Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ニココレファッションショー




本アバ  零琥唖 ⇒ すてき数8
サブアバ 楓花 ⇒ すてき数11




サブアバの方がすてぷされてるってどういうっ!?Σ

本アバの方がオシャレだと思ってたが、、←




まぁ、
楓花かわぃぃけどさー(●´∀`)((黙ろう







ps.
土日は文化祭だッノノ
AMEMIYAが来るらしいー(自分は行かないけど、、←

で、
前日の金曜日と後日の月曜日が準備と後片付けだから

明日から月曜まで4連休だっ(●´∀`)やったねw

アバター
2011/11/04 15:18
ヽ(o´д`o)ノ。o.゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(o´д`o)ノ
でも、ウチじゃないみたいww

うぬ><

あ、(>ωゞ``` 了解!!
アバター
2011/11/04 15:13
可愛くないケドね…汗

ぅん!!!!!正解www

黄緑はーぅーんびみょうwww((おm
アバター
2011/11/04 15:10
可愛くないよー////

水色大好き^^b

着替えたよb
アバター
2011/11/04 15:01
いやいやメッチャ可愛いよb
ウチに似合うか分かんないケド…汗

おかえし★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
アバター
2011/11/04 14:55
ステプ&水やり完了☆

めちゃくちゃ気に入ったbb
マジ感謝だよー><お兄ちゃん;;
アバター
2011/10/31 19:59
(人´∀`)ァリガトネ♪
アバター
2011/10/31 14:03
ステプ&水やり完了☆
アバター
2011/10/31 11:02
でゎでゎためでいくぜぃ♪O(≧∇≦)O

これからよろしく∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
アバター
2011/10/31 09:39
私も友達になってほしいですっ♪o(*^▽^*)o

だから、友申、しときましたー!

あと、タメでいいですかー?¿?

よろしくでーすヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ハ
アバター
2011/10/30 17:39
いきたいよー!!!
でもそんな簡単にいけるかこらーッ!(((((あ

nhk?hnk?なら出たことあるよー
アバター
2011/10/30 17:22
よかったよwwwww

それと

美樹が戻ってきたね@^^@
アバター
2011/10/30 17:11
nhkなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勘違いとかもあるしねっ☆
アバター
2011/10/30 16:03
こんにちは(。・ω・。)

おぼえているかな?

美樹かもよ~
アバター
2011/10/30 15:42
うんbbb

でもさあ、これから近いうちまた何か変な噂でるよ(
地球滅亡とかうけるんだけど←
アバター
2011/10/30 13:34
してないと思うwww
わかんないなあ←

だね((((
アバター
2011/10/30 12:39
最後のほうちゃんとしてくれれば(ty
アバター
2011/10/30 12:26
ぅわー
ひどーい(ty

じゃあ連コメありで
ミスドのやつ100にしてー(ty
アバター
2011/10/30 12:11
抹茶食べたらそのまま気絶なんだけど(ty

てヵなに100コメなってるのさ(ty
莉音人気なぃし有名ぢゃなぃから
10もなぃんだけど^p^(ty
アバター
2011/10/30 00:13
オサレではないですwww笑

あー、将来の事について詳しく聞きたかったりするので20歳代の方の友達が増えればな、って意味です(´`♥)

いってらっしゃい//*、
友達承認いたしました(*´ω`*)
アバター
2011/10/30 00:06
ぅん…。
もう落ちるかも…。

そうだね^^
また明日ノシ
アバター
2011/10/30 00:05
もう良いの^^

マジかー><
でも、似合うよbきっと^^b

白でも良くない??
アバター
2011/10/30 00:00
もう良いよb
おにいたんが謝ってどうするのw
アバター
2011/10/29 23:59
全身水色ファッションが目立ったようですww笑
そしてニココレ開始2分で始めたので、人口密度の問題かとw((((何
アバター
2011/10/29 23:57
ふ~んw別に良いケド…。もうwww

あぁーそうなんだ
おにいたんは何でも似合うよb
アバター
2011/10/29 23:53
何なんだよ…。
ウチのとこで喋るなwww
おにいたん嫌いになっちゃうぞ////怒((おm
アバター
2011/10/29 23:51
零琥唖s、訪問感謝致します(´`♥)笑

