Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


特に何もなかった1日

土曜日は、
大雨で特に出かけられず、、


今日は、
のんびり12時まで寝てたあげく、あんまり遠くに出かけられなかったっ(`・ω・´)




とりあえず、
今日はユニクロに行きましたbb

地元のユニクロは混んでそうだから、
ちょっと遠くのユニクロに行ったのにそこもすごい混んでた、、( ゚ω゚)


普段は混んでないイメージがあったんだけどなーなんて←







さっき、
見忘れた今日の仮面ライダーONE PIECEを動画サイトで見てきたっbb


仮面ライダーは続きが気になるねっー

月にある基地と学校をつないでいたロッカーがゾディアーツに壊されちゃったΣΣ
そして、仲間の1人だけその基地に取り残されちゃったΣΣ

っていうのも、
そのロッカーを開けると月にある基地に繋がるっていう設定だから、
それが壊されちゃったら、
基地に行けなくなるし逆に基地から地球にも戻って来れなくなるということなのだよ、、




ONE PIECEはなかなか楽しいところやねっ(*゚▽゚)
ルフィーがあのタコを相手にどう戦うのか楽しみだねっ♪♪







ps.
今日もなかなかのスカスカ日記に仕上がっちゃったな( ゚ω゚)←

アバター
2011/11/25 17:59
フライは、僕も苦手。。。。

だからーセンターは、嫌いだノノ
アバター
2011/11/25 17:47
僕も野球好きだからさノノ
アバター
2011/11/25 16:52
やっほぉノノやっぱ寒いわぁぁぁぁぁ><
アバター
2011/11/21 22:22
ちゃうちゃうwwww

面白い人が好きなのっ@^^@

私の笑いのつぼめっちゃ押してくるからwwっ

おk

了解

ばぃばぃノノ

明日絡めたらからもう
アバター
2011/11/21 22:16
そっそれがっ

食べてたwwww


すっごいよねェ~っ

あっそうそう

なぜ私がそんなことをする人が

好きになったか分かった~っ・・・・(今はてなマークうてないwww
アバター
2011/11/21 22:16
ぶhww馬路かぁwwじゃぁ顔面にいいにおいの香水をかけてあげよう((ぇw

tk 絡みthank you こっぺちゃん喜んでたよw
おち了解ノノ
アバター
2011/11/21 22:06
それがよくわからないんだよwww

あと牛乳まぜた時点で味なくなったっていってたwww(好きな男の子がそう言う食べ方をしてバカやってて面白かったww@^^@)

私の笑いのつぼ押してくるんだょwww
アバター
2011/11/21 22:03
馬路かwww
男はそういうのに弱いのだなwwww((意味違うwww

ぁ なんか こっぺちゃんが((賞味期限切れちゃん
俺のお庭でまたわぃわぃしたいって言ってるけど
2窓とかOK?
アバター
2011/11/21 21:57
ニャハッノノ////

好きな人とね隣は隣でも通路が開いての隣なんだけどねっ

その・・・給食のときねっその男の子が・・・・

納豆ご飯に牛乳入れておみそしる入れてたwww

まずそのドキドキ(それ食べておなか痛くならない?のほうねっ

もうひとつは

好きな男の子と

めっちゃ目があったことwww

私が友達とあそんでるときも

高いところにのぼっていろいろながめてて

そしてぁーあんな高いところにのぼれるんだー

って思ってたら目があったし

授業中にもめっちゃwww
アバター
2011/11/21 21:54
ナイーブwww
でも 一番良かったのは 美容院のシャンプーだよww
植物だけで使ってて 余分なの無いらしいけど お値段..... 1000×3ですwwww
アバター
2011/11/21 21:51
楽しかったよーっ
今日はちょっとドキドキしまくったwww
アバター
2011/11/21 21:46
まぁ
メリットはまず 父 弟 使ってて
パンテーン まだ ほかはほとんど使ったけどなかなかw
tk 使い切るまで次の変えないしwww
アバター
2011/11/21 21:40
絡める?
アバター
2011/11/21 21:34
かもねwww
まぁ だいぶ慣れたよw((tk ほとんどはずれだしww
れいくあ君も気をつけなねーw
アバター
2011/11/21 20:05
おいノノライブくるか?
アバター
2011/11/21 19:41
れwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwくあwwwwwwwwwwwwww

絡もう@^^@

でも一回風呂はいってからだわwwww

あがったらこめするねwwwstp
アバター
2011/11/21 19:14
仮面ライダーwwww

うむ、、、
アバター
2011/11/21 19:12
わんぴーすううううううううううううう(

おもしろいよね^q^wwwww

次回、楽しみ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/11/21 18:19
うちもサッカーすきだょ:*(*´ω`人)*:・

まぁ、きっとうちの方がコントロールヤバいけど・・・・w(*´-ω-`)

それでも、サッカー好きというねw(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/11/21 14:54
長い(ぁ


てヵあめぶろこめんつかんさ(
アバター
2011/11/21 08:19
ぶhwww
結局適当wwwww
吹いたわww
アバター
2011/11/20 22:47
ユニクロかwww
私もユニクロの服意外ともってるwww

高いけど安いときもあるっb
アバター
2011/11/20 22:46
ぁ、僕もワンピース見てるょbb
今日は買ってなかったワンピースの漫画を買ってきて読んだ(
面白かった(´・ω・`)
毎週次回が気になるっっ((
ユニクロはやっぱり高いけど品質がいいと思う^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.