Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


こじはるのMiiを作りました。

さっき、こじはるのMiiを作ったよっ(*゚▽゚)ノ


製作期間は10分くらいかなー

まぁ妥当な時間だと思う←



出来はそんなによくないなっ(。・ω・)ノ゙

まぁ、少しずつ改良加えて似せられたらいいなとbb





ということで、URLはこちら↓
http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11090367921.html





あと、
少し前にまゆゆたかみなのMiiも作ったからこっちも見てみてbb↓
http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11089814386.html

※まゆゆは少し改良した^^

アバター
2011/11/28 17:48
ヒグのブログってうつってるなら移動してみるケド...
アバター
2011/11/27 13:20
みれない(´;ω;`)
アバター
2011/11/27 13:03
こんな所にごめんねヽ(´Д`;)ノ

ひなです*
わかるかな?
戻ってきたからもし良ければまた宜しくお願いしますっ!
アバター
2011/11/27 12:45
お願いします!
アバター
2011/11/27 10:13
(`・ω・)ゞおはよー

う~ん、確かにたかみなゎわかったけど

こじはるゎ・・・・w(´゚ω゚):;*.'

うち、金曜日から、熱が出てて風邪気味wwww
アバター
2011/11/27 09:05
まゆゆとかは、見たよノノ僕の声可愛くないよぉぉぉぉ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.