ニココレ、現在93もstp押されましたΣ←笑
アバター
2011/10/29 23:50
だよねーwww
しかも親居なかったからやり放題((ぁ

洋服屋かぁー良いのあった??ww
アバター
2011/10/29 23:50
なんかねないとやばいかも
オヤスミンティア
アバター
2011/10/29 23:47
なにおにいたん!!!ww
話し見たなーwwww
アバター
2011/10/29 23:43
今日はー学校行って帰ってきたらずーっとPCかも((やばっ!
アバター
2011/10/29 23:31
ぅん^^
おにいたんと絡むの楽しいーww
怒られない程度にww
アバター
2011/10/29 22:17
れいくあ君よりは後だねw
アバター
2011/10/29 22:17
私は

2010年の 5月22からw
アバター
2011/10/29 22:14
まぁ 私にしてくる子はメッチャしつこいw
アバター
2011/10/29 22:04
下のこって krkr?
違ったらごめんw
アバター
2011/10/29 20:00
元気ですか? 最近会っていないから、心配です。 あの・・・
嫌だったら別に良いんですが、Pコインの品物いつかプレゼントしてください!
何でもいいので・・・。
アバター
2011/10/29 19:23
いいなあ文化祭楽しそう(。☉д ⊙。)

里奈ゎフェスタがある
まあ行かないけどw
アバター
2011/10/29 17:42
www
ぅーん。。。何するんだろうwww
勉強しないと…汗
アバター
2011/10/29 14:58
でしょー?wwwwww

あと1分のイノチだね(
もうすぐ地球が…

って事でばぃびぃ
アバター
2011/10/29 14:12
ヽ( ´O`)ゞファーァ...㍕(´~ヾ)㍕ ww

マジで???
一緒やんww
アバター
2011/10/29 13:38
だよねwwww
こっちも十分田舎だと思うが((((
アバター
2011/10/29 13:34
www

今は香川小学校?だっけw
その小学校いっちまったw
アバター
2011/10/29 13:30
おっかえりんbb

えっと…船木(ふなき)先生だよ!!!ww
アバター
2011/10/29 13:28
thank you*

お返しのステプand水やりbb
アバター
2011/10/29 12:55
そっかあwww
5年の時の先生の息子かと思ったwwww

ノシ
アバター
2011/10/29 12:48
あっww
違うww
電車、前通ってるよね?あれ?www


まぢか…(((
あー違うよねwww
お母さん、学校の先生?
アバター
2011/10/29 12:35
そうそう!!!

駅の前のwwwwwwwwwww

あのさ、お母さんと一緒に住んでる??
アバター
2011/10/29 12:29
あー確かにwwww

藤沢の安い店ってどこだっけなー…

5年の時の先生が自慢してきたんだよなー。。。


あ!じむきちってとこだwwww
アバター
2011/10/29 12:19
えーwww
狭いか?www

隣の市って事は会ったことあるね(待
アバター
2011/10/29 08:54
メンソール?w
何だそれ(((((

藤沢!!!
めっちゃ近いwww

私が5年の時の担任の先生藤沢に住んでたw
アバター
2011/10/28 21:42
そうですよね!

センスありますよね。ヒューストンww
アバター
2011/10/28 21:00
そーか!!
タバコって臭いし体に悪いしまぢシネよみたいな(((((((((

藤沢は…住んでるとこ?・・
アバター
2011/10/28 20:46
タバコすったことないんだww


やっぱきょーみなぃよねえ(
自分が自分の肺を汚くしてるんだよ(w
アバター
2011/10/28 20:45
あー!!
ごめん><

2番目って言うのは、

みさきへの

伝言は

ブログへ

の、伝言はってところをおねがいしたんだ!!!
あと3番だけ残ってるの!

