Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


お気に入りの曲

『ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~』

芦田愛菜ちゃんの曲だよっbb


愛菜ちゃんの歌を聴いてるとすごい癒される、、←
愛菜ちゃんかわぃぃー(●´∀`)

もちろん、恋愛対象じゃないからねっww((



http://www.youtube.com/watch?v=lBJdS_wnKdE
↑↑PVだよっ

アバター
2011/11/06 22:11
9時とか10時かなww

tk、もうおちなきゃ(´゚ω゚):;*.':

おやすみ-(´・ω・`)ノ
アバター
2011/11/06 22:11
れいくあ

よかったね

落ちだ

ばぃばぃ

ぶろぐにも落ちブログかいたから

そこにコメよろしく
アバター
2011/11/06 22:03
そうだねww

うん。
楽しみ(*・ω・*)ノ
アバター
2011/11/06 21:58
そうだねww

あんな子供がいたら、
楽だね(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/06 21:50
それって悲しくなかった?

まっ今回の拒否はしょうがないかも。。。。
アバター
2011/11/06 21:46
そっか∑

僕とは、違うな(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/06 21:46
そかwww


あっ落ちだ

もうすぐね
アバター
2011/11/06 21:38
恋愛対象ではないね(´゚ω゚):;*.':

愛菜ちゃんっていいこだよね(゜∀゜)
アバター
2011/11/06 21:20
れいくあwww

どうしょ。。。。。

なんか

なんか

申し訳がなぃ。。。。。。。。

れいくあ。。。。。。

どうしよ。。。
アバター
2011/11/06 20:36
愛菜ちゃんはほんと可愛いですよね(*´∀`*)

癒されますw

『ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~』もいいですが、

マルモリの、福君とのコラボも、メッチャ可愛いです(ノ∀`)

アバター
2011/11/06 20:29
わからない

急にっ急にぃぃ((泣))
アバター
2011/11/06 20:16
可愛い曲だよね(*n´ω`n*)♡

でも働き過ぎで心配になる;
アバター
2011/11/06 18:53
しつけとかきびしいんだろーなー
アバター
2011/11/06 18:52

 ああb前も言ってたねえbぁ、おちr…

さーせんw 明日朝inするからコメしまs
アバター
2011/11/06 18:44
ねー、うちが小1のときあんなにしっかりした人いなかったよーw
アバター
2011/11/06 18:37

 なってなぃなってぃ(

 逆にぁりすぎて、 こんな

 同時「もしもし」
 もみじ「ぁ、さーせん^p^」
 相手「あ、でw 明日Sと、Kと、Tと…ま、色々くるけど、お前遊べる?」
 もみじ「んーwww解んねー(  明日シーパラに行くからさあ」
 相手「じゃあ、あした起きたら電話するb 何時に起きる?」
 もみじ「7時くらい?」
 相手「はやッ!!おまえ、今日9時に電話したとき、寝起きだったくせに7時かよ(」
 もみじ「早起き1号やもん(」
 相手「ぶhw(吹いたw)じゃあ、お前今日早く寝ろよノノ」
 もみじ「ぅぃー∀」
 相手「tk、昨日何時に寝たんだよww」
 もみじ「2時すぎーw」
 相手「さっすが不良←」
 同時「じゃあ明日起きたら電話する・して」する(相手)して(もみじ)
 同時「じゃあ、ばいばいbb」
 同時「… ぱくんなよwww お前がぱくってんじゃん!!wwwwww」

      ㊤ 今日わ早く寝ろよってwww恋人同士かよ((
アバター
2011/11/06 18:32
そーだよねぇ、別れちゃうつーのは

付き合ってるぜんていか(´゚ω゚):;*.'

小1って思えないわぁ、まなⓒ・・・・
アバター
2011/11/06 18:28

 強そうって何や(

 ギターしょってて10分で、肩痛くなる…

 どこが強いんや(吹けw
アバター
2011/11/06 18:27

 
  友達だょbb  小5の神奈川県の(
アバター
2011/11/06 18:23
確かに(笑)

通じないと面白くないよねー
アバター
2011/11/06 18:20

 ぶhwwそぉだったんだ!wwwwさっき、男子と電話したんだヶど、、、

 やっぱ不良の癖に、電話系無理って事が分かったwwwwいつも普通に話す関係なのに、
電話で、心臓バクバクしちゃったょwww好きでもないのに…w
アバター
2011/11/06 18:14
れいくあ@^^@b
アバター
2011/11/06 18:09

 wwww
アバター
2011/11/06 18:07
確かに(´゚ω゚):;*.'

でも、小1なら話せるっちゃ、話せるけど、そういう恋愛関係は・・・((汗
アバター
2011/11/06 17:56
ねー、まなⓒかわいいよねっ(*´∀`*)

そりゃ、恋愛対象じゃないでしょw ((年の差ー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w

つか、恋愛対象だったらちょっとひくゎ(´゚ω゚):;*.' 
アバター
2011/11/06 17:36
まなちゃんかわいいよね-

恋愛対象で(てm

その曲大好き♥゛((
アバター
2011/11/06 17:31
うn@^^@b

よかったよwwww
アバター
2011/11/06 13:53
愛菜c嫌いだゎw((←

なんk、超無理矢理笑ってるっぽぃ((やm
アバター
2011/11/06 11:10
笑゛(何
愛奈cかわいいょね♥゛
アバター
2011/11/06 10:31
おはよー☆ 昨日inできなかった;(´・ω・)
tk 風邪ひきましたw喉からゾンビの様な声が∑
アバター
2011/11/06 09:44
あ~知ってる~♡
芦田愛菜ちゃん
かわいいし歌も癒されるからいいよね
アバター
2011/11/06 09:14
私もお気に入りな曲紹介しよぉ♪
アバター
2011/11/06 08:52
芦田愛菜苦手だわーーー


でもこの曲は、好きー(●´∀`)
アバター
2011/11/06 08:52
れぃくぁ~inしてるぅー?
アバター
2011/11/06 02:47
芦田まなちゃんかわいいよねー♡


レアも大好きなんだぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.