10/24 06:03
⋈.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.⋈

アンケート回答ぁー㌧⋈゛

(僕小学生の最上級生だゾォー笑)

苺もおにぃたnの事アイチテル♥゛

⋈.*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.⋈





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.