Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「この冬に観たい映画」

映画館で見たい映画は特にないけど、

BDを借りて見たい映画が色々と、、( ゚ω゚)



パラノーマルアクティビティとか、

ターミネーター4とか、

ハリーポッターの最新の物とか、








話変わって、

金曜日、
地元のアウトレット店のチラシを見てみたらセールしててー


なんとなく行ってみたら、

なんと定価7000円のジーンズがたったの100円っΣ(゜д゜;)!!

『1ケタ間違えたかな、、』なんて思っちゃったよぉぃΣ


特に必要じゃなかったけど、
あまりの安さに1枚買いましたっbb



今度の日曜日は15000円のダウンが3000円だってっΣΣ
コレも見てこなきゃね^q^

アバター
2011/12/04 20:02
映画といえば・・・けいおん ちょっと気になるww
アバター
2011/12/04 20:02
パラノーマルかぁ・・・
結局1すら見てない;;w
よし、いつかみよう!!w

ツイッターはてきとーにつぶやいてるww
アバター
2011/12/03 15:42
おーう、一日一回までだったね!!

さぁ、PCをつけたら即投票を・・(
アバター
2011/12/03 12:08
▷◁.*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒* .▷◁
合コンしませんか?

僕の家でまってます

▷◁.*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.▷◁
アバター
2011/12/03 11:18
ステプ&水やり完了☆
アバター
2011/12/03 09:37
うん!!!
ありがとーbb

テラモ行ったよ~↑↑
あんま楽しくなかった←
アバター
2011/12/03 09:21
うへへ☆
巡回㊥なう

今日はめちゃめちゃ暇だから
絡んでくれると 超助かるbb
アバター
2011/12/03 08:57
そうなのwww

風邪ひいた

ってことで放置ちょっとはいるb
アバター
2011/12/03 08:14
頑張ればとれるのねwww

性格は 普通かなwなんか動きがのろ~ん
ってしてるらしいよ 性格は分からないねww最終的にそっち系だからww

風呂遅いwwwwww
アバター
2011/12/03 07:30
ウチもパアラノーマルアクティビティー見たい(((

塚、靴100円て
原価で買った人可哀相…
アバター
2011/12/03 00:50
損なの撮れないよぉ〈(分からんがw

超ドMでもないもんっw
リアルで?って性格?

パンクwwwwwしかも同じ所でwwwwww
今電車?wwwwww

ぁ 今日はもう寝るもう朝だけどwwww
しいていうなら朝だけどwwww
じゃあ また今日ノノ会えるといいねw
アバター
2011/12/03 00:39
小説家とか イラストレーター とか
OLとかなりたくないしw

ドMじゃないもんっ!wwww

片道20㌔!? やばいなwwwww
じいちゃんにでも送ってもらおう
最近腰を痛めたのだwwww
階段から落ちたのだwwwwww
アバター
2011/12/03 00:31
就職かぁ
俺もきめとかないとねぇ

えぇぇぇぇ Mはヤダ なりたくないwww

ぁぁTねwww
あの人はどうだろうねwww
tk ドンキ チャリで1時間くらいかかるよw
ぃゃ 1時間以上かもw やばいよwwww距離がwwww
アバター
2011/12/03 00:26
やる日来るかなぁwwwww
う~んwwwwwwwwww
アバター
2011/12/03 00:25
うへw
三年は大丈夫なんだねw 三年過ぎたらホームレスとか?((ぇw

不良だよ 超優しい不良wwwww
下級生にメッチャクチャなめられてますw

う~ん 暇だったら言ってみるけど
毎日暇だけど
人見知りだから 一人だとねぇ
親とだとねぇwwwww
どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
アバター
2011/12/03 00:21
むむむ!?”
そんなことをするのねwwww
はじめて知ったわwww
ぁぁ 親に聞かなくて良かったwwwwwww
有難う!thank you☆
アバター
2011/12/03 00:08
あと3年かぁwww
まぁ いいじゃんwwwww

臭いがたまらんっ;;
酒は怖いよぉwwwww

奥の方wwwww
馬路かwwwww
やばいねwwwwwwwww

ぁ 他の所書いていいよw
アバター
2011/12/02 23:53
馬路?wwww
なんかすごいなwwww

酔っ払いのおじさん㋢変なにおいするよねw
ぇぇぇぇ; おそろしやw

あたってたの!?
馬路wwwww
tk ドンキって色々打ってるのねwww
不思議wwwww
教えてwwww
意味わかんないんだよねwww
アバター
2011/12/02 23:38
ほほぉ
その年でももらえるのねww((一つの参考にw

ライチうまかった~w母とか他の人と酔っぱらったよwww

ぇwwwwかくのか!?
なんか恥ずかしいがwww
ドウシヨウw
一個だけ書くw
アバター
2011/12/02 23:28
2万円wwww
もっともらいt((ぉぃwwwwww

だよねーwジュースッ!wライチカクテルが好き☆
将来ねぇw 多分大変なことになると思うwww
その時は宜しくっ!((ぇwww

wwww違反申告wwwww
損な所に敵がいたかっ!w
でもさぁ 名に言ってるのかサッパリ(´・ω・`)?
アバター
2011/12/02 23:21
お年玉www
れいくあ君はもらえるの?((ぇwwww

お酒は カクテルとかwwwwワインは色がw
ビールは苦いw
でも 将来は酒飲みになるらしいよ((味覚がねw

そこの部分分かったんだwww
凄いねwwww
アバター
2011/12/02 23:11
うhhww
いいんだ お正月はお小遣いどっさりー♪うへへw

可愛くないよw ただの超優しい不良だよw

まぁ そろばんは一つの交流場だねw
先生も一緒になって笑ってるしw
俺は変態じゃないbb!
Tがいってたのいまだに意味がw
アバター
2011/12/02 23:02
ほほぉ
ハリーポッターなら 母が全部集めてるよw

ぉぉ アウトレットw
100円!?w
やばいねwアウトレットってなんだっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.