Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「クリスマスに欲しいもの」

「洋服」が欲しいですかねー(`・ω・´)

まぁ、願っても金が無いから買えませんが、、←






ps.
有名な某ゲームキャラクターが英語の教科書で見つけましたっ( ゚ω゚)

続きは↓へ
http://ameblo.jp/sunumemobug/

アバター
2011/12/19 18:03
この記事気づくの遅い
マリンはニコッとのねこみみがほしい~
今フリマ頑張ってるんだから>ω<
ステプ訪問!
なんか雰囲気変わったね
アバター
2011/12/17 23:55


  あたしも洋服ほしい*

  すてぽっぽ**
  
アバター
2011/12/17 13:59
んぁ、そうなのだょぉ...
今日もtestでね、日曜日挟んでまだ二日もテストあるというね...(´・ω・)
アバター
2011/12/17 13:02
すみません。「白き守護龍」できたら送ってくれませんか?
お祓いはちゃんとします。  お願いします。
アバター
2011/12/17 12:54
洋服、ものすごく似合っています。
ステぷ&お水やりしました。
どこかで会えるといいですね。
アバター
2011/12/17 08:57
れぃくあ、クリスマスプレゼントちょうだい((
りあでねbb(ぉm
アバター
2011/12/17 08:29
色々あったんだよー!!!!!!!!!!(笑)

さんきゅーww
アバター
2011/12/17 08:03
返事送れてごめんwwww(汗汗

うwwwwん

私はブスい妹だにょwwwwwb


れーにぃ

のほうがかっこいいもんwwwwwwっ
アバター
2011/12/16 23:16
いやぁ
文通友達がいる静岡か
今度友が転校する 鹿児島か......

でも どっちも遠いのよwwwトホホ;w
アバター
2011/12/16 23:14
マジか!
じゃあ公開にしとく~
マジか!(part2)
とりま行ったらわかると思う^ ^
れいくあのコメがあった^ ^
アバター
2011/12/16 22:38
えヽ(・Д・。★)!?

雪舞ってなかったんですか?

いいなぁ~(✣ฺ→ˇ艸←)✲゚ฺ

こっちはメッチャ寒かったです{{ (>_<) }}
アバター
2011/12/16 22:20
さんきゅ^^
アバター
2011/12/16 21:45
れいくあは知ってるかも
えじりん
前マリンがリアともで紹介した人(笑
アバター
2011/12/16 21:44
お久です~><
ステプお届け♡
アバター
2011/12/16 21:37
ステプ&水やり完了☆

ごめん
絡みたかったけど今日はもう落ちだ
また明日とか絡んでー><
ノシ
アバター
2011/12/16 21:26
かわいいねーって・・・・

なんだよwwww

お兄ちゃんのくせにーっ
アバター
2011/12/16 21:21
お返しだぬω

久しぶりー♪百花寂しがってたぞw
アバター
2011/12/16 21:04
訪問感謝^^b
アバター
2011/12/16 20:23
訪問ありがとぉ~♫

なんかお久しぶりノノ*
アバター
2011/12/15 15:37
ステプお届け☆
アバター
2011/12/14 16:48
ステプお届け☆
アバター
2011/12/13 18:28
こんばんは。 お久しぶりです。
確かに、欲しいものは、{洋服}ですよね~。
アバター
2011/12/13 18:03
ステプお届け☆
アバター
2011/12/13 17:32
 友達巡回中.

    お知らせしたい事があります.
    放置解除しまし-た(゜ω゜)
    友達整理しまし-た(゜ω゜)

  はい.貴方は友達整理で残された人です.みたいなね(ha
 大好きです.大好き何です.(氏

          1人1人へのメッセ-ジ☆
     やっほやっほやっほ-!お久しぶり(^ω^)☆
     最近絡めなくてごめ-;;
     暇ん時絡んでくれいノノ

では、ノシ
アバター
2011/12/13 14:29
ただ今巡回㊥☆

ヾ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノシ
アバター
2011/12/12 22:57
ブッ(´゚ω゚):;*.'

なんてこったぃ((

まり○さんが・・w
アバター
2011/12/12 18:31
まじー、月食きれいだったのにぃw

ねー、でもまだうちにゎ、クリスマスツリーが立ってない(´゚ω゚):;*.'
アバター
2011/12/11 18:56
大阪うちもまたいきたいな(*´∀`*)

たこ焼き最近全然食ってない(´゚ω゚):;*.'

エスカレーターゎ驚きだよねぇ Σ(・ω・ノ)ノ

うちゎまだクリスマスに頼むもの決まってないんだよね(´∀`;)

どうしようかなぁ(☸・‿‿・☸)
アバター
2011/12/10 18:49
大阪は最高だよっ笑,,
たこ焼きね‐...
あたし,たこ焼き嫌いなんだ(e.
あと,たこ焼き屋は,「あほや」しか分かんないな‐...
また大阪に遊びにおいで‐!!*
アバター
2011/12/10 10:24
吹いたwwww
教科書吹いたw
tk ピグやってんの!?w
アバター
2011/12/10 10:23
ぶhwww
課金をやめよう((
うちは母に服買ってもらったよ
アバター
2011/12/10 09:43
プレゼント「洋服」

がほしいんだー

なるへそwwwwwb
アバター
2011/12/10 09:42
クリスマスぷれぜんと・・・、欲しい物がないっっ゚(゚´Д`゚)゚
マ◎オさんじゃ、ないかっ(`・ω・´!!!)←


ぷれぜんと本当―――――っっにありがとねっっ!
いつもごめんね、ヽ(´Д`、)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.