Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


○×バトン

01 入院・・・×
02 手術・・・×
03 骨折・・・×
04 献血・・・○ 高1の頃、夏バテで倒れて病院でしてもらった^q^
05 失神・・・×
06 風俗・・・×
07 しゃぶ②・・・○
08 エスカルゴ・・・×
09 万引き・・・×
10 補導・・・×
11 女を殴る・・・×
12 男を殴る・・・×
13 就職・・・×   
14 海外旅行・・・○ 小6の頃に台湾に行ったbb
15 ギター・・・×
16 ピアノ・・・×
17 バイオリン・・・×
18 眼鏡…○
19 オペラ鑑賞・・・×  
20 テレビ出演・・・× いつかしてみせるっbb
21 パチンコ…×
22 競馬・・・×
23 合コン・・・×
24 北海道・・・×
25 沖縄・・・○ 高2の修学旅行だあー
26 四国・・・×
27 大阪・・・× でも、今度行くっbb
28 名古屋・・・×
29 エスカレーターを逆走…○ 中学生の頃やったw
30 フルマラソン・・・×
31 自動車の運転・・・×
32 10kg以上減量・・・×
33 交通事故・・・×
34 1万円以上拾う・・・×
35 1万円以上落とす・・・×
36 徹夜で遊ぶ・・・×
37 ピアス・・・×
38 50万円以上の物をもらう・・・×
39 ラブレターをもらう・・・×
40 一目惚れ・・・○ 中学生までほとんど一目ぼれ^q^
41 幽体離脱・・・×
42 先生に殴られる・・・×
43 徒競争で1位・・・×
44 妊婦に席を譲る・・・×
45 他人の子供を叱る・・・×
46 20過ぎて素面で転ぶ・・・× まず20過ぎてないからねw
47 同棲・・・×
48 ストリート誌に載る・・・×
49 2m以上の高さから落ちる・・・○ 小2の頃にアスレチックの高いところから落ちたΣ
50 学級委員長・・・×
51 恋人が外国人・・・×
52 刺青・・・×
53 ナンパ・・・×
54 逆ナンパ・・・×
55 ディズニーランド・・・○ 人生で10回くらい行ったと思うbb
56 一人暮らし・・・×
57 スキー・・・○ 小学生の頃よく行ってたbb
58 スノボ・・・×
59 サーフィン・・・× 地元が湘南のくせに←
60 異性に告白・・・×
61 同性から告白…×
62 中退・・・×
63 留年・・・×
64 浪人・・・×
65 喫煙・・・×
66 禁煙・・・×
67 酔って記憶をなくす・・・×
68 飲酒運転・・・×
69 保証人・・・×
70 幽霊を見る・・・×
71 先生を殴る・・・×
72 親を殴る・・・×
73 食中毒・・・×
74 無言電話・・・×
75 ピンポンダッシュ・・・×
76 折り紙で鶴がおれる・・・○ 今日も授業中ヒマだったから折ってたbb
77 テストで番数が10番以内・・・×
78 登校拒否…×
79 遅刻・・・○ 今日もしたよbb←
80 ジャンプの購入・・・×
81 掲示板荒らし・・・×
82 イラコン優勝・・・×
84 カラオケが好きだ…○
85 朝早く起きる・・・○ TDL行くのに4時に起きたことあるっ( ゚ω゚)
86 ぼうず頭・・・×
87 歯が折れた・・・×
88 飲酒・・・○ カクテルとか←
89 先生に惚れた・・・×
90 付き合った人数が10人以上・・・×
92 髪の毛染めてる・・・× また染める予定だがbb
93 初めてのライブで最前・・・× ライブ行ったことないっ( ゚ω゚)
94 一日にみかんを25以上食った・・・× 4つくらいが最高だなっ
95 もう雪がふっている・・・×
96 告白された人数が15人以上・・・×
97 こたつで一夜を過ごす…×
98 お正月、紅白歌合戦を見る…× ガキつか見てるから紅白は録画←
99 餅をのどに詰まらせる・・・×
100 芸能人と写真を撮る・・・×
101 学校サボリ…○ この前サボりましたよ←
102 犬を飼っている…×
103 年㊦を好きになった事ぁる…○ ニコタの友達全員好きだしbb←
104 今までに⑤人以上告白された…×
105 えっちした事がある・・・× 下ネタやめようか←
106 今彼氏・彼女がいる・・・×
107 5歳になってもおむつをしていた・・・×
108 初対面の人に名前を読み間違えられる・・・×
109 友ダチとケンカしたことぁる・・・×
110 アイドルを本気で好きになってしまった・・・× 所詮はTVの中の人間だものw
111 自分の好きなコト(物)にはお金を惜しまない・・・× 本当に金欠の時は厳しい、、
112 自殺または家出を考えた事がある・・・×
113 机の角で頭を打ったことがある・・・×
114 バレー・・○ 中学でも高校でもやったbb
115 猫を飼った…×
116 ゴルフコースを回ったことがある…×
117 好きな人と一緒に心理テストで遊んだことがある…×
118 今まで10人以上の人に告白した・・・×
119 学校にカッコイイと思う(男子の)先輩がいる・・・×


こう見ると、×ばっかりだなっbb

アバター
2011/12/02 19:46
はろぅ<・>ω<・>
アバター
2011/12/02 17:54
投票感謝だぜ、

おりぇも嬉しい!

よかったら毎日やってくれ(
アバター
2011/12/01 18:12
質問数多いな(´゚ω゚):;*.'

確かにうちもざっと見、バツが多いなb
アバター
2011/12/01 17:05
やるわ((


てヵかわいそうww
0人とヵww

大人になったられぃくあに送るよ((
アバター
2011/12/01 15:54
何かもうかかわりたくなぃわw
アバター
2011/11/30 20:04
ピンポンダッシュないとkえらっ((ぇ

百花、小2くらいの時兄ちゃんとk、友達としまくったょww

あと、男子叩きまくってるょ((ぇ
ぺしってww
アバター
2011/11/30 17:14
でしょー!?
見た目がぃぃんだょよよよywwww

ヤンキーとか不良って、中身はやさしいんだよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.