Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「ドキドキする瞬間」

やっぱり、

好きなコと目があったときじゃないすかね^q^


今は好きな人がいないからその気分味わってないけどねー


付き合ったことないから、
恋愛ってよく分かんないわあー( ゚ω゚)








ところで、

今、好きな人がいる方ーノノ
相手のどんなところが好きなのっ??←

アバター
2011/12/11 14:15
僕もアメーバはじめたよぉぉノノ*
アバター
2011/12/09 20:28
応援ありがとうございます。

明日か今日、しりとりを作っておきます。

本当にありがとうございます。

ここにゴメンなさい(´-ω-`)
アバター
2011/12/04 15:55
そぉかなぁ??(~_~;)
ありがとぉ*。+
アバター
2011/12/03 11:29


コメありがとぉ♪(´ε` )
話が止まらないのは
みんな馬鹿なだけだょ♪( ´θ`)ノ

毎日があったかい教室で
ありがたぃゃ笑))♪


アバター
2011/12/02 22:49
自動販売機のしたwwww
課金した買った時見たけど無かった(´・ω・`)((ぇ
おやじ狩りでもしようかな((ぇwwww

まぁ れいくあ君も参加するかぃ?
いつもこんな感じだよ
下ネタ入ってるけどw
アバター
2011/12/02 14:13
全部見ちゃうのかwww
金ないぞwwww
アバター
2011/12/02 14:12
ぁぁww
そうなのねww
普通においしいのねwwww

まぁ いすとりは盛り上がるかもね~www
アバター
2011/12/01 20:44
声♥
細身すぎる、人♥
アバター
2011/12/01 18:00
ぎょ・・・・・・餃子ピザ・・・・・・
候補に入れておきますwwwうまいのかぃ?wwww食ってみるわwww

椅子取りゲームいいねぇ!
thank you☆
アバター
2011/12/01 17:56
ありがとうw
見てくれたのねw
②部屋は模様替え中
アバター
2011/11/30 20:46
久しぶりぃ(/ω\)♥
うちゎ 自分もドMなのに、それ以上にMで、しゃべりやすくて面白くて
コショコショ攻撃に弱い人が好き♥

あと、一緒にいて、しばらく話がとまっても全然きにならない人♥(*´∀`*)

てか、男子と喋ってて、話がとまるってことはまずないんだけどねww

うちのクラスの男子は 馬鹿なヤツが多いからサ笑))www☚


アバター
2011/11/30 09:41
ほほほほほほぉ~
自分もわからんw←
アバター
2011/11/29 22:24

この頃ぜんぜんともらちと絡んでないので全員巡回中(´・∀・`)!!

すtp!!
アバター
2011/11/29 21:47
巡回(`・ω・´)ぶ-ん

全部すき(氏
アバター
2011/11/29 19:26
ああ、分かります分かります!
恥ずかしくて目あえませんよねー☇
ME☚にも好きな人いるんで…笑
んー福山さんかこいいけど、何か違う笑
珍しい声の人が好きなんです♪
とりま、好きな人の声が好きです(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/11/29 18:16
親に捨ててもらう(^ω^)b(氏
納豆入ってること忘れてたwww
アバター
2011/11/28 19:44
目があって、相手がニコッとしてくれたら
もっとドキドキするかも(*´◦-◦`)

まぁ、そうゆう事は。
あんましないけどね(;´Д`A
アバター
2011/11/28 18:52
愛しの愛しの友達巡回中♥(
友解しないでくれて有難う!!!
友達83人だったんだけど82人になってたの(´^ω^`)ぷ
誰か1人に解除されたぞい(゜ω゜)糞ワロスww

本題です(´・ω・`)↓

放置していてすいませんでした.
私が居なくて淋しい思いをした方も沢山居られるかと...(´^ω^`)(氏
はい、調子乗りましたすいません.

とりま放置解除のお知らせに来ましたノ
アバター
2011/11/28 18:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

分かるよぉb うちも好きな人いた時そう思った(´゚ω゚):;*.' ((※今ゎいない

心配了└|力"├_〆(・・ )♪

多分もう普通に体育したから大丈夫bbw
アバター
2011/11/28 12:31
そーだ!!!
金より愛だ←(
アバター
2011/11/28 00:37
うんbb
たまに好きな人の凄いかっこいい声聞くときがある(((
アバター
2011/11/27 23:39
ぁ-、それわかるbb
なんか一瞬で体が熱くなる((←
声とかルックス・性格かな??
アバター
2011/11/27 22:53
どきどきするね、それは(*´ω`*)
好きな人見た瞬間も…だけど♥

好きな人というかなんというか…
優しい所と面白い所かな、
まあ、ほんとの所言うと顔も好みですが(´・ω・`)♡笑
アバター
2011/11/27 22:51
ブログ広場から来ました‼

男性はそういう感じに思うんですねー

参考になりましたあ(◉◞౪◟◉`)笑

わたくしはフェチぢゃあないですけど、

男性の良い人の声が好きですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.