Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「2012年の抱負」

2012年の抱負ということで、

今年は去年より楽しく生きたいと思ってるっ(。・ω・)ノ゙


富士急とかディズニーにも行きたいなー(●´∀`)








ps.
毎度おなじみ短いブログですbb
コレしか書くことないんだよ←

アバター
2012/01/31 22:12
どーもー久しぶりです(´'`///
質問に答えてくれてありがとう…
ほんと参考になります!!
これからもよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/01/01 22:25
★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★

こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノ

あけましておめでとうございますっ
お年玉もらいにきたよーーー

嘘です。スイマセンww

今年はいっぱい絡もうね✿
ってことで今年もよろしくねっ(´∀`∩ 

素敵どーぞっ

★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★
アバター
2012/01/01 11:31
✿―――――――――――――――――――――――――✿

新年明けましておめでとうございます、!

2011年は本当にお世話になりました*
去年は良い1年になりましたかっ?
私は去年嬉しい事もあり、悲しい事もありました、
今年は中学生になります✿
新しい経験も多いと思いますが頑張りたいと思います(`・ω・´)

お友達限定、おめでとうのすてぷお届けです(´`*)

貴方にとっても素敵な1年になりますように...、
今年も宜しくお願い致します*

✿―――――――――――――――――――――――――✿
アバター
2011/12/31 15:36
今年最後の巡回なりっ☆彡
今年もお疲れさんっ(´∀`*)
色々大変な一年でしたが、来年もどうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃
アバター
2011/12/29 18:29
まじでww
寂しいわ・・・・
じゃぁ明日絡めたら絡む@^^@
アバター
2011/12/29 17:39
れいくあ~ん
inしたよー@^^@
アバター
2011/12/29 14:35
お久しぶりです(*・´艸`・*) 

stpどうぞぉ(b゚v`*)

アバター
2011/12/29 13:56
お久ノ
アバター
2011/12/29 11:03
wwww
俺はすでに楽しい←wwwww
冬休み神なんだがwww
アバター
2011/12/29 00:29


   人生楽しくなくっちゃねっ♪

   すてぽーん◎

アバター
2011/12/29 00:28
ww

去年より楽しく俺も生きたい(でも受験だからしねるZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.