Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


USJに行くことになりましたっ

来月に

USJに行くことになりましたっ(*゚▽゚)




USJということは
『海のように心の広い、酸欠の、じいさん』 だよねっbb((違う




っていうのも、
さっき急にお母さんから

「お母さんと姉ちゃんでUSJ行くんだけど、一緒に行く??」
って聞かれまして、、



即答で「ん!? USJ!? 行きたい!!」
って答えましたよっ( ゚ω゚)






もうね、
無料(タダ)で行けるなら行くしかないっしょっ(●´∀`)

この時の「無料(タダ)」とは「親の金」という意味bb←







ちなみに、
大阪をまともに行くのも初めてでbb


中学の京都・奈良の修学旅行で新大阪駅降りたけど、
すぐバス乗って奈良に行っちゃったし( ゚ω゚)







(`・ω・´)大阪府民の皆さん(`・ω・´)

変人が1匹進入するので、要注意しておいてくだされbb

アバター
2011/12/03 21:28
ぶwwwwwww

マジか
忙しいね。。。汗

ぁ、ご飯落ち
じゃね

大阪楽しんで来てねー
アバター
2011/12/03 21:16
いえいえ^^b

れいくあは兄だから^^b
アバター
2011/11/26 20:13
お気に入り減ったのかΣ
マリン入れてあるから増やせな~ぃ><
アバター
2011/11/26 19:10
ん、教えてくれてさーんきゅ(`・ω・´)!
アバター
2011/11/26 15:06
良いなぁ~。 大阪とか、うらやましい。行きたいけど、遠いいからさ~・・・。
大人になったら行こうかなぁ~って、考えています。
USJも、行きたい~。
アバター
2011/11/26 14:32
まぢでッ!? いきてーw

ダケドサ、兄がさ、興味ないしさ、パパがさ、かねの無駄とかさ、兄とパパよ。 うるせぇんだよwってぃぃたぃゎーw
USJってさ、キティいるとこダヨネッ!?(タブンw)
あいたいーーーーーーーーーーーーーーーーw
アバター
2011/11/26 10:50
こんにちわww
訪問です。
真美とメールしてるんですね^^
実の妹です。(リアの)
アバター
2011/11/25 20:47
いいなww
夏に行ったけど楽しかったよ♪
楽しんできてね~*
アバター
2011/11/25 20:05
たぶんin率低下。すてぷ^p^

でも見るのは男のほうが楽しい←
迫力あるし((

乗ったときかばん軽すぎて浮いたwww
アバター
2011/11/25 17:08
ユニバ?
マリン毎月いってるよ~(ぇ
めっちゃ近いから~
だって兵庫だもん!

将来いい人かぁ~
結婚って面倒じゃない?
お父さんとお母さん見て思ったww
アバター
2011/11/24 22:47
おぉぉ

ありがとbb
アバター
2011/11/24 22:18
落ちるノ
また絡もうね((
アバター
2011/11/24 22:02
4連敗...
女子のほうが強いねb

シー逝ったらタワーオブテラー乗るべき/*
アバター
2011/11/24 21:53
おかノ
男バレー?

だよね(((
アバター
2011/11/24 20:52
みにも修学旅行ランドだったwww

みにも1回落ちるb
じゃねノ*
アバター
2011/11/24 20:47
訂正おけwww
アバター
2011/11/24 20:46
なぜにwww
シーも面白いよ/*

そのブログみたかも?
みんな意外と知らんのやね((
アバター
2011/11/24 20:36
ランドかシーどっち派?

知ってる/*
逝ったことないけど((
アバター
2011/11/24 20:22
ディズニー人気だもんねー

湘南...
逝ったことないけど知ってるbb
アバター
2011/11/24 20:09
ぼったくり...