アバター
2011/10/28 20:19
www
俺も参加してみようかな??
アバター
2011/10/28 20:03
ぶー;;そーですょ。楓花のほぉがかわぃぃけど、、、。
アバター
2011/10/28 20:03
はははwwwww

ねえ、いきなりだけどさ、タバコ吸ったことある?(
アバター
2011/10/28 19:47
見かけたらⓢⓣⓟやるー♪

うちも今日エントリーしたww
アバター
2011/10/28 19:40
いいのノノホントありがとう^^

バイバイノノ




・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2011/10/28 19:38
あらまやめるとするかww・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


ホントありがとう^^

バイバイノノ
アバター
2011/10/28 19:29
最後に会えない?会えたら話したいな^^
アバター
2011/10/28 19:25
名前きいてどうするつもりだーーーーーー


いいのだ、もういいのだ^^泣


ありがとう^^
アバター
2011/10/28 19:15
えっといやがらせうけて・・・・


れいくあさんには、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー感謝している^^
アバター
2011/10/28 18:34
こなかったねー!!!www
アバター
2011/10/28 18:21
ごめんねwwニコタやめるねww


いままでありがとう^^これホントだから
アバター
2011/10/28 16:36
明日は、授業参観だよ(´・ω・`)
アバター
2011/10/28 15:51
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡ステプお届け~

久いnだゼ(`・ω・〃)bb

PC倦怠期というなぞの病気にかかってましたw

ふぁっしょんしょー・・でてやるぜ((
アバター
2011/10/28 10:54

 すてぽ*

 出てるのか!!
 なら探してすてぽ押してくる‐!!ww

アバター
2011/10/28 09:18
まぁ 女の子多いからねww
れいくあ君いたらⓢⓣⓟしとくよw
アバター
2011/10/28 06:14
お返しだぞうbb
アバター
2011/10/28 00:38
たしかに楓花ちゃん可愛いよねbb
そりゃステプもらって当たり前だが、本アバが
少ないって意外だょねww やっぱりサブより本アバのほうが自信あるしbb

4連休いいなぁ・・・ 僕は日曜日が休みなだけだしな←
AMEMIYAってギター持った人かww
アバター
2011/10/27 23:29
いいな~文化祭(#゚Д゚)y-~~

しかも、AMEMIYAが来る&4連休なんてヽ(´Д`;)ノ

楽しんできてくださーーいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/27 22:48
うn、始めないww
海老名言ったこと有るよ-b

あ、ごめんそろそろ落ち
絡んでくれてありがとね、
アバター
2011/10/27 22:33
あ、それわかる!
ってk毎回同じような歌と同じリズムだから飽きたっていう^p^

おすすめ、うーん、ウチのとことくにこれといったものがないんだよね(
アバター
2011/10/27 22:31
はははw
Holidayかー
アバター
2011/10/27 22:29

 そぅかなー、 でも、片思いか、両想いか解んないからさ、相手がどぅ思ってるかも
 解んない←

 ふわふわ ぢゃぁ、ぁぶないwww 

 そんなときゎ 【ぁんぱんまーーーーーーん】((何歳だょ
アバター
2011/10/27 22:25
隕石??!やばいね、うn?え、あ、衝突しないのね、
夢、ないねw

ってか、えAMEMIYA!!?それより4連休うらやま!
田中、あんあり↑好きじゃないって言うね、^p^
アバター
2011/10/27 22:20

 カップルってwwwww まだ小5だz??ww
 しかも間接キスって((

 隕石ねー…。空んとこで【ふわふわ】浮いてたらこわぃょなww
アバター
2011/10/27 22:17
僕なんか、素敵2だぞw。

僕も土曜文化祭だ。中学ですけどね^^
アバター
2011/10/27 22:15

 2人♡www ぃぃょね←
 
 滅亡って嘘に決まってるよ^p^ tk、マミーが、
 【隕石が、日本の㊤通るんでしょー?】とか言ってて、想像したら、
 
 空にでかい 石が【ふわふわ】ってwww ゃばかったwww
アバター
2011/10/27 22:11
あれ、なんでだっけ??

滅亡するってのは聞いたけど、なんでだったかな、、、
そ-り-、私覚えてないヮ
アバター
2011/10/27 22:07
あ、ね-w

本当なのかなぁ、
てk今日知ったってwww

結構みんな言ってるよね、
アバター
2011/10/27 22:01
お、さんきゅ-(あ
絡もうず、

さ、サブのが多いのね、
でもまぁ、いい勝負じゃない(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.