Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「読書の秋に読みたい本」

んー

なんだろねー

最近、本読まないからなー( ゚ω゚)






ということで「特にありません」ノノ((殴ろう










今日は、
パンク修理と洋服探しでも行ってきますかっノノ

アバター
2011/11/05 09:15
ねー、読みはじめれればもうすいすい読めるけどね~(*´・v・`*)

あ、それとこれからお言葉に甘えてれいくあって呼ぶねヽ(゚▽゚*)
アバター
2011/11/04 22:10
うんww

そうなんだ∑
クラスとかに福くんみたいな、
男子がいればいいのにな(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/04 20:34
うんうん^p^←

僕もまんがでそこまでよんだ(´・ω・`)

そうなんだ∑
3ヶ月も∑
話せなかったのか-(´・ω・`)
アバター
2011/11/03 21:06
僕は、まんがしか読まないからな(゜∀゜)←

そういいえばこの前、やっとワンピース読み終わった(^ω^)(何
アバター
2011/11/03 20:48
ぁりがとぉー〈゜゜♥〉
猫人間だけどな、俺ry

すてぷっぷー/*、
アバター
2011/11/03 20:20
無理-ww(おm

ばいばい-ノシ
アバター
2011/11/03 20:15
僕後7歳年とらないと飲めなry

酔うと怖い怖い、何するか分からんし・q・
今日かなり酔ってたけどwww
アバター
2011/11/03 20:11
酒おいしいじゃん(^ω^)
え、飲まないの∑
tk酒って何歳からだっけ(´^ω^`)ぷ
アバター
2011/11/03 19:34
マジで??
これ良いの!!!!!!???
ホントに嬉しいんだケドー><
マジでありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;
アバター
2011/11/03 19:03
本かw 私の家いっぱいあるぞ
毎年何冊読んでるかな.........;ww

オススメな作家は 星新一だけど 結構古いから そこらへんの本屋じゃ出回ってないねw
PCの通販から取り寄せてみれば!!??(<そこまでしなくてもいいけど
ショートショートの天才だからw
アバター
2011/11/03 18:58
♞.  \ 超久しぶりに巡回中 /

    いつもいつも御世話になってます、田中です(キリッ
    すてぷ凸凹ポチン   

    いってら(ty
お、おかえりww
    
    御邪魔しました(。´◍ω◍)ノシ
アバター
2011/11/03 18:07
本かぁ~(n‘∀‘)η

なんかこの頃読んでないなぁ~w

アバター
2011/11/03 17:51
なんにもないって(´゚ω゚):;*.'

ま、うちもないなw
アバター
2011/11/03 17:02
ん、まっしぐらで理系だぉ(๑´・ω・`๑)
アバター
2011/11/03 16:45

 ほーもんしとぃたあb
アバター
2011/11/03 16:37

 ぶhwwwwwそれで??w((ぉm


 IDぉしえてッ❁
アバター
2011/11/03 16:25

 ぅゎあΣ   誰かと思ったwwwww

 ピグ友達だったょbbb やりなぉしたwww詐欺にあってしまって、、、

 新しく入会したょ^p^
アバター
2011/11/03 13:45
じゃあ、わたしもそうしてみるbb
アバター
2011/11/03 12:49
マリンは~一期一会!
って知らないよね
怪談レストランもおもしろそう!
アバター
2011/11/03 11:55
行ってらっしゃいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.