Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


小学生の頃ずっと疑問だったあの、

今、学校の授業で
「オススメしたいもの」について
パワーポイントを作って発表するってことをやってるんだけど、


なんでかわかんないけど、
『トイレ』がもの凄い頭の中に浮かんできて、トイレについて調べてるですよ、

4.8L洗浄、、、ビデ洗浄がどうのこうの、、





あ、そういえば・・・

小学生の頃、ビデって何のためにあるのか分からなかったなぁー(`・ω・´)



中学生になってちゃんと調べて分かりましたw♪
まぁわざわざ言わないけど(((








ps.
モーニング娘。
youtubeで聴いてたら懐かしかったっ(●´∀`)

↓相変わらずいいねw
http://www.youtube.com/watch?v=-3RyqCAJkRU&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=Dh695gSiwo8&feature=related

ごまきがかわぃぃわあw

アバター
2011/11/05 10:24
こんにちわw
ブログ広場からおじゃましました!
真美といいます(宜しくねッ
stp&水遣りお届けღ
アバター
2011/11/03 07:59
水やりできなかった!!!
アバター
2011/11/03 07:58
うそっw
そんなんあるんだね(((

thank you*
ステプand水やり!
アバター
2011/11/03 00:20
早くどっかいいけ~(・д・)ノバイバ~イ
アバター
2011/11/03 00:19
だよね!
当たってる~
運命の人って本当に6年間おなじクラスだった人でびっくり!
アバター
2011/11/02 22:13
りょーかぃ!^^
アバター
2011/11/02 22:12
meもごまき大好きだょぅ⋈
アバター
2011/11/02 21:30
明治時代って何(´^ω^`)ぷ

もう高校諦めよう・q・
アバター
2011/11/02 21:24
それが出来ないから困ってるのです^q^(ぇ
アバター
2011/11/02 21:17
いやいやいやry
暗記無理www
アバター
2011/11/02 19:54

 ぅんww ょろすく❁
アバター
2011/11/02 17:14

 ぴこ汰 って検索ね❀ んで、自己紹介が書いてある方が、サブアバbb

 書いてないのが、知らない人((は
アバター
2011/11/02 15:27
モーニング娘懐かしいなぁー

今の世代は(美玲の世代くらいがちょうど?)AKBだもんねー

そーいえばれいくあさんは誰推しですか?
アバター
2011/11/01 18:06
だよねぇ~(⋆≧∀≦) やっぱすっきりするヶドモ。。。。。。 疲れるんじゃぃw
アバター
2011/11/01 17:37
あー、うちの学校もパワーポイントで尊敬する人を発表しようみたいなのが、

2月ぐらいにあるんですよー・・・・

そ、尊敬とかあまりしたことないんだけどみたいなw ((てm

そいや、ハロウィンパーティすごく楽しかったですよっっ♪ O(≧∇≦)O
アバター
2011/11/01 15:54
えw
そんなっwww

あー、後、何ちゃんかわかんないけど、黒バラ?ってやつにでた事あるw

スマップのなかいくん?とかゆうこりんとかあったw
アバター
2011/11/01 06:28
友認有難う♫♪
タメぃぃ??

ごまきかわいいょねw
アバター
2011/10/31 23:50
僕も必要ないなー。←  トイレについての発表、頑張れッ!

7歳かー、小学2年生かな? 僕は幼稚園とかそのぐらい(
たしかミニモニ?みたいなキャラがいた気がするww
アバター
2011/10/31 23:50
ん、有難う(´`♥)

今更だけど、タメ良いかな..?
アバター
2011/10/31 23:35
調べてみたけど..まぁそんなところかなって感じ(
モーニング娘と聞くと僕の幼少時代が・・
アバター
2011/10/31 23:01
ビデ・・・

確かにあれはなんであるんだwww
アバター
2011/10/31 21:53
ビデ…(・ω・)

ビデわからん(ノД`)
てかー、オススメでトイレってwww

ま、でもトイレって安心するんだけどww(゜∀゜)シ
アバター
2011/10/31 21:50
そうそう(^ω^)!
全然暗い仔じゃないし←
良い仔^q^((あ
アバター
2011/10/31 20:32
happyHallowe'en トリックオァトリート(*≧∀≦)☆キャッキャ(≧∀≦*)キャッキャ☆


/

お菓子をくれないと いたずらしちゃうぞ~╲(`ω´)/友達限定巡回㊥♥



アバター
2011/10/31 19:28
ビデwwwww

ごまきゎ可愛いというか、
イメージ的にカッコイィだな...
アバター
2011/10/31 18:23
ぁ、僕も思ったw
よく意味が分かんなくて使ってなかったゎ(
ちょっと調べてみるか..ぇ∑
アバター
2011/10/31 16:12
えっと…多分知らないよw
私も知らないカラww

1,地震のヤツで家に来た
2,七夕で家に来た
3,お金の奴でnhkに行った
4,よくわかんないけど出たww

こんくらい?
あ!あと、ああ。忘れたw
アバター
2011/10/31 12:09
ビデってなにいい?(

小学生です(。-`ω-)ゞ(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.