れいくあくnはどこすみ?
アバター
2011/11/24 20:00
高いんだ? (ぇ

たぶん中部地方bbb
アバター
2011/11/24 19:49
自腹ではいきたくないwww

だれかに連れてってもらう←
アバター
2011/11/24 16:07
っっっでしょーーー!!!???ww
アバター
2011/11/23 22:16
ここにすいません;
訪問感謝します
アバター
2011/11/23 22:10

ありがとよー(´:ω:`)
これからもよろしく*

一発芸やっとけば
受かると思(ry
アバター
2011/11/23 21:38
そうそう

悪口はいけないよww
アバター
2011/11/23 20:13

連れてっt(ry

アバター
2011/11/23 17:32
すてぷぅぅ

いつか逝ってみたい((
アバター
2011/11/23 11:57
ステプ&水やり完了☆
アバター
2011/11/23 11:15
支援あんがとにゃんッ


おにいちゃまは優しいぬーんッ


お礼のstp&お水にゃん@^^@
アバター
2011/11/23 10:20
USJにそんな意味があったなんて・・・!!
タダは行くしかないよねww
というか父ちゃん仲間外れにしないでね(;ω;)
アバター
2011/11/23 10:08
こめんつかんさ-*

うぬ...

まぁ、今も金そんな無ぃんだヶどね(´・ω・`;)

第二弾、かわゆかったらどぅしょ...
アバター
2011/11/23 09:07
いえい(*・ω・*)ノ

冷凍のたこ焼きは...(´゚ω゚):;*.':
アバター
2011/11/23 03:00
ばーばい
アバター
2011/11/23 02:50
ちょっと寝てたww

絡む?
アバター
2011/11/22 23:28
うんw

知らないw

tk

サブと本アバにstpw

俺様ねぇみw

じゃ

寝てこよっかなーっ

じゃ

ばぃばぃb

お休みww(-ω-)zZ
アバター
2011/11/22 22:32
えーっとね

なんか伝言板に

うざい

きもいとか

書かれた(消したけどー(うざすぎてブチッっとなんかがきれましてーっ((笑) )
アバター
2011/11/22 22:21
大阪がやばいぞ(ty

ってのはうそ^p^


こめんつかんさ、
アバター
2011/11/22 22:11
おーぃ
今いるヶ?
お庭でこっぺちゃんが((以下略
アバター
2011/11/22 21:55
うぬ、、、今日も寒かったしノノあとね今日の夜中2時に近くで火事がぁぁぁぁぁ


うぬ、、、大変だったーー><

ふぅ~明日は、休みだぁぁぁぁぁぁノノさて落ちますかノノバイバイ・ω・)
アバター
2011/11/22 21:47
こんばんちゃノノふぅ~僕の県では、明日雪がふるとかうわさがーーー

寒いのきらいノノステップ~
アバター
2011/11/22 19:28
USJいいな(*・ω・*)ノ

おみやげくだされ!!(ty
アバター
2011/11/22 19:11
↑緑のとこ、面白ww

楽しんできてくださいね(@^▽^@)
アバター
2011/11/22 18:00
おぉ、よかったねぇ:*(*´ω`人)*:・

僕も、今年の夏休みUSJいったょO(≧∇≦)O

すごく楽しかった(*´∀`*)

僕もまた行きたい(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/11/22 17:49
すてぷとか(`・ω・´)

USJ逝ったことない←
アバター
2011/11/22 17:05
いいなああああああ(´・ω・`)

うらやましいぞっ
アバター
2011/11/22 16:32
ゆにばーさる、まだ1回しか行った事なぃぁ(・ω・`)
じぇらしっくぱーく、面白いょぉ(゚ ゚♥)
アバター
2011/11/22 16:10
羨ましいww
お土産待ってる(^ω^)bb(氏
アバター
2011/11/22 00:50
じいさんピンチだっ! (酸欠とかΣ
ぅけるbb
来月かー、いいなぁ(
大阪とか行ったことないゎ;;
楽しんできてね(=´▽`=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.