Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


メリークリスマス♪

1日遅くてごめんねー( *_ _)


とりあえず、
3連勤が終わったからINしたよっ(●´∀`)



昨日は新しく試着室での接客を教えてくださりまして

でも、
いざ客と話すと、全然上手く行かないねっΣ(゜д゜;)



色々と客から質問されるんだけど、
全然分かんないから、

「少々お待ちください」でベテラン店員に交代してもらってなんとかやってる(。・ω・)ノ゙



早く一人前になりたいなあー(´ω`*)






それはさておき、

昨日はだったねーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



みんなはサンタさんから何か貰ったかいっ??


自分は子供の頃、
あるゲームソフトが欲しくて、
前日に「(そのゲームソフトの名前)が欲しい」って紙に書いて壁に貼っておいたら

なんと、そのゲームソフトの攻略本を貰いました←



ソフト持ってないのに攻略本貰ってどうするねんノノ
何をやってるんだ、、両親よ( ゚ω゚)






まぁ、
あとは年末楽しみましょうかっbb

アバター
2011/12/29 17:44

  楽しんできまあふ←
アバター
2011/12/28 20:13
メリークリスマス...でした(

少々お待ちください初心者のときよく使ったb

攻略本www
アバター
2011/12/28 11:56
むちゃくちゃ遅れのめりくり♬
もうお仕事してる年齢なんだね~、そういえばれいくあは。
大変そうだけど楽しそうだねっ

攻略本とかお母さんたち面白いわねww
アバター
2011/12/27 21:05
年末かぁ

とりあえず友達と年越すbb
アバター
2011/12/27 20:54
今inbb
これからはinしたら
毎日教えるね@^^@
そしたらinの時間帯ほぼ分かるしねbb
アバター
2011/12/27 16:31
何度も起きちゃったょぅ゚(゚´Д`゚)゚
でもパソ付ける気にもならずにボーッとしてた((
アバター
2011/12/27 15:28
なにそれwwwww
優しいなぁ@^^@
これからもずっと友達だょぉ
in率さがっても
絡むbb
お返し届いた?
あと返事はみれんが
明日見るbb
ばいばいbb
アバター
2011/12/27 15:24
36・・・泣
アバター
2011/12/27 15:23
れいくああんがとぉー
神ってるb
もしかしてみんなにあげてる系?
この返事きいたら
落ちる@^^@
アバター
2011/12/27 15:12
訪問感謝

ウチも訪問
アバター
2011/12/27 15:11
れいくあ訪問したから
僕ちんも訪問
アバター
2011/12/27 10:32


朝のステプ&水やり完了☆

74もあるとか神でしょ!!!!


アバター
2011/12/27 10:04
mjkwww

持ってないのに攻略本・・・

ドンマイっ←
アバター
2011/12/27 09:05
久しぶりノノ*

サンタさんから何貰わなかったぜぇ‼‼‼*

ステップどぅぞノノ暇なとき絡もうね\(^o^)/
アバター
2011/12/27 08:33
めりーくりすます(๑→ܫ←๑)

あの時間は暇だったの!!

本当なら夢の中なのにねっ♬
アバター
2011/12/27 08:29
ぶwww
攻略本wwww
俺は 服と 靴下と ゲームのソフトと 図書カード3000円分

だったbbww

メリクリー♪
アバター
2011/12/27 01:42
ぇ、ぁ、あめりかんじょーくという物だよ(゜д゜)(((ハハッ←

頭痛い...痛いけど寝れない......っ...(((
一種の病気かしら....
アバター
2011/12/27 01:34
れいくぁああああああ゚(゚´Д`゚)゚←
楽しむも何も...リア充討伐に明け暮れたまd((((黙r
tk、寝れないょ、どうしよう.....
アバター
2011/12/26 23:16
24日は部活のメンツで遊びにいって

25日は彼氏とデートだったぁ♡















っていうのは嘘で
ホントは親友とクリパしてたww
アバター
2011/12/26 22:21
久しぶりw

うち 3DS頼んだのにチョッパーのぬいぐるみw
アバター
2011/12/26 22:11
れいちゃん絡もっ
アバター
2011/12/26 21:50
久しぶりっ✿

私の事覚えてるっ(´・ω・`)?←

バイト大変そうだけど慣れれば良いねえヽ(´Д`;)ノ!!!

ママサンタさんからのんとパパサンタさんが同じ物を
プレゼントしてくれたw(ty
アバター
2011/12/26 21:50
めりくり*、

攻略本…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.