Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


IN率下がりますっ( ゚ω゚)

洋服屋さんでアルバイトを始めたため、IN率下がりますっ( ゚ω゚)



ヒマだったら店に遊びにきてねーノノ

場所は教えないケド←





もうね、

土日なんて昼の12時から夜の9時までだから大変っΣΣ

ずっと「いらっしゃいませー」とか言ってなければいけないし、
わけの分からないお客さんもたまに来るし、、(`・ω・´)




来週の3連休だって、
全部昼の12時から夜の9時までだしΣΣ





まぁでも、
おかげさまで3日間で余裕で1万円稼ぎましたよー(●´∀`)



大変だけど、
せめてレジ打ちだけ覚えてやめますノノ←

アバター
2011/12/25 22:39
(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪

今年のクリスマスは恋人と過ごせて幸せでした♡

なんてあったらいいのにww
今日は親友達とわいわいやってました✿

彼氏がいない悲しいマリナサンタから素敵のプレゼントですよぉ♪

れいチャンはハッピーに過ごせたかな??

(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪
アバター
2011/12/25 18:01


。    ゚
o           。o
  。 C<⌒ヽ、゚
o  。 ⊂ニニ⊃  o 。
  γ⌒ 从^∀^)     < メリークリスマスでーす!
 /  ∩3\,,/[]つ田    
 |RSK Y_:_)    。o
 \_ノ(  Y i   o
 。o   〉 | |     。
o     (_)__)   o

きなサンタからステプお届け☆((おm


アバター
2011/12/25 14:04


*. Today … Merry Christmas .*

皆様がいいX'masを過ごせますように...
お茶サンタがFriend様に幸せ届け中..♡//


アバター
2011/12/24 20:27
うちも下がります;;

受験がっっっ;;;
冬期講習も始まっちゃったのでorz

INしたらくるねbb

あ、そうだそうだノ
伝言板②つくったんでこtれからも宜しくお願いします❤*.
アバター
2011/12/24 18:38
Merry Xmas!!
最近、ぜんぜん訪問出来てなくて御免なさい(´;ω;`)
これからもあまり行けないかもしれないけど、これからも宜しくお願いします^^
お詫びの素敵をポチっと♪

バイトかぁーww
私もしてみたいな♪
アバター
2011/12/24 11:20
($'v`d)・.。*MёяячX’мдs*。.・(b´v'$)

メリクリ巡回中です⋈゛
ステキどうぞノ*
サンタさん今日来ますねo(●´ω`●)oわくわく♪
サンタさんに何頼みますか??*
僕は最新のPSPを頼みますbb

今日は、クリスマスイブなので、
さきサンタが皆様にP物は無理ですが、
C物を皆様にプレゼントしようと思います!*
C物がいやというかたにはあげません(・ω・`)
それではお楽しみにノ*
($'v`d)・.。*MёяячX’мдs*。.・(b´v'$)
アバター
2011/12/23 12:54
ステぷしました。 私は今日から「冬休み」です。
でも、19日間・・・。中途半端は日にちじゃない?
だったら、20日にすればいいのに…。
なんちゃって(^O^)
アバター
2011/12/23 12:48
in低下了解(´゚◞౪◟゚)ヾ
3日間で1万円いいな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レジ打ってみたいな...(`゚౪゚)b
こう見えて幼稚園生の時の夢『レジ打ちたいからダイソーの定員さんになりたいー。』
とか卒園文集的な奴に書いてたから←

ステプbb*
アバター
2011/12/23 11:36

お久しぶりー!
アルバイトとかかっこよい!
頑張ってください(*´ `*)
アバター
2011/12/23 10:48
mjkwww

頑張ってねbb

うちの母さんに教わるんだっ、

うちの母さんイオ〇のレジ打ってるからwbb
アバター
2011/12/23 10:10
ステプお届け☆
アバター
2011/12/23 08:37
ばっかやろうwww(泣)
れいくあもやさしぃじゃんかwwww
おぉーすごいbb
三日間で1万円・・・
大変なんだ。。。。
まぁそれはしょうがないよねェー
バイトだしぃー
アバター
2011/12/22 22:28
あふ(´・ω・`)すてぷ

みにもバイトで忙しい(
アバター
2011/12/22 20:40
バイトか~ノノがんばってね♫

ステップノノ
アバター
2011/12/22 18:40
いってらノノ
頑張ってねbb
アバター
2011/12/22 17:26
こんばんは。 お久しぶりです。
元気でしたか?  アルバイトとは、大変ですね。
頑張ってください。 応援しています。
アバター
2011/12/22 16:11
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

ここにごめんなさい(´・ω・`)
お待ちどうさま、
燐華が巡回に来ましたよ(´`♡)←

え、待ってない?
それ言っちゃだめだからね、

友達限定素敵/*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
アバター
2011/12/20 21:18
りょーヵぃノノ

レジ打ちっΣww

3日で1万円とヵっ!?まじヵww
アバター
2011/12/20 20:53
レジ打ちがんばれヨー

------------------キリトリ線-------------------

ここにゴメン。

牛サンタの件なんですが、牛サンタゎクリスマスにまたもどってくるじょー☆

しばらくはこの順番でステキ水や配達デス↓スクロール

トナカイ→カメ→ピーナッツ→さくらんぼ

クリスマスがきたら牛サンタがもどってくるのでしばしのお待ちを。w

-----------------------------------------------------------------------------
アバター
2011/12/20 20:33
おっ!、バイト!!!

凄いねえええっっ✿
なんか、大人って感じするw*(

頑張ってねっっっ★!!!
アバター
2011/12/20 12:33
ぉぉーっ

がんばれーbbb

今日は忌まわしき成績表が帰ってきたよー(泣
アバター
2011/12/20 11:30

   あたしの将来の夢は
   稼ぎのある仕事につくか、
   金持ちのとこに嫁ぐか♥゛  ww.

   すてぽ-ん✿゛


アバター
2011/12/20 10:22
了解っ!
tk すごwww羨ましい その金くれ((ぇwww

おれも早くバイトしたい←

場所教えt 行くbb((ぇwwwwいけないkrw
アバター
2011/12/20 08:05
おお、バイト頑張ってねっ
アバター
2011/12/19 23:05
ぇー、場所教えようよー、行くからry
アバター
2011/12/19 22:57
うhww
がんばってbb

バイトしてるお店いきたいが、遠いからむりかも((

ステプω




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.